07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

き、気になる。

2008/08/31 Sun 00:00

一昨日の記事で恐縮ですが☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000002-maiall-ent
    ↑
「あ/さ/き/ゆ/め/み/し」 アニメ化へ。
>>続きを読む・・・
日記

気持ちいい~♪

2008/08/30 Sat 08:52

初めての美容室。 何もかもが初めてづくしで。 …心地良くて、気持ちイイ(*^_^*) 同じ料金帯で、コンセプトが違うだけでこうも違うとは驚きました(笑) 幸せな一時でした(^-^)
日記

押し売り。

2008/08/28 Thu 00:10

(ーー;) ふ~っ ε-(o´_`o)ハァ・・ 断りずらい方から、とある商品を買うように勧められています。 やんわりとお断りしたのですが、敵もさることながら強引です、電話攻撃です。 現状。いいものだと分っても、ウン十万もの大金、払えません!!! その方の顔を立てて、試着したのがまずかった(ーー;) 頑張って断りたいと思います…(溜息)
>>続きを読む・・・
日記
鈴音の「今回は書けませんでしたm(__)m 18号」のまねしてかいてみるね

今号は、かなり仕上がりが良かったvv)一応、その点ご了承下さいませ。
()

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
今号は、きちんと本誌を20日に手に入れたのですが…。 多忙の為、”ネタばれ”をUPすることが出来ませんでした。 楽しみにして下さったみなさま(いるのかな??)、本当にすみませんでしたvv 2回お休みなので、次回は1ヶ月後デス…(泣) それまでがんばります…。 以下、思うこと。(本誌感想ではありませんが☆)
>>続きを読む・・・
「スキビ」

静寂と琴線。

2008/08/19 Tue 22:56

ご無沙汰しておりますvv やっとお休みが終わりましたね^_^; 今年の夏は色々な事があり過ぎて、てんこ盛りで、忘れられない夏となりました。 ようやく若も帰京し、静けさを取り戻した[家]ですが、どことなく寂しさを覚えてしまいます。 ようやく念願かなって行くことが出来ましたので、以下感想ですv (美術館ネタのため、興味のない方はスルーでお願いしますvv)
>>続きを読む・・・
日記

真珠に補給する(BlogPet)

2008/08/18 Mon 09:35

きょうは、真珠に補給する?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

同じ暑さでも違うのよ…^_^;

2008/08/12 Tue 20:24

この時期に出向くなんて。 私にとってはありえないです、ええ。 でもねぇ。 (~_~;) この時期を逃すと、多分行かれなくなりそうなので行って来ました。
200808121851000.jpg
以下、かんそう。
>>続きを読む・・・
日記

洗濯(BlogPet)

2008/08/11 Mon 09:27

きのうはる太が、洗濯ー!
だけど、rasuと矯正するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
二日目。 またも号泣…デス。 (;´д`)=3トホホ・・ 若は、お気に召さないご様子。 やはり、お風呂は難しい…ですね(苦笑)
日記
昨日、買いそびれました(滝汗)×2 (寝る前になって思い出し、悶々としてしまいました)(呆) 相変わらず、バタバタな日々が続いております(苦笑) もっと長くPCに触れる時間を作ります、はい、作りたいっ!!! …そんな日常でございます(^^ゞ では。 昨日 『花とゆめ』発売日! 以下本誌ネタバレ感想となります。 コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv (今回も、さらりと…いかせて頂きます。ご了承下いませ。)
>>続きを読む・・・
「スキビ」
鈴音の「湿布は、のび~るタイプにかぎりますねー。」のまねしてかいてみるね

…)我ながら、少しジンします。
痣にならないといいなぁ…(滝汗)…怖かったです!
(スルーで足を踏み外しましたショックで足を見たので、かなり暗くマイナーな思考回路でお気を滑らせたですね。
階段を見た物で結構ですね?
水分補給ぐらいしかします。
(当たり前)我ながら大人気ナイ…先ほど、暑さでボーっとします。
(ーー;)湿布を貼りました。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
…先ほど、階段を踏み外しました。 左ふくらはぎと腰、右踵と左腕を強打。 (ーー;) 湿布を貼りましたが、少しジンジンします。 痣にならないといいなぁ…(苦笑) 以下、…暗いのでご注意を。 (スルーで結構ですvv)
>>続きを読む・・・
日記
 | HOME | 
