02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それとも主催する(BlogPet)

2010/03/28 Sun 10:07

きょうははる太と返事する?
それとも主催する?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

おしらせ。

2010/03/23 Tue 12:24



とってもマイペースで鈍足更新しておりますサイトとブログですが、
これから1~2週間ほど、更に更新にお時間を頂くことになりそうです。



今週末(27~30日)は引っ越しの為、ネット落ち致します。



その間メールはチェック出来ますが、
お返事は遅くなると思われますので、
お急ぎ(緊急性の高い案件)の場合は、
こちらのブログから連絡をお願い致します。


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。vv


>>続きを読む・・・
更新雑記
鈴音の「参加させて頂きましたvv」のまねしてかいてみるね

さま主催の全日本美女丸感謝祭2010へ参加させて頂きました。
みなさまの全日本美女丸感謝祭2010へ参加させております!宜しければサイトTOPからどうぞ♪
みなさまの力作が揃って頂きました。
みなさまの力作が揃って頂きました?
みなさまの力作が揃っております!宜しければサイトTOPからどうぞ。
みなさまの力作が揃っております!宜しければサイトTOPからどうぞ。
(^_^)v

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

参加させて頂きましたvv

2010/03/17 Wed 18:40



コトコさま主催の 全日本美女丸感謝祭2010 へ参加させて頂きました。

みなさまの力作が揃っております!

宜しければサイトTOPからどうぞ。

(^_^)v



>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

TOP画像を感謝した(BlogPet)

2010/03/14 Sun 09:50

きょう鈴音と、TOP画像を感謝した?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太


以下、先日の(最終回スペシャル)ドラマの感想です。vv






>>続きを読む・・・
ドラマ

雪かき。

2010/03/10 Wed 03:39




確かに雪国ですが、
この時期に雪かきしなければならない積雪って…。


σ( ̄- ̄;)


しかもこの雪、湿った重い雪で雪かきするのも一苦労。(泣)


もういらないってばっ!!。。。(o__)o





荒れたお天気が続く様ですので、警戒地域のみなさま、くれぐれもお気をつけ下さいませ。



ホント、雪は(今シーズンは)もういらないデス…。(溜息)



日記

データ(BlogPet)

2010/03/07 Sun 09:44

きょうはる太はびじょまるでデータが苦笑するはずだったみたい。
それでこりんで興味に感謝するはずだったの。
それでお知らせに演技したかも。
でも、レンで変更したよ♪
それでrasuとエントリっぽい号泣されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

今年も。

2010/03/02 Tue 14:25



まずはお知らせを。


コトコさま主催の
全日本美女丸感謝祭2010
が3月5日~4月7日まで開催されます!

毎回楽しみにしておりますので、
今回リンクを貼らせて頂きました。
(ご興味のある方は、サイトTOPからどうぞv)





若様(美女丸)と言えば、

『信玄公祭り』

ですよね!?
え?違う??(笑)
(少なくても私の中ではそうです。)(爆)

今年も4月9日から開催だそうですが、
今年も行けそうにありません…。(泣)
(いつか行けたらいいな~ぁ)

そして、美女丸といえば『桜』ですよね。

昨年の画像で申し訳ないですが、
ブログTOP画像を変更しました。
もっといい画像が発見されましたら、
差し替えるかも…です。(苦笑)





ひとみ中毒
 | HOME | 
