04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

空調。

2009/05/31 Sun 19:06

今日は1日雨でした。
ジメジメしているからか、日中冷房がずっと稼働中でした。

…さむいよっ!! 
σ( ̄- ̄;)

こっちは震えております。頭痛いです。
(泣)

日記
はる太は苦笑がほしいな。
鈴音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

ぎゅっ。

2009/05/28 Thu 02:40


以下、呟きの為、興味のない方はスルー願います。
m(_ _)m

>>続きを読む・・・
つぶやき。

合掌。

2009/05/27 Wed 02:22

情報が遅くてすみません。栗本薫さんの訃報を知りました。

まだまだ精力的にお仕事をなさるだろう、そんな風に感じていただけに、とても淋しいです。

心より御冥福をお祈り申し上げます。

>>続きを読む・・・
日記

「子」なんですけど…(汗)

2009/05/24 Sun 06:42


以下駄スレの為、興味のない方はスルー願います。
m(_ _)m


>>続きを読む・・・
日記

生活したいなぁ(BlogPet)

2009/05/22 Fri 09:51

きのうはる太が、生活したいなぁ。
それではる太がこりんとモードへ予定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

雨。

2009/05/17 Sun 11:06


雨音と言うには、かなり激しい昨夜の雨でした。
でも何故か雨音は睡魔を誘います。(私だけかも?)
(苦笑)

昼間の雨はアンニュイな感じがするのに、夜は落ち着きます…。

今日はまったり雨を眺めて過ごす事でしょう。
(~_~;)

日記

鈴(BlogPet)

2009/05/15 Fri 08:00

きょうは、記憶♪
でも、鈴音は久々みたいな生活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

一気に初夏。

2009/05/10 Sun 19:23


久々の下界は、一気に初夏を思わせる陽気でした。
(^^;)
記憶ではまだ山桜咲く山並みが、野性の藤が咲き誇る深緑眩しい山並みと、一気に変わっていました。
(まるで浦〇太郎状態☆)
(笑)


まだ暫くは隠遁生活を過ごす予定なので、今度はきっと夏??なのかな~(苦笑)(~_~;)


日記
鈴音の「如何お過ごしですか?」のまねしてかいてみるね

連休後半に入り、ドライバーの喧騒から離れた隠遁生活を送る、@管理人でした。
(^^)/連休&世間のみなさまに入り、如何お過ごしでしょうか?高速も渋滞や事故がある様で、ドライバーの喧騒から離れた!
(苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

如何お過ごしですか?

2009/05/03 Sun 08:39


連休後半に入り、如何お過ごしでしょうか?


高速も渋滞や事故がある様で、ドライバーのみなさまにおかれましては、くれぐれも安全運転、イライラ削減モードにて頑張って下さいませ。
(^^)/


連休&世間の喧騒から離れた隠遁生活を送る、@管理人でした。
(苦笑)
日記
以下、またもや駄スレの為、興味の無い方はスルー願います。
>>続きを読む・・・
日記
 | HOME |