01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

申告。

2009/02/23 Mon 12:24

本日確定申告へ行って来ました。

×年前行って以来だったので、びっくり。
係の方が親切丁寧で、PCにて入力してプリント。
後は確認して、必要書類を添付して終り。

今回姓が変わっているので、そこだけ確認に手間取りましたが。☆
(書類が全て旧姓だったので。)

すぐさま計算されるし、係の方は親切だし、良かったです。
(前回は、あまり印象がよくない…)
( ̄ ̄;

これで一仕事完了です。
(ほっ)

日記

鈴(BlogPet)

2009/02/22 Sun 07:49

きょうは、鈴音は鈴音っぽいドライブしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
今日は朝から雪だるまで久々に積もりました。
(-_-;)
通院日だったのでかなり早めに家を出たのですが、途中で(恐らくスリップして)田んぼにダイブしているワンボックスを横目に、頑張りました。
目的地はすっかりF☆Cultivation・傘(青)でしたが、チェーン跡の轍でバンドルを取られてヒヤヒヤでした…。
(結局1日仕事になりましたが☆)(苦笑)



頼むから、平地でなくてお山のみ降って欲しいです☆



>>続きを読む・・・
「スキビ」

はは…(^^;)

2009/02/16 Mon 08:26

私は自爆してしまうらしいです(苦笑)

↑はる太:談


日記

ドライブ(BlogPet)

2009/02/13 Fri 10:03

きょうは鈴音とドライブしようかな。
鈴音は自爆してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

次号の付録が気になる…5号

2009/02/06 Fri 16:58


相変わらずな本編で…(怖)(ーー;)
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ただし、次号の付録がとーーーーーーーーーーーーーーーーっても気になります!!!!
嗚呼妄想が…(苦笑)止まらない(笑)
現物を早く拝みたいです♪





>>続きを読む・・・
「スキビ」

苦笑(BlogPet)

2009/02/06 Fri 09:51

きょうはる太はチョコを苦笑されたみたい…
それでrasuでエントリは予報した?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

ちょこ。

2009/02/04 Wed 16:28


この処、かなりひっきー傾向が強まっております…。
家にいるので色々と進めたい処なのですが、何もやる気がおきない。
(ーー;)(滝汗)

通院した帰り道、ぼーっとドライブし、バレンタインフェアを行っているデパートへ。
こうなればやけ食い(をい…)自分チョコを購入しました。(苦笑)
(でも欲しいメーカー様のチョコは無く、遠くまで行かねば手に入らない模様…。)(泣)
この辺りでは有名なレストランのチョコを購入v(ケーキはとても美味♪)
でも、万が一と言う事もあるので(をい…)王道のゴ〇ィバさまもあわせて購入。

お、おいしい~ハート

レストランチョコは抹茶&柚子の生チョコ、王道はトリュフ。
ああ、幸せです~♪ピンク

これで少しは元気でるかな~?(苦笑)


日記
 | HOME | 
