03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白い〇塔?

2009/04/29 Wed 07:02


以下駄スレの為、興味のない方はスルー願います。
>>続きを読む・・・
日記
鈴音の「申し訳ありませんm(__)m」のまねしてかいてみるね

最終確認をしなかった私が悪いです。
嗚呼、失敗致します!!
嗚呼、ご報告致します。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

申し訳ありませんm(__)m

2009/04/25 Sat 20:05

最終確認をしなかった私が悪いです。
嗚呼、失敗致しました。


楽しみにしてお待ち頂いているみなさまへ


以下、ご報告致します。

>>続きを読む・・・
J-T

綺麗…。

2009/04/23 Thu 15:16



以下、ふつーの日常につき、興味の無い方はスルー願います。
m(__)m
>>続きを読む・・・
日記

お花見。(BlogPet)

2009/04/21 Tue 09:35

鈴音の「お花見。」のまねしてかいてみるね

先週末、近場で、青空に映えていましたv

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

お花見。

2009/04/15 Wed 07:38

先週末、近場でお花見(というか散歩程度でしたが☆)をしました。

(自宅周辺はようやく2分咲きくらいですが…。)
(苦笑)

とても綺麗で、青空に映えていましたv
>>続きを読む・・・
日記

確約(BlogPet)

2009/04/14 Tue 07:57

はる太は、こりんは削除すればよかった?
それでレンは確約するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

フライング。

2009/04/12 Sun 10:54


多少フライングですが、本日よりTOP画面を切り替えさせて頂きました。

辺境地サイトをご愛顧頂いたみなさま、
本当にありがとうございましたvv


心より御礼申し上げます。



更新雑記

お知らせ&お詫び&告知。

2009/04/09 Thu 08:35




まずはじめに。
いつも当サイト・ブログ等へお越しのみなさまへ。
心より御礼申し上げますと共に、この様な辺境地へお越し下さる、
みなさまのお心に深く感謝申し上げたいと思います。
<(_ _)>

そして。
こちらでのお知らせ&報告という形を取らせて頂く事、本当に申し訳ないと思っております。
お約束を果たせずに、このままこの様な結果となってしまった事、深く反省しております。
本当にごめんなさい。




突然ではございますが、
私事・諸事情により、
『tsukino_kioku』(本館)は、4月20日より、お休みを頂きます。




それに伴い、今までUPしていた全作品を一旦削除させて頂きます。
(サーバーメンテ等が入った場合、管理人が対応出来ない為。)
ご連絡はこのブログコメントor(サイト内)メールフォームよりお願い致します。
お返事にはかなりお時間を頂く事、
また、レスご希望のみなさまを出来るだけ優先させて頂く事をご了承下さいませ。
(5月一杯は返信出来ないと思われますので、その点もご了承お願い致します。)


休止の期間につきましては半年を予定しておりますが、
現時点では、正直戻れるか確約は出来ません。


ですので、
リンクを貼らせて頂いている各管理人のみなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当サイトのリンクを外して下さっても構いません。
(その際、報告は無用です。)




勝手ばかりのお知らせとなり大変申し訳ございませんが、
管理人不在のサイトは荒れてしまうことが多いので、
この様な措置を取らせて頂きました。
何卒ご理解頂けると幸いです。



3年目を目前にしてこの様な告知で大変心苦しいのですが、
しばらくPCに触れない日々が続くので、
最小限の状態にさせて頂きます。


お越し頂いているみなさまにも、
日頃の感謝と、心からのお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
vv






(以下、愚痴になりますので、スルーで構いませんvv)
>>続きを読む・・・
更新雑記

今年も…。(泣)

2009/04/07 Tue 07:37


ちらほら桜の便りが聞かれる、今日この頃。
(この辺は全然まだです☆)


今年も行われるのですね~。
『信玄公祭り』
い、行きたい…。(笑)


でも週末は既に予定が入っているので、今年も無理そうです…(T_T)
しばらくは無理だろうな~(溜息)



日記

1000円効果。(BlogPet)

2009/04/06 Mon 10:28

鈴音の「1000円効果。」のまねしてかいてみるね

4月に便乗しております…♪
(積もって、同じ県内とは思えないほど桜も咲き、春でしたです♪

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

勧誘。

2009/04/05 Sun 11:12

最近、たて続けに新聞屋さんの勧誘がありました。
現在我が家では新聞取っていないのですが、
(当初、「勧誘が来たら考えよう」と話していた為。)
最近やっと勧誘がありました。(笑)
でも、実際勧誘されると…。

「いらない」という結論に達し…。


(正直もったいないというか…読む時間がないし、資源回収時が大変☆)
お断りしたのですが、何故か実家で取っている某Y社さんがやって来ない…。

(単純に読み慣れている…から好きなんです。
日曜版とか、集金時に頂く冊子も好きですね~。)
(^^ゞ


元々地方紙が幅を利かせている地域性があり、シェアも大きいのですが、
地元紙を扱っている処がA社も扱っているそうで、その後T社が現れ…。
(県内でも南部に行くとかなり読まれています。
しかし4コマ、『ちび〇るこちゃん』とは、かなり惹かれますね♪
 ↑ そこがポイント??)(苦笑)



勧誘が来ても取る訳でもないのですが、(をい☆)
やはり勧誘がないのは少し寂しいなぁと思います。
地域性を感じた出来事でした。




日記

1000円効果。

2009/04/01 Wed 16:33

4月に入ったというのに、外は吹雪いております…。
(積もってはいないですが☆)


先日ETCの1000円値下げに便乗して、一足早く春を満喫してきました。
(^^)v
場所や運転は全てダンナさんセレクト。
初めての場所ばかりで楽しかったです。
当日自宅は雪が積もっていたのに、同じ県内とは思えないほど桜も咲き、春でした。

>>続きを読む・・・
日記
 | HOME | 
