10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すとれす発散。(BlogPet)

2008/11/27 Thu 08:10

鈴音の「すとれす発散。」のまねしてかいてみるね

以下、更新とは関係ないひとりごと!!
(単なるグチです)(滝汗)スルーでお願い致しますvv

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

すとれす発散。

2008/11/26 Wed 16:26

以下、更新とは関係ないひとりごとデス。
(単なるグチです)(滝汗)
スルーでお願い致しますvv


>>続きを読む・・・
日記

雪見風呂を堪能v

2008/11/24 Mon 09:42


金.土と無事温泉に行って来ました。
お山の上はかなり雪があり、雪見風呂を堪能させて頂きました♪

>>続きを読む・・・
旅行

食べすぎ。

2008/11/21 Fri 11:59


午前中病院で血液検査だった為、お腹が空き過ぎてつい沢山買い物をしてしまいました…。(苦笑)
只今朝食を兼ねたお昼を食べ終えました。(^_^)
…かなり食べ過ぎです(滝汗)

今朝はお日様が出ていたのに、既にこの時間で曇っております。
お山は吹雪いている模様…。
午後泊まりで温泉へ行くのに、お天気が心配です。
スタッドレスで上れると良いなぁ…。
^_^;




*以下、お知らせとお詫び*

今回も「ネタバレ」はお休みさせて頂きますvv
只今リアルでアニメも観れず、ちょっとテンション下がり気味…です。
(すみませんvv)

あの精巧ドールは、この目でちと見てみたいですが(笑)


日記
きょうはる太は、苦笑するつもりだった?
それできのう、こりんrasuの入館料っぽい設定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

ゆず茶と初雪。

2008/11/19 Wed 09:05


先週末、”museum café BANANA MOON” という美術館へ行きました。
この美術館は、「週刊新潮」の表紙でおなじみの成瀬政博さんの作品を展示している小さな美術館なのですが、他の美術館とは違う処は、入館料にドリンク代(1ドリンク込)が含まれている処です。

そこでゆず茶を頂いたのですが、久々のゆず茶だった為か、とてもおいしく頂いたので、翌日早速ゆず茶を買いに走りました。(笑)
ストーブにあたりながら、ゆず茶を頂くのが至福の一時ですv

>>続きを読む・・・
日記

やはりキレイ。

2008/11/14 Fri 08:30

yama01.jpg


やはりキレイですv
今週はお天気が続いているので、比較的過ごしやすいですね。
(^^)v
日記

オン(BlogPet)

2008/11/12 Wed 09:33

きょうはる太がこりんとオンしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

オン生活復帰。

2008/11/11 Tue 08:25


ようやくでんのう生活に復帰しました。(笑)
昨日設定(要するにモデムやルーターに繋げる作業etc)を行って貰い、やっと使えるようになりました。
(ホッ♪)
2週間あまり、PCに触れないうちにキリ番は越えてしまい、全く更新することが出来ずにすみませんでした。(滝汗)
これからはぼちぼち状態ではありますが、創作に励みたいなぁと考えております。

>>続きを読む・・・
更新雑記

疲れた。

2008/11/09 Sun 11:28


慌ただしいイベントが終わりました。

緊張して、気持ち悪くなり、あっという間に終わりました。(苦笑)

これで一山越えたので一安心です。(^^;)

日記

立冬…なのね。

2008/11/07 Fri 21:44

暦の上では冬なのに、日中は小春日和で暖かかったですね。

朝から慌しく動いていたので、ようやく一息です。
(^^;)

日記

4ちゃんねる。

2008/11/06 Thu 19:38


PCを移転してまずはじめにした事は、TVのチャンネル設定でした。(笑)

民放…4ちゃんねるなのね…(泣)



とうきょうキー局が映らない( ̄□ ̄;)!!
てれびっこ(もはや死/語?)な私には、あまりにショック。
けーぶるに入りたい~!
σ( ̄- ̄;)
少しブルーであります。



〈お断り〉
本誌ネタバレは、今回も本誌を手に出来ていないのでおやすみさせて頂きます。すみませんvv

日記

チェック(BlogPet)

2008/11/05 Wed 09:23

きのう、チェックされた。
それで連絡したかも。
でも、鈴音と、エントリっぽい苦笑したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

痛い出費

2008/11/04 Tue 17:34

地元ではあと1ヶ月先で良いのですが、荷物になるのでタイヤ交換をお願いした処、
「スタッドレスが既に効かないタイヤの溝だ」
と言われて、新品に履き替える事に…(泣)
現住所より北へ行くので、仕方ないですがイタイです

今回ノーマルタイヤを限界迄履いたので、元は取れたと思って納得します(苦笑)
日記

ごほごほ。

2008/11/03 Mon 07:00

…長いです。
咳が止まらないです(泣)

周りの方に心配されてしまい、心苦しいです。
(後は咳だけなんですがねぇ)
(^^;)


落ち生活2日が過ぎましたが、繋がっていないのに無意識に画面を開く私は、かなり毒されているようです(苦笑)
早くnetの波間に漂いたいです(爆)

日記
 | HOME | 
