10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

何とか終わりました。

2009/11/30 Mon 16:12


先程、サイト転送を完了致しました。

何か問題等ありましたら、ご連絡頂けると助かります。(をい!)

今後ともよろしくい願致します。

vv


>>続きを読む・・・
更新雑記

予定予定しなかった(BlogPet)

2009/11/30 Mon 09:53

鈴音は、価格みたいな入手したいなぁ。
だけど、予定予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

遅れております…。

2009/11/27 Fri 07:30



帰宅してヒマを見つけてピコピコ頑張っておりますが、
…旧サイトの復旧と修正が、
中々はかどりません…。(滝汗)


予定では今月末を目標にしていたのですが、来月にずれ込みそうです。



楽しみにして頂いて下さったみなさま、本当に申し訳ございません。

今しばらくお待ち下さいませ。

m(__)m




>>続きを読む・・・
更新雑記
はる太は実家がほしいな。
実家ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

ダメですから。

2009/11/20 Fri 22:46


只今、諸事情で実家へ帰省中なのですが、慌てて荷造りしたので忘れ物続出です…。(泣)

用意して机の上に出したのに、置いてきてしまった模様。
買いに走りましたが、結局使われる事はありませんでした。
(;^_^A


嗚呼、勿体ないです。(T_T)



>>続きを読む・・・
日記

せぶんはどうなの?(BlogPet)

2009/11/16 Mon 09:44

鈴音の「せぶんはどうなの?」のまねしてかいてみるね

先月末、取えずvistaより安く買えましたしましたしました。
)そそのかし、ばっくUPを洗脳(違うか、取えずvistaに早く出さねば…♪
(*^_^*)バージョンアップソフトも入手し。
(*^_^*)バージョンアップソフトも低スペックで動くらしいというか)どXPをいない…。
(と言ってい!)お陰で行っていた!
最近何とか慣れつつあります。
(だって家電比較雑誌を見ていた?
最近何とか慣れつつあります。
最近何とか慣れつつあります。
(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

せぶんはどうなの?

2009/11/13 Fri 14:55

先月末、兼ねてよりダンナさんを 洗脳 (違うか)そそのかし、
せぶんになる前のvistaノートをおねだりしました。(をい!)
(だって家電比較雑誌を見ても、せぶんはvistaよりも低スペックで動くらしいと言っていたし。)
お陰で在庫処分で、参考価格より安く買えました。
(*^_^*)

バージョンアップソフトも入手し、いつでも出来るのですが、
取敢えずvistaに慣れたい(というか、ノートのキーボードに慣れたい…。)(爆)
ので行っていません。

最近何とか慣れつつあります。
(というか、慣れるまで触っていない…。)(泣)

どデカイXPを下取りに出す予定なので、ばっくUPを取っております。
下取りに早く出さねば…。
(^_^;)



>>続きを読む・・・
日記

ことばおじさん♪

2009/11/11 Wed 16:19


最近良く観る番組。

「ことばおじさん、日本語が大変です~!!」

ではじまる、
某教育チャンネルのミニ番組。

http://www.nhk.or.jp/nattoku/

ためになることが多いです。はい。



>>続きを読む・・・
日記

快晴。

2009/11/04 Wed 09:46







今朝は冷え込みましたが、快晴でした。
山はすっかり雪化粧しました。
これからもっと白くなります。
寒いのは嫌ですが、楽しみです。
(*^_^*)




日記

秋、終わりました。

2009/11/03 Tue 23:16

昨日の午後から冷たい雨は霙に変わり、雪が舞いました…。




冬、営業開始デス。(苦笑)



朝方、車のフロントガラスに薄ら残っていましたよ。
少し早いですが、スタッドレスタイヤに履き替えました。

既に山は雪を纏い、冬景色。

今夜は更に冷え込みそうです。


嗚呼、早く春が来ないかな~。
(~_~;)
(え?)
…鬼に笑われそうです。(苦笑)


日記

苦笑したいなぁ(BlogPet)

2009/11/01 Sun 10:07

きのうはる太が、苦笑したいなぁ。
でも、はる太はごはんも到来しなかった?
でも、こりんとエントリを比較するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
 | HOME |