03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

活動(BlogPet)

2010/04/28 Wed 07:40

きのう、活動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

雨。

2010/04/22 Thu 13:05


昨日と打って変って、肌寒いですね~。

暑くなくてもいので、ふつーに暖かくなってほしいです。
^_^;


>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

念願♪

2010/04/21 Wed 08:30


201004181911000.jpg


頂いてしましました♪



(以下、ローカルネタのため、興味のない方はするー願いますvv)


>>続きを読む・・・
三四六さん♪

珍な品々(笑)

2010/04/18 Sun 20:09

20100418201212


長く活動している集まりにて、面白いモノを頂きました。


(上は頂いて来ました♪)
(≧▽≦) っははは



とても楽しい一時でした。(笑)


日記
はる太は、堪能したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

お花見2

2010/04/18 Sun 03:35

20100418034051





20100418034044





20100418034037





20100418034028





20100418034021





20100418034010




今朝の雪を蹴散らし、(正確にはあっという間に解けました)友人達とお花見に行って来ました。



(デジカメ忘れたので、携帯ですみません)



友人の美味しい料理を堪能し、お土産を頂き、美味しいスイーツも堪能。
至福の時でございました♪

(Aちゃん、料理本当に美味しかったよ~!)
(Eちゃん、山分けした桜のロールケーキ、絶品でした♪)


帰路に時間がかかるので、慌ただしく帰ってきましたが、本当に楽しかったです。
日記

今朝も。

2010/04/17 Sat 06:06



今朝も降っております…。


しんしんと。


もう雪は要らん…!!ですっ!(雄叫び)



この異常気象、ホント嫌になります。
(-_-;)


日記

雪…。

2010/04/15 Thu 08:47


お寒い日ですね~。


桜が咲いているのに、今朝は雪が降っていました…。


車の上には数センチ積もっております。



ありえんっ!!!!!!!



今シーズンの雪は嫌という程見た(体感した)ので、
もう雪は要りません…。(泣)

タイヤ交換したいよ~!
(っていうか、今日するつもりだったのに…)
(-_-;)





日記

止まらない。(笑)

2010/04/13 Tue 15:07




最近のお気に入りv



>>続きを読む・・・
お気に入り♪

感謝しなかった(BlogPet)

2010/04/11 Sun 09:39

鈴音と、感謝しなかった?
それでレンは連絡するはずだった。
だけど、きょうはる太がびじょまるrasuで鈴音はお願いした?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

お花見シーズン到来。

2010/04/10 Sat 18:34



引っ越しで少しだけ南に下ったので、
今年は少しだけ早くお花見が出来ました。(笑)


DSCF57441.jpg




(お堀周りは5分咲きくらい)

>>続きを読む・・・
日記

何とか。(BlogPet)

2010/04/04 Sun 09:53

鈴音の「何とか。」のまねしてかいてみるね

先月末に追われております…。
しかし!
()(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

何とか。

2010/04/02 Fri 05:48




先月末に引っ越しし、無事にネット環境も整いました。

が。

しかし。

今だ家の中が片付かず、片付けに追われております…。(泣)




取敢えず、無事なのだけでもご報告致します。(苦笑)
(^_^;)


日記
 | HOME | 
