06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

おかかえ運転手(笑)

2008/07/29 Tue 23:53

ご無沙汰しておりますvv (ホント、申し訳ございません) <(_ _)> 今週に入ったら時間が出来る筈だった…筈…(滝汗)
何故なんでしょう???
PC前に座れない…(泣)
原因はタイトル(+含む)です(爆) (^^ゞ
>>続きを読む・・・
日記

送信した(BlogPet)

2008/07/27 Sun 08:43

鈴音と、送信した。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記
…確か、こんな台詞だったでしょうか? (すみません、記憶が不確かで…)(滝汗) (解らない方が多いでしょうね~。)(^_^;) 以下、しょうもないつぶやきの為、スルーでお願いしますvv
>>続きを読む・・・
日記
何なんですか。 …この暑さ[バッド(下向き矢印)] 既にバテバテ。 暑さにヤられて、思考力が低迷中…。 本当は今日仕上げるつもりだったのに…(滝汗) 色々なトコロに走り書きした文章をあつめて、削って、くっつけて×2。 暑くてちっとも進みませんでした (;´д`)=3トホホ・・ (自室にはエアコンないので☆) ホント、お待たせしてしまってすみませんvv がんばります。
日記

期待(BlogPet)

2008/07/20 Sun 08:43

はる太は期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

到着!

2008/07/19 Sat 17:30

途中でチケット忘れたのに気が付き、慌て引き返し間に合いました(^o^; 以下、私信です。 オケ買ったよ~(^^)v 白とグリーン、どちらか選んでね~(笑) **追記** 以下ろーかるネタのため、興味のない方はスルーでお願いしますvv
>>続きを読む・・・
三四六さん♪
巷は祇園祭ですが。 朝から歯医者→買い物→掃除&洗濯。 いたってフツーな土曜日。 でも。 これから。 いざ、参戦(爆)でございます[ぴかぴか(新しい)] 今度こそ、”オケ”買うぞ~[るんるん](笑) では。 本日(昨日)『花とゆめ』発売日! 以下本誌ネタバレ感想となります。 コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv (今回も、さらりと…いかせて頂きます。ご了承下いませ。)
>>続きを読む・・・
「スキビ」

ふりふり♪

2008/07/18 Fri 20:08

200807050614000.jpg
最近コンビニへ行くと、つい買ってしまいます(笑) ボトルキャップを閉めると、抹茶カートリッジが落下、振ると冷抹茶の出来上がり[揺れるハート] 手軽にお抹茶(系ドリンクといった方が正しい?)が楽しめます。 暑い日のお供デス(^^)v
お気に入り♪

ダレニデモデキルシゴト。

2008/07/18 Fri 12:47

…ちょっと暗いつぶやきにつき、 「他人の愚痴なんてつきあえない」 という方はスルーでお願いしますvv
>>続きを読む・・・
日記

なにもの?

2008/07/17 Thu 04:00

200807162004000.jpg
その名を、ささおっさん というらしい。
>>続きを読む・・・
日記

もういちど。

2008/07/16 Wed 04:00

先日行った場所へ、もう一度行ってきました。 とても和みましたv
>>続きを読む・・・
日記

げんじょうふっき。

2008/07/15 Tue 22:53

…何とか、復旧出来るものは終わりました。 ご心配頂いたみなさまに、心より御礼申し上げますvv
>>続きを読む・・・
更新雑記

BIG3 ♪

2008/07/14 Mon 00:05

以下、オ〇ク系ネタの為、興味のない方はするーでお願い致します。 やはりアニキは最高です[右斜め上] 影/山さんも相変わらずパワフルで[手(チョキ)] でも今回一番はミッチー[揺れるハート] とても可愛くてチャーミング。 あのお声を生で聴けたのは、感激でしたvv
>>続きを読む・・・
日記

ホトケノカオモサンド。

2008/07/13 Sun 12:51

私は「仏」ではないので、3度目はない…です、ハイ。 以下、かなりブラック…なので、出来ましたらスルーでお願い致します。vv (危険です…)ε-(‐ω‐;)
>>続きを読む・・・
日記

中宮(BlogPet)

2008/07/13 Sun 07:59

はる太は中宮寺がほしいな。
中宮寺ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

ふっきゅう…しました

2008/07/11 Fri 01:05

取り敢えず、netには繋がりました。 ご心配頂いたみなさまに、心から感謝致します。vv
>>続きを読む・・・
日記
昨日は仕事中、外へ出る機会があったのですが、あまりの暑さにヘロヘロでした(苦笑) 既に夏バテですわな(>_<) で、途中で自販機でスポーツドリンクを買ったのですが、お金を投入した途端、自販機からかなり大きな声が…。 久々に関西弁を話す自販機にあたりました。 冬場に何度か使った事があったのですが、夏場ははじめてでした。 炎天下に響く関西弁は、本当に相応しい表現でした(笑) …暑かった。
日記

号泣な気分

2008/07/08 Tue 22:45

調べて、色々試しましたが×でした。 サポートセンターの担当者の方の声が機械的で非情に感じてしまうのは、多分気のせいだけではないかと(泣) バックアップなしなので、復元出来るデータだけでも、気の遠くなる作業…(;_;) ぷろばいだには何故か接続出来ない…。 消えたデータの事を思うと、頭痛いです。 更新、楽しみにして下さっていたみなさまには大変申し訳ございませんが、お時間を頂きたいと…。 すみませんvv
日記

お知らせ

2008/07/08 Tue 12:49

またまた…PCとらぶる発生(泣) ういんどうずが立ち上がりません(一昨日の雷では問題なかったのに) 復旧までしばらく時間がかかるかも知れませんので、お問い合わせ等はメールにて(またはこのぶろぐにて)お願いしますvv 帰宅後、再度挑戦してみます…はい。(T T)
日記

鈴(BlogPet)

2008/07/05 Sat 10:23

はる太は仏がほしいな。
鈴音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

早起き

2008/07/05 Sat 09:12

今朝方は寝苦しかったので、早く起きてしまいましたヨ(苦笑) なので早朝、以前から気になっていた場所へ行って来ました。
>>続きを読む・・・
日記

予定通り

2008/07/04 Fri 12:46

昨夜は予定通り、”副/所/長/~”を観てしまいました。 しかし、スペシャルだなんて知らなかったです(苦笑)(をい!) そのまま転寝してしまい、気がつけば夜更かしたいむに突入。 自室に戻っても寝付けず、…結局寝不足です[あせあせ(飛び散る汗)] 明日は…参加することにしました。
予約完了しましたが、果たして辿りつけるのか?
無事に帰宅できるのか、…神のみぞ知る-な感じデス(笑)
ドラマ

おもうツボ。

2008/07/02 Wed 22:54

本当は観るつもりはなかったんです。 ええ、続きを打たねば…(滝汗×2) でも気づいたら観てしまいました。 ”水曜・21時枠” 多分、2話も観ると思います…(笑) 以下、…感想。
>>続きを読む・・・
ドラマ

暑い…

2008/07/02 Wed 12:44

梅雨は明けていないですよね…。 あまり室内まで風が入らない+OA機器で暑い。 もう夏ですね~(溜息)
日記
 | HOME |