09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

動物園と片頭痛

2009/10/31 Sat 23:39

明日から冬将軍が到来するというので、今日は動物園へ行って来ました。



以下、どうでもよい日常です。
興味のない方はするー願います。


>>続きを読む・・・
日記

苦笑(BlogPet)

2009/10/25 Sun 08:10

はる太は、苦笑すればよかった?
だけど、レンと久々は比較したの?
だけど、錯覚したの?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

オオカエデ。

2009/10/25 Sun 00:05

2009_102400522.jpg



近くの山で有名な 大楓を見に行きました。




>>続きを読む・・・
日記

比較。

2009/10/24 Sat 06:42


以下、どうでもいい駄スレのため、興味のない方はするー願います。
   


>>続きを読む・・・
日記

卵かけご飯は好きですか?

2009/10/20 Tue 18:21


突然ですが、みなさまは「卵かけご飯」好きですか?


先日の”おめさふぇあ”で、いづみ屋さんの山椒ちりめんと実山椒煮を買ったのですが、
特に実山椒、ごはんのお供に最高なのです!

これさえあればおかずはいらないぐらい。(笑)

残り少なくなった今朝は、卵かけご飯に混ぜました。

\(~o~)/

やみつきになりそうです♪


いづみ屋


日記

流星群

2009/10/19 Mon 04:31


19日~23日までがピークだそうなので、先程外に出て眺めました。

久々に星空を眺め、癒されました。


流星は小さく短く見えましたよ。
(見はじめは目が疲れているからなのか、目の錯覚かと思いましたが…☆)(をい)
(^^;)


もっと多くの流星を、期間中に観察してみたいです。

日記

苦笑しなかった(BlogPet)

2009/10/17 Sat 08:37

きのうはる太が、苦笑しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

おめざふぇあ。

2009/10/15 Thu 16:12

20091015161410


天気が良かったので、隣町(合併で隣になりましが)(苦笑)まで行って来ました。




>>続きを読む・・・
日記

近況。(BlogPet)

2009/10/09 Fri 10:04

鈴音の「近況。」のまねしてかいてみるね

台風が、みなさま十分に注意しています!
興味のお出かけ&近況(私事)ですね♪
興味のない方はするー願いますが、先週末のお出かけ&近況(私事)です。
大きな被害が、先週末のないことを祈りつつ、心配ですね?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

近況。

2009/10/07 Wed 16:30

台風が近づいていますが、心配ですね。
大きな被害が出ないことを祈りつつ、
みなさま十分に注意して下さいませ。





2009_100401381.jpg




2009_100401211.jpg


以下、先週末のお出かけ&近況(私事)です。
興味のない方はするー願います。


>>続きを読む・・・
日記

。。。(o__)o つ、疲れた…。

2009/10/04 Sun 20:58



何とか、終わりました。


今夜は眠りたい。
でも難しいんだろうな~。(苦笑)


みなさま、お疲れ様でした。
m(__)m


日記

睡魔。(BlogPet)

2009/10/02 Fri 10:03

鈴音の「睡魔。」のまねしてかいてみるね

きています。
…睡魔♪
2時間以上、布団内でごろごろして欲しい!
2時間以上、布団内でごろごろしています。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

睡魔。

2009/10/02 Fri 04:36



きて欲しい。


…睡魔。


2時間以上、布団内でごろごろしています。(苦笑)



>>続きを読む・・・
日記
 | HOME |