06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きょう鈴音は、経過ー!
でも、はる太は、駐車するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

買い替え

2009/07/28 Tue 12:07


以下、どうでもよい日常です。


>>続きを読む・・・
日記

またもや。

2009/07/26 Sun 06:28


またやってしまいましたよ…。

コミックの重複買い…。

( ̄□ ̄;)!!

最近、いや…ここ数年?(をい)、時々やってしまいます。

特にシリーズもので、巻数が多いとやってしまう…。(滝汗)


かつては返品したりしたのですが、今回は遠い本屋さんなので難しいです。

ブッ〇オフにでも出します~。(苦笑)
(^^;)


日記

予約された(BlogPet)

2009/07/24 Fri 09:41

はる太は、予約された!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

ストレス発散

2009/07/24 Fri 04:10


昨日は通院日だったのですが、新しい建物になってから更に混んでます。
自宅から1時間、今までと同じ時間に到着しても第1駐車場は満車状態。
いつも第3へ回されます。
(外来より、入院棟に近い)ちょっと不便ですが、個人的には木陰もあるので好きです。

だから予約を取っても待つので1日仕事です。
…なのに、来月も再診決定です。

(__;)

(単に、術後経過の観察記録をつけたいらしい)
9月は別の科で再診なので、秋まで通院決定です。(苦笑)


そんな状況なので、お昼ご飯は病院内のレストランで食べます。

ええ、ストレス発散です。(爆)

最上階にあるので眺めもいいし、味もフツー(をい)、価格も外とあまり変わらないです。
昨日は奮発して、特上ちらしを食べました♪
お財布は痛いですが、気分は上々です。(苦笑)

更にやっとオープンしたタ〇ーズで、はにーみるくらても飲みました。
数ヶ月ぶりのコーヒーは、苦くて大人の味でした。(笑)
(^^;)

日記

忘れ物。

2009/07/23 Thu 03:16


昨日の天体ショー、御覧になりましたか?
私は、曇っていたので見られないと思い諦めていたら、後から見えたと聞かされました…。

Σ( ̄□ ̄;)

ま、TVで見た方が綺麗で確実ですから。(負け惜しみ)(苦笑)


以下、つまらない日常です。


>>続きを読む・・・
日記

…何だかな~ぁ

2009/07/20 Mon 02:28



以下愚痴の為、スルー願います。
m(_ _)m


>>続きを読む・・・
ドラマ

雷鳴(BlogPet)

2009/07/17 Fri 09:36

鈴音の「雷鳴」のまねしてかいてみるね

(以下つぶやきの為、スルー願います)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

雷鳴

2009/07/17 Fri 04:41


(以下つぶやきの為、スルー願います)



>>続きを読む・・・
つぶやき。

帰ってきた\(^o^)/

2009/07/14 Tue 15:21


PCが帰ってきました。

綺麗になって帰ってきました。(笑)


何故だか解りませんが、無償修理でした。


「おかえり~♪」

日記

旅に出た。

2009/07/10 Fri 16:00

ええ、PCが旅立ちました。

飛脚便のお兄さんは一体型の重いそれを、大変爽やかな笑顔で丁寧に梱包してくれました。(笑)

元気になって戻って来てね~。
(^_^)/~
日記

鈴音で機能された(BlogPet)

2009/07/10 Fri 09:51

きのう、鈴音で機能された!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

壊れた。(泣)

2009/07/08 Wed 10:12

昨日。
PCを立ち上げたら、画面が真っ暗。

Σ( ̄□ ̄;)

何度やっても同じ。
…でも、正常に立ち上がっているのは分かるのです…。

(Night modeボタンを押すと、瞬間的に画面が見えるので。)

メーカーのコールセンターへTELする事、5分。
インバーターがイカレタらしいとの事。

先日買い替えるか?的話をしていた報いなのか、寿命なのか、とにかく中のデータだけでも取り出せないか受付嬢に尋ねても、部品交換修理になるそうで…。


来週から10日前後、緊急連絡がございましたら、ブログのコメントまでお願いします。


せめてもの救いは、引き取り配送も含まれる事でしょうか?
(苦笑)
嗚呼、ノートにしておくべきだった…です。
σ( ̄- ̄;)

日記

帰還しました。(BlogPet)

2009/07/03 Fri 09:39

鈴音の「帰還しました。」のまねしてかいてみるね

先月末、何とか自宅へ帰還しました。
数ヶ月の我が家を堪能するのに、復旧するよりも全く機能も全く機能して頂きますので、PCを堪能するよりも全く機能して頂きます!
まだ触れる時間頂ければお問い合わせ&メールに、おやすみは、復旧するよりも全く機能も全く機能も前には続行させておらず、お時間頂ければお時間は限られて頂きます。
セキュリティ機能しましたよ!
お問い合わせ&メールには続行させて頂きますので、PCを堪能するよりも前に、何とか自宅へ帰還しました!!
(^^)v

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

帰還しました。

2009/07/01 Wed 18:35


先月末、何とか自宅へ帰還しました。


数ヶ月の我が家を堪能するよりも前に、PCを立ち上げましたよ。
セキュリティ機能も全く機能しておらず、復旧するのに手間取りました。

まだ触れる時間は限られておりますので、おやすみは続行させて頂きます。


お問い合わせ&メールには、お時間頂ければお返事致します。
(^^)v


>>続きを読む・・・
日記
 | HOME | 
