08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

閉じさせて頂きましたvv

2008/09/30 Tue 16:56


先程お約束通り、旧ブログを削除させて頂きました。
長い間、ありがとうございましたm(__)m

今後はこちらのブログにて、今まで通りまったり・思いつくままつれづれに語らせて頂きます。
(ほむぺからは、既にこちらへ移動する様修正済みです。)

よろしくお願い致しますvv


>>続きを読む・・・
更新雑記

秋の味覚・Ⅱ

2008/09/30 Tue 00:00


突然、先日のリベンジと相成りました(笑)

(以下、食べ物記事となります…)(滝汗)

>>続きを読む・・・
日記

眠い…

2008/09/27 Sat 05:22


すっかり外は秋の気配で。
お店も秋から冬へと向かって一直線な雰囲気に変わってきましたね。

私はこの気温変化で少し風邪気味のせいか、とても眠くて困ります…(苦笑)
することは一杯山積みなのに、放置状態(^^ゞ

いい加減PC前に座りたいのですが、体調が思わしくなく、長く座っていられないのです(泣)


現在ネタ切れ中ですので、またせっせと淡いピンク&濃いピンクの背表紙を読み耽りたい…です。
日記

鈴(BlogPet)

2008/09/24 Wed 08:14

鈴音は、休みみたいな更新したいなぁ。
だけど、連載連載しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

まちがえた(苦笑)

2008/09/21 Sun 22:29


連載がお休みだと言うのに、誤って本誌を購入。(^_^;)
(前号も買ってしまいましたが☆)
連載がお休みの時は、立ち読みで済ませている私。
(ひどいヤツ…)(苦笑)
でも、楽しく読めたので良しとしますか。(笑)

「スキビ」

現在進行中。

2008/09/20 Sat 21:09


…現在、「Japa」秋の競作投稿作品に手をつけはじめました。
締め切りまでに投稿できる作品に仕上がるか否か、分かりませんが…頑張ります(苦笑)

秋のせいか、高彬があんにゅいな感じで…(滝汗)
らぶらぶには程遠いよ~wwww(泣)


「Japa」

ごくらく

2008/09/19 Fri 15:43


前回行った美容院で勧められ、気になっていた
「スチームバス」
(ヘッドスパの一種らしい)を初体験。

ご、ごくらく~ですわな~
゚+。(*′∇`)。+゚

たまには(次回は、多分当分先(笑))こういう贅沢も…(^-^)  

ぐるふれの香りも癒される~
日記

にっきとぶろぐ

2008/09/16 Tue 23:49


以下、個人的に思うこと&ご報告。
(更新とは全く関係ございませんので、スルーで結構ですvv)

>>続きを読む・・・
日記

ご無沙汰(BlogPet)

2008/09/16 Tue 08:05

きょうは、鈴音と甘味も変更するつもりだった?
でも、鈴音と、コーヒー党もご無沙汰しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

秋の味覚

2008/09/15 Mon 07:06

今年も我が家で栗が取れました。
今年はが多かった為か、全体的に小粒です。
蒸かして食べると、甘味が増します(^^)v
栗ご飯にしたいのですが、生栗の皮を剥くのが面倒です(苦笑)(小粒な事もありますが…☆)
「いが」は、意外と簡単に外れるのに~(笑)
日記

かふぇいん中/毒??

2008/09/12 Fri 22:18


最近よくコーヒーを口にします。
以前(数年前)だったら考えられない事です(笑)
おこちゃまだったので、こーひーは全く飲めず、もっぱら紅茶派でした♪
数年前から絵文字名を入力してくださいでいんすたんとを飲みだし、最近はコーヒーどりっぷして入れています。


昔、コーヒー党の方から、
「大人になると胃酸の量が減るから、コーヒーで胃を刺激して、胃酸を出やすくするんだよ」
と聞かされた事がありますが、本当でしょうかね??
(真偽の程は分かりません。あしからずvv)

>>続きを読む・・・
日記

復旧。

2008/09/09 Tue 10:10

先程、復旧しました。
ほむぺはTOPからご覧頂ける状態となっております。
お騒がせ致しましたvv

>>続きを読む・・・
更新雑記

報告とお知らせ

2008/09/08 Mon 23:21


大変ご無沙汰しておりましたvv
ようやくオフも一段落つきまして、H.Pをいじっていたのですが…(滝汗)


その①
サーバーとび/る/だーちゃんの転送が上手くいかず、現在ほむぺはご覧頂けない(接続不能)状態となっております。
早急に復旧できるよう、対応したいと思います。(泣)



その②
オフの諸事情に伴い、ぶろぐを移転させて頂きました。
(タイトルに、Ⅱがついただけでございます)(苦笑)

旧ぶろぐは9月一杯表示させて頂いた後、削除させて頂きますので、ご了承下さいませ。
お気に入り登録をされておられる方は、URLの変更をお願い致しますvv



取り急ぎ、上記2件のみ、ご報告&ご連絡させて頂きます。
申し訳ございません
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

(H.Pにつきましては、復旧次第、こちらの新ぶろぐにてお知らせ致します。)

>>続きを読む・・・
更新雑記

一見(BlogPet)

2008/09/08 Mon 09:20

きょうはる太はrasuと一見するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

テスト

2008/09/08 Mon 06:00

てすと~。
はる太

カル〇ウム不足?

2008/09/04 Thu 08:40

最近、何だかいらいらする事が多くて困ります。
些細なことで凹んだり、腹が立ったり、落ち着きがなかったり、何もしたくない気分になったり…etc
このぶり返したようなお天気も、原因の一つなのですが、一番はすとれす解消が出来ないからです(苦笑)
取り敢えず、ヨーグルトでも食しますか(^-^;)
(笑)
日記

挑戦(BlogPet)

2008/09/01 Mon 09:24

はる太が岩場も挑戦したいです。
それで友人を一見した。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
 | HOME | 
