08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
きょう、苦笑したかったみたい。
でも、rasuと実家生活された。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

栗の渋皮煮

2009/09/24 Thu 12:38

20090924124022


実家で取れた栗を渋皮煮にしました。


>>続きを読む・・・
日記

( ̄▲ ̄;)!!



σ( ̄- ̄;)

・・・( ̄  ̄;)

凸( ̄ヘ ̄)

!(`ロ´;)




以下、珍しくセイジネタの為、興味のない方はするー願います。





>>続きを読む・・・
日記

寂しいなぁ。

2009/09/19 Sat 08:19


昨夜、某SNSサイトのニュースを見ていて、ちょっとショックでした。

http://ameblo.jp/kamiya-akira/entry-10344988502.html

(↑ はご本人のブログ記事です。)



以下、感想というかつぶやきです。






>>続きを読む・・・
日記

胡麻。(BlogPet)

2009/09/18 Fri 10:05

鈴音の「胡麻。」のまねしてかいてみるね

以下、駄な日常です…。(苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

胡麻。

2009/09/15 Tue 08:59




以下、駄スレな日常です…。(苦笑)







>>続きを読む・・・
日記

一番人気

2009/09/11 Fri 12:17

20090911121700
取り敢えず最後かもしれないので、一番人気のスペシャルランチを注文。


(^^;)


…オムライスはチキンライスが良かったです。(苦笑)
日記

あと1回(BlogPet)

2009/09/11 Fri 10:41

鈴音の「あと1回」のまねしてかいてみるね

検査終了!
金曜日が怖い♪
金曜日が怖い!!
(笑)順調だったら、ここで食事をするのはあと1回…のはあと1回…のはあと1回…の筈。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

あと1回

2009/09/09 Wed 12:38

20090909123845
検査終了。
お昼ご飯食べます。(笑)
順調だったら、ここで食事をするのはあと1回…の筈。

金曜日が怖い。(苦笑)
。。。(o__)o
日記

お腹すいた…

2009/09/09 Wed 11:41


以下駄スレの為、スルー願います。
(笑)


>>続きを読む・・・
日記

「歌力発電」発売日!

2009/09/04 Fri 14:45


以下、ローカルネタの為、興味のない方はスルー願います。




>>続きを読む・・・
三四六さん♪
はる太は帰宅したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

盆栽の日…?

2009/09/01 Tue 21:48


以下、どうでもよい日常…。


>>続きを読む・・・
日記
 | HOME |