01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

号泣!(BlogPet)

2010/02/28 Sun 08:08

鈴音の「号泣!」のまねしてかいてみるね

ライブで鈴木選手の想いが画面を通して伝わっていたです。
(:_;)素晴らしかったです。
(:_;)素晴らしかった。
感動しました様に、彼女の想いが画面を通して伝わって貰いたいです。
(:_;)素晴らしかった様に、彼女が語って貰いたいです。
彼女の想いが語って、日本!あとは浅田・安藤選手、思わず…号泣。
頑張れ、思わず…号泣。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

号泣!

2010/02/26 Fri 12:36



ライブで鈴木選手の演技を見て、思わず…号泣。
(:_;)

素晴らしかったです。

彼女が語っていた様に、彼女の想いが画面を通して伝わってきました。
感動しました。



頑張れ、日本!


あとは浅田・安藤選手、ベストを尽くして貰いたいです。



日記


ハード(機器)を使いこなすのはソフト(人)次第。

だからキミは悪くない。

そう、キミは指示通りに誘導しただけ。

それがつい1時間前に案内した場所であっても…。

入力通りに、正確に。

安全第一で案内しただけ。



うん。



その住所データを入力したダンナさんも悪くない。

だって言われた通り、正確に入力しただけ。

そのデータを読み上げた…私が悪いの。


そうなんだよね…。(爆)



ホント、お莫迦ですわ…。(滝汗)

(-"-)







>>続きを読む・・・
日記
きのうは近所苦笑する?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

笑って癒される?(BlogPet)

2010/02/13 Sat 09:49

鈴音の「笑って癒される?」のまねしてかいてみるね

久々に入れました?
(笑)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

笑って癒される?

2010/02/07 Sun 12:23

久々に本屋さんで遠藤先生の本を手に入れました。

なごみクラブ 2 (バンブー・コミックス)なごみクラブ 2 (バンブー・コミックス)
(2010/01/15)
遠藤 淑子

商品詳細を見る


今月のわんこ生活 (ダイトコミックス)

ヘヴン (白泉社文庫 え 1-14)

3冊、大人買いです。(笑)




>>続きを読む・・・
お気に入り♪

雪かき(BlogPet)

2010/02/06 Sat 09:43

はる太は、rasuは雪かきが購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

今年は

2010/02/05 Fri 17:17


今年は自分チョコを買いだめしました。(笑)

でめるとごでぃば。

定番と言えば定番です。(冒険したかったのですが、結局無難な選択に…)

既に近所で購入したもろぞふをつまんでおりますが☆


ちなみにダンナさんへはガトーショコラを手作りする予定(をい!)です。

(^_^)v


日記
 | HOME | 
