09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ

2008/10/31 Fri 08:16

只今お休み頂いておりますので、今更…の気も致しますが、本日より11/11頃まで、PCお引越しの為、落ちさせて頂きます。m(__)m

何か緊急なご連絡等ございましたら、メールにてお尋ね下さいませ。
(携帯からはメールチェックのみ出来るので☆)

PCをはじめて、こんなに長くオフラインになるのは初めてなので、耐えられるか心配ですが(爆)、転居先のネット環境がまだ整っていないので、我慢します。

また設定に時間が掛かるかもしれないので、11日頃…くらいの、ゆるい感じで考えておりますので、ご了承下さいませ。

>>続きを読む・・・
更新雑記

ご無沙汰(BlogPet)

2008/10/29 Wed 09:17

きのうはこりんと本誌もご無沙汰するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

げほげほ。

2008/10/29 Wed 02:57

夜になって、咳止まらず(泣)
苦しくて目が覚めました。
(T_T)

ね…眠い(ρ_-)ノ
日記

がらがら。

2008/10/27 Mon 20:07


風邪気味だったのに、既に悪化しております(>_<)

長く話すと声が擦れ、言葉が続きません(泣)

早く治したい…デス。
日記
20081026112427


三四六さん♪

3時間45分。

2008/10/23 Thu 15:49


前から予定していたエステ&美容室へ。
1時間30分掛けて出向き、上記の時間が掛かりました…。

。。。(o__)o
お腹空いた…。


帰り道、マ〇クでチキンフィレオ食しています(苦笑)
>>続きを読む・・・
日記

ご無沙汰してましたvv

2008/10/22 Wed 22:29

先週、携帯より記事をUPした筈が、UPされていなかった事に本日気がつきました。
(滝汗)
申し訳ございませんvv

あと、今号の”ネタバレ”は日数が経ってしまったので、割愛させて頂きます。
重ねてお詫び致しますm(__)m

(このところ体調が思わしくなく、絵文字名を入力してください にひっきー状態だった為、本誌を手に入れたのが今日だったので…。)
そして競作も落しました…(泣)
体調不良と引越し準備が重なり、かなり参っておりますε-(‐ω‐;)



以下、本日のドラマ感想…。(え??)
(興味の無い方はスルーでお願い致しますvv)

>>続きを読む・・・
ドラマ

遅れ(BlogPet)

2008/10/22 Wed 09:31

きのう鈴音の、遅れも消火した。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
きょう、ご無沙汰したかったみたい。
でも、こりんと名前発売された。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

深夜番組。

2008/10/14 Tue 01:29

久々にこの数日間、遅くまでを観てしまっているのですが、暫く観ていなかったら芸人さん方の名前が全然分かりません…(^-^;)

(最近、お笑い系はご無沙汰なのです)(苦笑)


ローカル系だと、ドラマの再放送とか映画とか…が多いですが、それもまた楽しい

今夜は、『オール〇ン』を観てしまいました… 
ビ/ョ/ンさま素敵~(≧ω≦)
 
でも、毎日連続は(体力的に)難しい(笑)
程々にします。
お気に入り♪

火の用心。

2008/10/09 Thu 19:20

親戚からので、近所の火事を知りました。
(親戚宅は防災無線に加入しているので、心配して連絡をくれた模様。)
1分後、けたたましいサイレン音が…。
幸い火事自体は直ぐに消火され、大事には至らなかったので一安心。


それにしても、火の元には充分注意したいと思いました。
火の用心ですね。
日記
鈴音の「1日遅れですみませんvv 21号」のまねしてかいてみるね

昨日『花と…いかせて頂きます♪


*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
昨日は疲れ果てて買うのを忘れていました。
今朝思い出したのですが、
生憎F☆Cultivation・傘(青)で億劫だったので遅くなってしまいました。vv(滝汗)


では。
昨日 『花とゆめ』発売日!

以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv
(今回も、さらりと…いかせて頂きます。ご了承下いませ。)





>>続きを読む・・・
「スキビ」

どらいぶ。

2008/10/04 Sat 23:23

2008_100400331.jpg

>>続きを読む・・・
日記

…お土産のお菓子のタイトルみたいですが(爆)、日帰りで行って帰って来ました。
何の事のない、家族の付き添いです(笑)
(だから、具体的にどこへ行ったという訳ではないのですよ…)(^^ゞ

それにしても、本日の東京は良いお天気で、温かくて(地元に比べると)、過ごしやすかったです。

少しだけ時間があったので、デパートの店内を散策、ウインドーショッピングを楽しみました。
(文字通り、見ているだけ)(苦笑)
それでも楽しかったです。

帰りは改札を通った先のお土産コーナーでお土産を買い込み、
(…にしても、『サ/ザ/エ/さんクッキー』は上/野と縁があるのですかね~?)
帰途に。

僅かな時間でしたが、それなりに楽しめた1日でしたv

日記

修正したいなぁ(BlogPet)

2008/10/01 Wed 09:21

きのうはる太が、修正したいなぁ。
それではる太がレンと風邪気味へ変化しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
 | HOME | 
