12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苦笑した(BlogPet)

2010/01/30 Sat 09:52

鈴音と、苦笑した。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

レフも帰宅した(BlogPet)

2010/01/23 Sat 08:07

きのう鈴音の、レフも帰宅した。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

めりっと。

2010/01/23 Sat 05:05



またもや雪の話題で恐縮ですvv
(画像が重くてすみません…。)



DSCF54981.jpg


DSCF55171.jpg



雪が沢山降ってイイ事は、
山が綺麗に見える事…ですかね~。

(いんどあ派の私にとって、ウインタースポーツは縁遠いので☆)(苦笑)


上の写真は晴天、下の写真はボケておりますが朝焼け(撮影場所は違いますが)です。
(こういう写真を撮るときはレフが欲しい!!と思います)(爆)



>>続きを読む・・・
日記

寒すぎる…(泣)

2010/01/19 Tue 17:13




先週は鼻風邪と雪かきで終わった1週間でした…。



(ココよりも比ではない大雪に見舞われているみなさま、
お見舞い申し上げますvv)



更新する気にもなれませんでした…。
(T_T)


>>続きを読む・・・
日記

苦笑(BlogPet)

2010/01/15 Fri 07:12

きょうはる太は鈍しなかったー。
それで帰宅された。
だけど、きのう鈴音の、毎日雪かきを苦笑するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

鼻風邪

2010/01/11 Mon 02:18


週末から鼻風邪に悩まされております…。(泣)


(娘からうつされましたよ…)
。。。(o__)o

(娘は治りつつあるので)ヨシとしましょうか。(苦笑)

ティッシュの消費量が激し過ぎて、休み明けは買い出しに行かねば…。
σ( ̄- ̄;)


早く治るといいな~。
(~_~;)


日記

もういらないです…

2010/01/06 Wed 13:03

 
両実家へ行き、慌ただしく帰宅したのは4日。

でも既にその時40センチ超えでございました。

毎日雪かきに明け暮れております…。(泣)

(正確にはダンナさんが主ですが☆)(^_^;)

今日は現在止んでおりますが、また夕方には降り出す模様。



もういらないです~!!!!!


暫くは外にも出られない日々が続きそうです…。(T_T)



日記


本年も鈍足でマイペースな管理@共々、よろしくお願い致します。
(^-^)




>>続きを読む・・・
日記
 | HOME | 
