07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

運転(BlogPet)

2009/08/28 Fri 09:49

きょうはる太がお願いするはずだったの。
でも、きのう、運転するはずだった。
だけど、きのうはる太が、こりんと帰宅しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

りば〇んど。

2009/08/24 Mon 22:00

以下、どうでもよい…日常です。
>>続きを読む・・・
日記

ビバ、除湿機♪(BlogPet)

2009/08/21 Fri 09:32

鈴音の「ビバ、除湿機♪」のまねしてかいてみるね

以下、どうでもよい日常です♪
(笑)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

ビバ、除湿機♪

2009/08/19 Wed 21:27



以下、どうでもよい日常です。(笑)



>>続きを読む・・・
日記

帰宅。

2009/08/16 Sun 03:01


昨日、無事帰宅しました。

高速、込んでいたので、かなり疲れましたが。

(渋滞こそなかったですが、はじまりから終わりまで詰まりぎみで、十分な車間が取れない)

( ̄ ̄;

普段(比較的)空いている高速しか使っていない私には、下道(一般道)走行車間でピッタリ付けるB/Mとかベ〇ツ、れく〇すとか、…ホントイヤでした。

(;-_-+

ボ〇ボやポル〇ェのドライバーさんはあまりそう感じる運転ではなかったので、選ぶ車種によってドライバーの性格が出るのかな~。
(たまたまかもしれませんが)(苦笑)


帰省先や行楽地からお帰りのドライバーのみなさま、十分な車間を取って、安全運転でお願いします~。


日記

ちゃ〇すせ〇たー。

2009/08/10 Mon 17:11


以下、ちょっと驚いたと言うか、
(・・?)
な出来事です。



>>続きを読む・・・
日記

わんせぐ。

2009/08/08 Sat 06:19

以下、どうでもよい日常です。


>>続きを読む・・・
日記

暑いけれど快適?(BlogPet)

2009/08/07 Fri 09:43

鈴音の「暑いけれど快適?」のまねしてかいてみるね

やはり20%近い湿度が低い!意外と…快適です。
(笑)久々に帰ってくると、すぐ裏手に実家に帰ってくると、すぐ裏手に実家に用水路があるのでジメジメします。
(標高が)久々に帰ってくると、気温も低い!意外と…快適ですが低いです。
(笑)(^^)v

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

暑いけれど快適?

2009/08/05 Wed 16:57

やはり20%近い湿度の差でしょうか?

自宅は日当たりは良いのですが、すぐ裏手に用水路があるのでジメジメした感じがします。
(標高が高いので気温も低いですが)


久々に実家に帰ってくると、気温は高いのですが湿度が低い!

意外と…快適です。(笑)
(^^)v

日記

やっと…

2009/08/04 Tue 21:48

ここで愚痴ったら、暑いですよ、晴天ですよ。(苦笑)

エアコンがないので、これ以上暑いのは勘弁です。(勝手な…)
(;^_^A

でも、洗濯物はよく乾くからOKです。(どっちだ??)

久々に、夏らしくなりました。

>>続きを読む・・・
J-T

8月なのに。

2009/08/02 Sun 09:22


8月に入ったというのに、晴れない…。
今年はこのまま暑くならずに終わるのでしょうか?

過ごしやすくていいですが、晴れないと湿度が高くなるので疲れます…。(をい!)

晴れるといいな~。





日記

売物。

2009/08/01 Sat 02:26


以下、駄スレのためスルー願います。


>>続きを読む・・・
日記
 | HOME |