11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお年を

2009/12/31 Thu 22:33


今年もあと数時間を残すばかりになりました。


色々ありました1年でしたが、みなさまにお付き合い頂き、心より感謝申し上げます。

年明けも鈍足だと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

良いお年をお迎え下さいませ。
新しい年が、素敵な年でありますように…。



日記

リハビリ

2009/12/26 Sat 10:06

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

今年も手に入れました

2009/12/24 Thu 15:23



以下、ローカルネタのため、興味のない方はスルー願います。




>>続きを読む・・・
三四六さん♪

美味しいv

2009/12/22 Tue 08:55

091221.jpg


>>続きを読む・・・
お気に入り♪

分けました

2009/12/20 Sun 08:58




日常を綴るブログとこちらと分けることにしました。

こちらでの更新も少し減るかと思われます。

申し訳ございませんが、管理人が書きたい内容(目的?)が違うため、
分けさせて頂きます。
vv

管理人@の日常なんて興味ないねー とおっしゃらない、
お心の広い方のみ、、『虹色@日和』 横・リンクよりお入り下さいませ。(苦笑)





>>続きを読む・・・
更新雑記


昨日の夕方、かるく15センチ越え。
今朝、既に50センチ越え。
まだ止みません。(苦笑)


昨日は雪かきしましたが、今朝はダンナさんに頑張って貰いました。


が。


外出先へ行けば行く程、雪が減ります。


帰宅時が怖いです。(苦笑)
(;^_^A


日記

積もった。

2009/12/17 Thu 08:28


今年(今シーズン)は大変遅かったです。
昨年はこの頃には何度も積もっていたのですが…。

お外は一面の銀世界。

またお籠りの季節、到来です。(笑)


家の中で出来る事ばかり残っているので(をい!)、
頑張って片付けたいです。(苦笑)




此処よりも豪雪地帯にお住まいのみなさま
これから大変なシーズン到来ですが、
頑張って乗り切りましょうね~
(^_-)-☆


日記

久々♪(BlogPet)

2009/12/09 Wed 07:41

鈴音の「久々♪」のまねしてかいてみるね

週末は低かった様で満足できるタイプなので大満足♪(お風呂があります。
元々温泉へv)そして翌日はご無沙汰しながらだと1時でもまだ娘を連れておりましたチェーン店に温泉好きな私は回転寿司へv)市内に店は回転寿司が良く、少ない時でもまだ娘を加味すると中々長湯を頂きにし…と交代で1時ということも必要です。
午後1時間帯も必要です!
お風呂は、ダンナさんがすこし熱め・お部屋のか、お湯の温度が少なければ短時間では良いの査定が息抜きも私。
(*^_^*)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

久々♪

2009/12/07 Mon 09:41



週末は、先週下取りに出したPCの査定が終わったので¥を頂きに店に出向きました。
(推定額よりは低かったのですが、お金になっただけヨシとしましょう…。)(苦笑)

で、お昼は回転寿司へv
(私は100円寿司で満足できるタイプなので、ダンナさんに喜ばれますv)(爆)
今回行ったチェーン店はちょうど”貝ずくしフェア”で、
ダンナさんも私も貝・大好きなので大満足♪
(貝とヒカリものでしょう!)(笑)
(まだ娘も動かないので、
外食は待ち時間が少なければ短時間で食べられる、回転寿司が多いです。)



そして翌日は、本当に久々に温泉へ行ってきました。
元々温泉好きな私。
多い時では2日に一度、少ない時でも月3回は行っていたので、お風呂が恋しくて…。(笑)

市内にはいくつか日帰り温泉施設があるのですが、泉質・お風呂場施設・料金…を加味すると、
自宅から片道25分くらいかかる施設が気に入っています。
でもまだ娘を連れていけないので、ダンナさんと交代で行き来しておりました。
往復時間を気にしながらだと中々長湯を楽しめない(長湯大好きv)事と、
娘がご機嫌な時は良いのですが、泣かれるとダンナさんが大変らしく(だっこ星人と化すため)、
個別で休憩室を借りることが出来ないか…と考え、近くの施設を調べました。

すると自宅から10分の施設で1時間500円で一部屋(通常400円冬季のみ暖房費+100円)を借りられると分かり、
(お部屋の大きさで違いはありますが)行ってみました。
お風呂は以前から何度か行った事があり、お湯の温度がすこし熱め・内風呂のみサウナなしですが、
料金が400円ということもあって良かったのですが、何分大変混み合う事が多く、
(規模が小さいため洗い場が少ない)最近はご無沙汰しておりました。

午後1時という時間帯も良かったのか、人もまばらで来ても回転が良く、
ゆったりと1時間は温泉を堪能v
交代時間の間も娘はご機嫌だった様で、助かりました。

師走に入り、本当は大掃除などで忙しいのですが(って、まだしてないし…)(をい!)、
たまには息抜きも必要ですよね~?
(毎日が息抜きでは…??)(苦笑)

掃除はぼちぼち頑張ります。(え?)

久々に温泉を堪能出来ました。
(*^_^*)



>>続きを読む・・・
日記

さらば、XP。

2009/12/02 Wed 08:04



先週末、ようやく量販店さんへ下取りへと持ち込みました。

丁寧に外箱へ梱包して気がつきました。


総重量・27kg
注意:運搬には必ず2名にて行って下さい


(・o・)


この重いPCを購入時一人で2階に上げ、引っ越し時下ろしたのは、
ひとえに愛情そのものだった気がします…。(苦笑)


これを購入した時点では、
現在の生活なんて予想することも出来ず、
ただ…月日は早いものだなぁと実感しております。
(遠い目)


師走に入ったからでしょうか?
何故かしんみりしております。
(^_^;)






>>続きを読む・・・
日記
 | HOME | 
