02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感想(BlogPet)

2009/03/30 Mon 08:02

きのう、rasuは感想コメが転居ー!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

春の雪。

2009/03/27 Fri 15:11

昨夜から雪模様。

ですが、一昨日お願いした車検が終わったので、愛車を引き取りに行って来ました。
(満了は来月なのですが、手続きの都合上早目に行いました。)
代車のタ〇トは車内も広く、乗り心地が良かったので、しばらくこのままで…と思ったり。
しかし愛車に乗ると、やはり
「これが一番♪」
となりました。

来月名義変更に伴いナンバー変更するので
(転居で陸運局管轄が変わりました。希望ナンバー依頼済)
また愛車を預けるのですが、ディーラーの担当者の方が、
「今度はどの代車がいいですか?
(指定した日は)どの代車も空いていますので、お好きな車種をご指定下さいね」
と仰いました。
(^^ゞ
個人的には乗れれば何でも良いのですが、そうやって新しい車種に乗せて購買意欲を刺激するんでしょうね~(苦笑)

次回は違う車種を用意して、お待ち下さるそうです。(笑)



日記

はつたいけん。(BlogPet)

2009/03/22 Sun 09:45

鈴音の「はつたいけん。」のまねしてかいてみるね

先日運動不足解消という名目でWiiFitを購入♪
始めて4日目ですが、ヨガとバランスゲームを少しずつ楽しんでWiiFitを購入。
始めて4日目ですが選び設定。
(苦笑)私は全くゲームに疎いので、ヨガとバランスゲームを少しずつ楽しんでWiiFitを少しずつ楽しんでWiiFitを購入。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

ホッとした…8号

2009/03/20 Fri 14:57


今更…ですが、一応ご報告を。



本誌ネタバレ…ですが、この先本誌を入手することが困難になる事が予想されますので、
前回を持ちまして定期のUPを終了させて頂きます。

多数ある、素敵サイト様のネタバレ記事の方が早いですし、的確だと思われますので、
今後はそちらへお願い致しますvv


定期的に本誌購入出来なくなりそうなので、ここで一旦終了させて頂きますね。



今までこんな辺境地での感想コメにお付き合い頂き、本当にありがとうございましたvv
心より御礼申し上げます。




>>続きを読む・・・
「スキビ」

はつたいけん。

2009/03/17 Tue 09:05

先日運動不足解消という名目でWiiFitを購入。(笑)
私は全くゲームに疎いので、旦那さんが選び設定。

始めて4日目ですが、ヨガとバランスゲームを少しずつ楽しんでおります。
(苦笑)
何もしないよりはいいかな~(^^;)
日記

突風。(BlogPet)

2009/03/15 Sun 09:57

鈴音の「突風。」のまねしてかいてみるね

今日は朝から風が別々に、何気に、無くなっていましたのケースを出しておいたの敷地(裏は朝から風が、何気に点在…。
(-_-;)隣のケースを出して…。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

突風。

2009/03/13 Fri 17:49

今日は朝から風が強くて…。

玄関脇に発砲スチロールのケースを出しておいたのですが、何気に外へ出たら…。
一番上の箱、無くなっていました。
(-_-;)

隣の敷地(裏は用水路を挟んで)の畑に、フタ&本体が別々に点在…。
(滝汗)
お陰でかなり寒い1日となりました。


>>続きを読む・・・
日記

だうん。(BlogPet)

2009/03/08 Sun 09:53

鈴音の「だうん。」のまねしてかいてみるね

昨日から全身のですが上がらないので今日は金曜日という事でいない…(苦笑)…早く楽になりたいですが出て来ましたが、頓服+抗生物質の関節が出て来ました。
何とか抗生物質を処方して来ましたが上がらない…早く楽になりたいです(^^;)()…早く楽にも痛むので今日は金曜日という事でいない…早く楽にも痛むので、今だ飲んで治るのです(^^;)()いつもなら高熱が上がらないので今日は金曜日という事で、今だ飲んで辛いです(^^;)()

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

だうん。

2009/03/06 Fri 17:35

昨日から全身の関節が痛い(泣)

いつもなら高熱が出て、注射+点滴、吸入、頓服+抗生物質のフルコースで治るのですが、今回熱が上がらないので長引くばかりで辛いです(;_;)

あまりにも痛むので今日は金曜日という事で、病院へ行って来ました。
何とか抗生物質を処方して貰いましたが、朝・夕飲む薬なので、今だ飲んでいない…(T_T)

…早く楽になりたいです(^^;)
(苦笑)
日記

痛い(泣)

2009/03/04 Wed 16:52

喉が痛い(泣)
声が出ません(T_T)


花粉症から喉を痛める事はよくある事なのですが、正直辛いです。

熱が出ないから尚、痛い…(泣) 
身体も辛いので、大人しく寝ます(;_;)
日記

来た…(泣)

2009/03/02 Mon 09:02

昨日、料金所で窓を開けたら…止まらない(泣)

そうです、花粉です…(T_T)
昨年よりも1週間は早いです。
(この時期はいつも風邪を引き、そのまま花粉シーズン突入なので、正確ではないですが☆)
既にティッシュが手放せません。

喉の調子も悪いので、ちょっと辛いです。

日記

申告。(BlogPet)

2009/03/01 Sun 09:57

鈴音の「申告。」のまねしてかいてみるね

本日確定申告へ行って以来だったです。
係の方は親切丁寧で一仕事完了です!
☆(前回は、そこだけ確認し、係の方は親切丁寧で一仕事完了です。
係の方は親切丁寧で一仕事完了です!!
×年前行って終り。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
 | HOME | 
