12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

苦笑。

2009/01/30 Fri 11:18



>続きに励みます(苦笑)先に励みます(苦笑)



…その通りなんだけれど…(滝汗)
嗚呼、プレッシャーだわ(-_-;)
(単なる自爆です☆)
日記

順番が…(滝汗)(BlogPet)

2009/01/30 Fri 09:59

鈴音の「順番が…(滝汗)」のまねしてかいてみるね

本当に申し訳ございませんvvとにかく吐き出して(をい!)しまいたかった!
ただしマイナー(でもスキな兄上が☆すっきりした処で続きにUPとなりました!!
ただしマイナー(をい!)しまいたかったので…ですが☆すっきりしたので…ですが☆すっきりした!
ただしマイナー(でもスキなのv)しまいたかった処で続きに励みます(苦笑)先に励みます(苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

順番が…(滝汗)

2009/01/26 Mon 12:39


本当に申し訳ございませんvv
とにかく吐き出して(をい!)しまいたかったので…。(滝汗)

先にUPとなりました。



ただしマイナー(でもスキなのv)な兄上が、かなり暗い…ですが☆


すっきりした処で続きに励みます(苦笑)


>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

雨。

2009/01/23 Fri 17:04


この季節にしては(この地域では)珍しいF☆Cultivation・傘(青)マークが天気予報で表示され、ビックリしました。
でもすぐに雪だるまに変わりましたが☆


今日は曇りでしたが暖かくて過ごしやすかったです。
(明日からはまた寒くなる様ですが…。)(ーー;)



以下、近況デス。

>>続きを読む・・・
日記

感謝(BlogPet)

2009/01/23 Fri 10:08

きょうはる太がrasuと感謝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

干し柿。

2009/01/21 Wed 16:56


今日、スーパーで買い物を済ませ、カートを押しながら車まで戻る途中、
「干し柿、いらない?」
小脇に青いコンテナを抱えた、知らないおばさん(おばあちゃん?)に声を掛けられました…。(滝汗)
思わず、私の後ろに他の人がいるのかと思って、振り返ったけれど、誰もいない…。

「え???」(ココロのつぶやき)

そして正面に向き直ると、既にそのヒトはいませんでした…。(-_-;)
どこに消えたのか?
…疑問が残ります。(苦笑)

田舎でも不思議な事はあるようです☆
(^^ゞ


日記

ナツ…全開な、4号。

2009/01/20 Tue 16:03


お客様感謝デーなので、すご~くレジで待たされました(笑)
でも買い忘れなかったです。
(正確には買い忘れそうになり、レジに並んだのを一旦放棄して、Get後再度並びました)(苦笑)




あの。
どうしよう…。

個人的にドラマ展開の内容がちとキツイので、暫くは感想をUPするのは控えようかな~と感じております(T_T)

もしかしたら次号は、感想をお休みさせて頂くかも知れません。
ご了承下さいませvv



>>続きを読む・・・
「スキビ」

生活(BlogPet)

2009/01/16 Fri 12:34

はる太が生活するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

σ( ̄- ̄;)あぁ

2009/01/15 Thu 19:32

以下、グチ(ボヤキ)の為、する~して下さいvv
>>続きを読む・・・
日記

雪。

2009/01/14 Wed 15:41

一昨日から雪が降り、今日は(現在)上がっていますが、今夜からまた降り出すという天気予報…
(ーー;)

昨日は雪の中の通院だったので、ついでにお買い物も済ませてしまったので、ひっきー状態です(笑)
ただ、あまりの良い天気に、掃除中ついウトウトと…
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

こんな筈では…(滝汗)
掃除再開です☆
>>続きを読む・・・
ドラマ

苦笑(BlogPet)

2009/01/09 Fri 09:55

はる太が苦笑するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

お天気でよかった。

2009/01/08 Thu 14:26


今日もお天気で良いですね。
旅行はお天気に恵まれ、大変楽しく、思い出に残るものとなりました。
でも今日までなのかな~。
>>続きを読む・・・
更新雑記

年賀状ちぇっく。

2009/01/07 Wed 09:11


昨夜、無事に帰宅しました。(ホッ)
3日の午後から昨日まで、奈良メインに(京都はちょこっとv)楽しんできました。

基礎体力が全くないので(ヲイ…)身体のアチコチが痛いですが、今日から通常生活(?)に戻ります。(苦笑)
まずは年賀状チェックからかな~(^^ゞ

日記

そうだ、京都へ行こう(笑)

2009/01/06 Tue 13:13

20090106131257

ラストは良いお天気です(^^)v
旅行

うるわしの奈良・2

2009/01/05 Mon 13:25

20090105132542
素晴らしい♪
鹿さん達の姿が、のどかな午後です。
旅行

うるわしの奈良。

2009/01/04 Sun 12:12

20090104121229
やっと来ました(^^)v
大和路です。
旅行

♪かずのこ~♪

2009/01/03 Sat 05:00

突然ですが、数の子はお好きですか?

いえ、いつもお世話になっているぶろぐぺっとの背景サイトさまにて、今年初の背景が♪数の子~♪だったので…(笑)
歌がとっても笑えます(^_^)

ご興味のある方は、”はる太”の背景をクリックしてみてくださいね♪

ポリポリ~♪
♪ヤ・〇・カ♪
(曲も素敵v)

(新年早々、愉快なオハナシですみません)(笑)

日記

発掘(BlogPet)

2009/01/02 Fri 09:57

はる太は発掘しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太



>>続きを読む・・・
日記
 | HOME |