11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

年の瀬。

2008/12/30 Tue 11:24


もう後残すところ1日となりましたね。

年末はそれぞれの実家に帰省した後、その足で旅行に出かけるのでバタバタです。
書きたいのに、昨日は思いがけない素敵ご本が届いたので読み耽り、手を付けられませんでした(滝汗)

(ええ、モチロン一人で読みましたが、後半は堂々とダンナさんの前で読破致しました♪)

明日の午後には出発なので、これから買い物に行った後書き、旅行の移動中にも携帯で打っているかと思われます。(苦笑)


< エイさま
申し訳ございませんが、2年越しのお約束になりそうです(平謝り)m(__)m
頑張りますので、気長(をい…)今しばらくお時間を下さいませvv




>>続きを読む・・・
日記

寒いですね

2008/12/26 Fri 17:43

一日中雪だるまでございます。

少し車から離れると、まず車を発掘(単に雪下ろし)しなくてはなりません。
面倒くさいです。(苦笑)

それにしても雪に慣れた方々の運転は、かなり怖いです…(>_<)
何故、あんなに飛ばすんだ~(滝汗)


今日は少しだけPCに触れる時間があるので、ネタを仕上げたいです(切望)ハイ。
でもその前に、ケーキを焼いてからになりますが☆

…頑張ります。
(^_^)




日記

鈴音もほしいかな(BlogPet)

2008/12/26 Fri 08:22

はる太は検査がほしいな。
鈴音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

てれび受難。

2008/12/24 Wed 11:11


今回も未だ本誌購入できていません(泣)
今号・次号と、ネタバレはお休みさせて頂きますm(__)m
すみませんvv





以下、今週末(というか月曜日までの)どーでもよい、ハナシとなります…。
興味もない方はスルーで構いません。ハイ。



>>続きを読む・・・
日記
20081220172648


今年最後のライブは346さんで〆ます(笑)
楽しんで来ま~す
(^^)v
>>続きを読む・・・
三四六さん♪

本誌とか担当した(BlogPet)

2008/12/18 Thu 09:53

きょうは、本誌とか担当した?
だけど、こりんは本誌ネタバレ感想は検査したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

3倍。

2008/12/17 Wed 15:02


現在、年賀状印刷中…。
今までのぷらす3倍。

ガァ──(_△_;)──ン

かなりイヤになっております。(苦笑)
これが終われば…。
ゆっくりPCで 遊べる のに(え?)
いえ、書きたい~(溜息)
φ(・ェ・o)メモメモ

日記

担当(BlogPet)

2008/12/11 Thu 09:30

きょうはる太は調子も検査しなかった。
だけど、鈴音は担当っぽい担当しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

連日。

2008/12/10 Wed 07:16


このところ連日病院へ通院しています。
(あ、風邪は良くなりました。ご心配頂いたみなさま、ありがとうございますvv)
総合病院へかかると、あちこち悪いところが判明し、次々へと検査送りにされます。(苦笑)
(多分、コレまで健康診断の結果を甘く見ていたツケが回ってきた模様…。)


落ち着いて書きたい(妄/想したい)のに、時間が取れません…(泣)

科が違うと担当の先生も変わるので、日を改めることが多いのがツライです。
先生方、1日でまとめてくれませんかねぇ~。
^^;


日記

イルミネーション。

2008/12/08 Mon 12:41

2008_120500071.jpg
>>続きを読む・・・
日記

表紙がラブリー♪な1号

2008/12/05 Fri 12:03

今日は2軒目でGetしました。

…本屋さんなのに、朝10時で1冊しか残っていない…な状況でした。
近所のスーパーにも置いていなかったし、需要がないのでしょうか?
自宅からかなり遠くまで買いに行かないと、本誌は手に入れることが出来ない模様です…(滝汗)



では。
本日 『花ゆめ』発売日!

以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv
(さらりと感想のみにさせて頂きます。)


>>続きを読む・・・
「スキビ」

PC社会の弊害。

2008/12/03 Wed 15:37


以下、どうでもいい事ですが…。
納得いかないというか、かなり不満だったので語らせて下さい。

(興味の無い方はスルーでお願い致しますvv)
>>続きを読む・・・
日記

鼻風邪。

2008/12/02 Tue 18:20

数日前から調子がイマイチだったのですが。
…鼻風邪を引きました。(泣)
鼻〇が止まりません。
(--;)
明日は病院に行こうと思います。
日記

トンボガエリ。

2008/12/01 Mon 15:43


先週は家と実家を何度か往復していたので、あっという間の1週間でした。(苦笑)
落ち着いて創作とか色々やりたいのですが、片道約90kmあると、本当にトンボガエリと言うか、数時間で戻ってこなければならなくて少々疲れました。
^_^;

それにしても今時期の天気予報、当てにならなくてツライです。
(多分現在住んでいる地域が特にそうなのですが☆)
晴れの予報で雨が舞ったり、雪といっても晴れていたり…。
出かける・戻ってくる際、天気予報を見てから決めているのですが、外れていることが多いので、拍子抜けしております。(笑)


そろそろ落ち着いてPCをいじりたいのですが、気がつけばもう12月…。(滝汗)
来週はまた戻ったりしなければいけない+大掃除もあるけれど、頑張って時間を作りたいと思います。

日記
 | HOME |