05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと。

2008/06/29 Sun 00:44

…お待たせ致しました。 ”拍手”入れ替え完了です。
>>続きを読む・・・
更新雑記
きのうはる太が、前歴はデザインしないです。
それできょうはる太がリアルとか了承しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記
今日は“三四六音撰”発売日! 以下、ろーかるネタの為、興味のない方はするーでお願いします。
>>続きを読む・・・
三四六さん♪

求ム、集中力!(笑)

2008/06/24 Tue 05:00

まずわ、近況報告を。 あと2つ…。 ぴこぴこ打ちながら、いまひとつ集中力が続きません…(滝汗) 急に降りてきたネタを只今消化中…デス。 ブランクがそうさせるのか? それとも”ネタ”が難しいからなのか? ちょっと創作に詰まったからなのか?(現実逃避??) とにかく、進めます、ハイ。 (なので、…楽しみにお待ち頂いているみなさまには申し訳ございませんが、今しばらくお時間を…。よろしくお願いしますvv)
更新雑記

今宵も素敵でした♪

2008/06/23 Mon 22:00

仏/像/ソ/ム/リ/エ 小/木/茂/光さま…。 今宵のセレクトも素敵でした[揺れるハート] 奈良・中宮寺の弥勒菩薩さま…。 優しくて凛々しいお顔でしたv 和みますね~(*^_^*)
お気に入り♪

雨濯。

2008/06/23 Mon 17:57

07062400181.jpg
雨濯 (うたく)
梅雨時の雨。
「濯」は洗うという意味があり、全てを洗い流してしまう程に降る雨の事…だそうです。
>>続きを読む・・・
つぶやき。

祝!!おめでとうな14号

2008/06/20 Fri 21:15

祝!アニメ化!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 先生、おめでとうごさいますvv 秋、地上波で決定だそうでごさいます[ぴかぴか(新しい)] ド〇マ化でなくてホント良かったv(個人的に、イメージを崩されたくなかったので…。) 出来たらリアルで拝見出来る局で放送してくれるとうれしいなぁ[グッド(上向き矢印)] では。 本日(昨日)『花とゆめ』発売日! 以下本誌ネタバレ感想となります。 コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv (今回、さらりと…いかせて頂きます。ご了承下いませ。)
>>続きを読む・・・
「スキビ」
素晴らしき作品を(TVを通してですが)CMで拝見出来るのもいいものですね。 http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv138.html 某メーカーの回し者ではありませんが、個人的に画伯の作品は大好きなので、とても嬉しいです。 白馬が本当に本物の白馬に変わる処も綺麗で、作品の雰囲気を壊すことなく表現していると思います。 海外の有名作品を扱っていたので、こうして日本が世界に誇る画伯の作品を取り上げるのはいい事だと思います。 (^^)
>>続きを読む・・・
「秋桜家」 | コメント(2)

めんてなんす

2008/06/19 Thu 12:48

6/25 18:30からブログのメンテナンスが行われるそうです。 お越し頂いているみなさまにお知らせしておきます。             ↓ いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。 6月25日(水)18:30よりSo-net BlogCruiserのメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス期間中、BlogCruiserに関連する機能および更新通知機能がご利用いただけません。 お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。
日記

○○そむりえ

2008/06/18 Wed 00:46

最近のお気に入り。 [TV]番組のミニコーナー。 その名を ”仏像ソムリエ” …癒されます (-_-)zzz 以下、↑ こういった事に興味のない方はするーでお願いしますvv
>>続きを読む・・・
お気に入り♪ | コメント(2)

のどか。

2008/06/15 Sun 21:54

今週末は、久々にのどかな週末でした。 お天気も良かったので大掃除&(完全)衣替えを行い、わんこをシャンプーし、漸くずっとやりたかった事を終えることが出来ました。 ずっと後回しにしてきた事を出来たので、ほっとしております(笑) 以下、[犬]ハナシ。
>>続きを読む・・・
日記
はる太は発売しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

満喫v

2008/06/12 Thu 22:38

先日、近くのバラ園が見頃だと聞いたので行って来ました。
08061100771.jpg
沢山の薔薇に囲まれて、素敵な香りを楽しみ、目の保養をしました(笑) …しかし、暑かった(丁度お昼頃だったので☆)
>>続きを読む・・・
日記

眩し…い。

2008/06/12 Thu 00:54

格闘する事、3時間…。 ようやく”セキュリティ更新プログラムと優先度の高い更新プログラム”が終わりました…(泣) (何故か)途中何度もフリーズしてしまい、もうやめようかと思いましたが、何とか終えました(ーー;) ”E x p l o r e r 7 ”に変わったのですが、画面に慣れない…(滝汗) (白っぽい画面は疲れた目に眩しい…デス)(T_T) (苦笑) お陰で何も出来ませんでしたヨ…(>_<) (溜息)
日記

雷。

2008/06/09 Mon 22:36

今日は朝から湿度が高くてぶるーでした。 その上お昼頃から雲行きが怪しくなり、雷が…[雷](ーー;) ここ数年、特に雷の音が苦手です(苦笑) 学生の時などは好きではありませんが苦手…という程ではありませんでした。 稲妻と、音の時間差攻撃が耐えられないというか…☆ 光ったら、すぐに音がすればいいのですが、あのタメた間を置いた音がダメです(苦笑) 自分の心構えが、間に合わない&タイミングを外してしまう…(滝汗) 最近↑の様な、以前平気だったモノが、気づいたら苦手になっていた事が多くて困ります(自爆) (この辺りは)雨は夕方には上がって、過ごしやすい湿度に戻りましたが、地域によってはかなり激しく降ったみたいですので、お気をつけ下さいませvv
日記
はる太は温度がほしいな。
温度ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

…哀悼

2008/06/06 Fri 22:04

先程、y☆hoo top で、訃報を知りました…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000075-mai-soci 氷室先生が亡くなられるなんて…。 若すぎますよ…。 もう二度と、先生の新作を拝見する事が出来ないなんて…。 切なくて。 哀しくて…。 …淋しい。
>>続きを読む・・・
「Japa」 | コメント(4)

購入v

2008/06/06 Fri 18:49

200806061836000.jpg
以下、ローカルネタですみませんm(__)m
>>続きを読む・・・
三四六さん♪

間違えそうになった13号

2008/06/05 Thu 22:22

最近スーパーで本誌を購入するのですが、今日は前号(12号)を危うく購入してしまいそうでした(笑) ボーっと本誌を探し、12号を手にして 「何か見たことある」(当たり前だ) 「読んだ事ある…」(半月前買ったってば) 「これ前号じゃない…っ」(気がつくの、遅っ) 「り○ん」「なか○し」etcの間にさりげなく置かれた13号。 見落とす処でした…(滝汗) でも最近の本誌表紙は、特徴がなくなりましたよね…。
以前は一目で”花○めだ!”と判るオーラがあった気が…(爆)
それだけ本誌が一般化したのか、それとも…(^_^;)
今回、さらりと…。 ホント、感想だけですみませんvv
>>続きを読む・・・
「スキビ」

箱。

2008/06/02 Mon 23:26

元々鼻が良くないのですが、新品のカーペットから発せられる臭いに、苦しんでます…(T_T) (帰宅後自室のドアを開けると、まだ臭います。あと数日はかかるかも☆) やはり安物は×なのですよねぇ~(溜息) (スギ)花粉症の季節は終わったのに、テッシュの箱が手放せない(泣) (上記理由だけでなく、風邪気味なのも…確かですが。) 飲み薬を服用すれば症状が改善されるのですが、眠気を誘うので躊躇…しております。 しかし、症状が辛いので服用したいと思います(^_^;)
日記

模様替え。

2008/06/01 Sun 23:19

今週末はかねてより(自分の中で)懸案事項だった、模様替えを行なっておりました。 以前記事にもUPしましたが、購入したカーペットの交換を行ないたいたかった。 (…一体いつのハナシだよ…)(ーー;) しかもベッドなどの大型家具を部屋の外に出すのが大変だったので、家具をずらしながら行なったので、昨夜は取敢えずカーペットの交換だけで果て、家具の隙間に布団を出して寝ました(苦笑) 今回、一番怖かったのは、PCのケーブルを外す事。 以前外して、その後正常に起動しなくて大変だった事もあり、今回はケーブルを外さず行なったので、大変疲れました…(T_T) (そうです、PCはデスクトップたいぷ☆) 先程やっとPC電源を入れ、動作確認行ないました(ほっ…) ただ、モノが多すぎて、今夜は家具の配置までしか出来ませんでした…(泣) 仕方ないので少しづつ細かい作業は行ないたい…と思いますvv …にしても、PC方向を反対に変えたら、何故かヘンな気分…(をい!)(爆)
日記
 | HOME | 
