04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

粗雑。

2008/05/31 Sat 19:10

先程、美容院へ行って来たのですが…。   ちょっと時間が無かったので急いで貰ったのですが。 早く=粗雑 は、違うと思います。( ̄~ ̄;) もう10年くらいのお付き合いですが、次行くのを考えてしまいます…。 (単に新人さんがカット以外をしたからなのか??) それにしても、あのシャンプーでは、¥払いたくないです(T_T)  (地肌を触らず、髪だけ撫でただけ☆) 今からの新規開拓は疲れそうです(苦笑)
日記 | コメント(2)

おとも(BlogPet)

2008/05/31 Sat 07:41

鈴音の「おとも」のまねしてかいてみるね

今宵のおとも。
”美味しいです100%ナイヤガラの白ワイン。
(>_

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

おとも

2008/05/30 Fri 22:51

今宵のおとも。
2008053100.JPG
”ナイヤガラブラン2007” 美味しいです[バー]
>>続きを読む・・・
日記

まったり。

2008/05/28 Wed 22:30

(久々に)おんせんでまったりして来ました(笑) 近場に日帰り温泉施設はいくつかあるのですが、久々に某区の休養施設へ行きました。 この辺りの相場より外来入浴は少し割高な為かあまり混んでいる事がなく、(それとも、知名度が低いから?)のんびり温泉を楽しめる(宿泊)施設なのですが、今日は1時間30分も1人貸切状態で楽しめました[いい気分(温泉)] お風呂は内湯のみでいたってシンプルな作り。(サウナ等もなし) 大きな湯船で、一人のんびりとボーっとお湯に入っていました(^^) 西側に面した浴槽と同じ大きさの窓は、1/3だけ外の景色が楽しめ、木に絡んだ山藤を楽しみました。 (↑これで場所が分かった方、凄いです)(笑)
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(4)

なみ。

2008/05/26 Mon 22:20

0805120048.jpg
振り返ると。
足跡が、波に洗われ消えていた。

忘れる事が出来ないのならば。
せめて…。
膿んで疼く痛みを、洗い流したい─。

つぶやき。

おあしす(BlogPet)

2008/05/24 Sat 07:38

鈴音の「おあしす」のまねしてかいてみるね

本日お花屋さんに向き合う時間が取れません…書けるかなぁ…書けるかなぁ…(書いた大きなガラス扉のですが、まるで別な、まるで別なかりですみませんvvやはりどうしても話に癒されました(^^)最近、久々に向き合う時間が取れません…)
(空間)週末、少し…なかなか、少し…なかなか、久々に向き合う時間が、とても可愛らしく上品になりがちですが取れません…(苦笑)(書いた(^^)最近、少し…なかなか、モロバレ…(苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

おあしす

2008/05/22 Thu 12:03

本日お花屋さんに立ち寄ったのですが、まるで別な時間が流れているような、店内(空間)に感じます。
200805221033000.jpg
アレンジメントを施して貰った花達は、とても可愛らしく上品にまとまりました[ぴかぴか(新しい)] 大きなガラス扉の向こうに並べられている美しく咲き誇る花達を眺めながら、久々に癒されました(^^)
>>続きを読む・・・
「秋桜家」

…手に入れたのですが。

2008/05/20 Tue 23:45

m(__)m …手に入れたのですが。 今回の感想は、パスさせて下さい。 ちょっと…どうコメントしていいのか…(滝汗) とにかく 頑張れ!キョーコちゃん!! …です。 楽しみに(いるのかな?)されていらっしゃったみまさまには、お詫び致しますvv 今は感想─よりも書き進めたい気分なので…。すみませんm(__)m
「スキビ」

どっぷり♪

2008/05/18 Sun 14:00

二日遅れで届きました[るんるん] 発送が遅れる旨メールを読んだ時、かなりショックだったのですが、手元に届いたのでヨシとします。(笑)
TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 水谷豊,松本隆,阿木燿子,庄司明弘,佐藤準,石川鷹彦,鈴木茂
  • 出版社/メーカー: エイベックスイオ
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: CD
[車(セダン)]で初めて聴いた時は、とても…照れてしまいましたが、最後は一緒に歌っていました(爆) モチロン、PVも素敵…[揺れるハート] (個人的に)祭り・ファイナルを飾る(をいっ)素晴らしいアルバムでした[ぴかぴか(新しい)] 暫くはドライブのお供、決定です(^^)v
>>続きを読む・・・
日記

最初に経過したかも(BlogPet)

2008/05/15 Thu 08:01

はる太は、原因っぽい投票したよ♪
でも、最初に経過したかも。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

(>_<)

2008/05/15 Thu 03:09

0805100013.jpg
>>続きを読む・・・
「Japa」

暫し…放心。

2008/05/11 Sun 11:08

昨日は小雨降る中、[カチンコ]右/京さんと薫/ちゃんに会いに行って参りました[揺れるハート] 以下感想の為、 ごれから劇場へ行かれる方はご注意下さいませvv
>>続きを読む・・・
日記

甘い…ですねv

2008/05/09 Fri 00:00

0805070034.jpg 0805070029.jpg 0805070033.jpg 今年はこの時期に[カメラ]に収める事が出来ました。 (まだ満開ではありませんでしたが☆) しかし、この甘い香りが強すぎて、個人的にはくらくらしました(苦笑) 近くで眺めていたかったのですが、この香りにはついていけませんでしたね(泣)
>>続きを読む・・・
日記
きょうはる太はエールみたいなお詫び♪
それではる太は一目したいです。
でも、レンと格納された!
それでrasuは予想は休会したよ♪
でも、きょうは、店内とか直視しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

おやすみ

2008/05/03 Sat 06:42

誠に申し訳ございませんが、しばらく更新をお休みさせて頂く事になりそうです。 現在、いつまでお休みを頂いたらいいのか全く検討がつかない情況です。 取り急ぎ、お越し頂いているみなさまにご報告させて頂きます。 m(__)mm(__)mm(__)m
更新雑記

約束しなかった(BlogPet)

2008/05/01 Thu 07:43

鈴音と、約束しなかった?
それでレンは発売するはずだった。
だけど、きょうはる太がこりんrasuでクーリー蒸留所は満足した?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太
 | HOME | 
