03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祭り…気分v

2008/04/27 Sun 22:31

まずは業務連絡を。 作業、諸事情より押しております…。 月内”外伝”、記念SSは、G.W末日までのUPに変更させて頂きますvv 楽しみにお待ち頂いているみなさま、本当に申し訳ございませんm(__)m もう少し、お時間頂きたいと…思います。 以下、作業を停滞させる、あ・の・お・方(とみなさまv)の事[揺れるハート] 是非、劇場で…♪大スクリーンでお会いしたいです~(>_<)/////// (更新とは一切関係ございませんvv)
>>続きを読む・・・
ドラマ

哀しい雨。

2008/04/26 Sat 20:21

今日は昨日までのお天気とうって変わって肌寒く、冷たい雨の1日でした。 朝から各局中継を観ながら、とても哀しくて、悔しい気持ちで一杯になりました。 走者として走られたみなさまに心からのお疲れ様と、拍手を送りたいです。 …あんな状況、異常です。…許せません。
互いの主張で罵り合う場所ではないはずです。
スタート時、中継画面から、善/光/寺の鐘と思われる音が響きました。平和を祈り、犠牲者を弔う鐘。─あの場にいた、どれだけの心に響いたのでしょう?
平和ボケしている日本で生まれ育った私ですら、とても憤りを覚えた中継でした。
誰も観に行かず、何処も報道しなければ、こんな異常事態は防げたのかも知れません。(極端な意見ですみません。)
でも、そう思いながらこの中継を見続けた私も、この事態に加担してしまった一人なのかも知れません…。
(勝手な意見で気分を害された方がおられましたら、お詫び致します。) 以下、更新。
>>続きを読む・・・
「秋桜家」
昨日は会社の”お花見”(桜は散りましたが☆)だったので、1次のあと、ひとり2次会へ(爆) (だって、久々に美味しいお酒を呑みたかったんですよ~)(^_^;) で、おなじみBarで呑んだ後、意気揚々と帰宅。 そこで寝てしまえばよかったのに、小腹が空いたのでパンをトーストして食したのがいけなかった(お○迦でございます)(←呆) 朝方、あまりの気持ち悪さに魘されて起床。 「これが二日酔いって…いうの…?」(+o+) あまりの気持ち悪さに朝から大変な事態だったのですが、数時間後おちついて考えたところ、どうやら原因はトースト…のマーガリン。(苦笑) 酔っ払って沢山ぬって食した模様…(滝汗) あやうく”2日酔い”はつたいけん…デシタ(自爆)(^_^;) 次回は夜食にも気をつけたいと思います(反省)(苦笑) 朝からお目汚し記事ですみませんvv 以下、昨夜のマスターセレクトを披露[バー](笑)  
>>続きを読む・・・
日記

…。m(__)m

2008/04/24 Thu 23:41

ちょこっと、お知らせ。 これからお約束2本かきこ体制に入りますので、暫し、更新お休みさせて頂きますvv 以下、ドーデも良い独り言。 暗いのでスルーでお願い致します…。
>>続きを読む・・・
つぶやき。

買っちゃうの…か。(BlogPet)

2008/04/24 Thu 08:13

鈴音の「買っちゃうの…か。」のまねしてかいてみるね

昨夜は体調がイマイチだった(ーー;)先程録画を鑑賞!
感想は…「

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記
0804200071-1.jpg 昨日は、(多分今年最後の)桜を楽しみましたv 今日は昨日の疲れで、筋肉痛が…(苦笑) …職場で階段上る時、ちと痛かった☆(自爆)
>>続きを読む・・・
更新雑記
何だか有給取って休みたかった気分。 (電話1本掛かってこなかった)(コチラから掛けた折り返しはアリ) (でも私は新ソフトと格闘中…)(ーー;) 今年のれんきゅーはカレンダー通りで。 早く籠もってほちほち…したいです(笑)(…だって連休は何処も混むでしょ?) (すみません、超いんどあで☆)(苦笑) ちょこっと…経過報告をv 感想書きましたら、”競作”仕上げに入ります。 ”お約束・番外編”→”アンケート・リクエスト”…の予定です。 多くのみなさまに投票頂き、ありがとうございますvv 20日までですので、未だの方はお早めに、ぽちっと…お願いします~(^o^)/ では。 本日(昨日)『花とゆめ』発売日! 以下本誌ネタバレ感想となります。 コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv
>>続きを読む・・・
「スキビ」

…ふたたび(笑)

2008/04/18 Fri 21:44

またもやマイブームです。(笑) 先日某ふぁみれすでマンゴーを食し、再びのマンゴーブーム[揺れるハート]到来。 でも中々、フルーツ単体では毎日は難しい…(^_^;) 3483593.jpg     ↑ そこで以前記事にも書いた通り、マンゴージュース+飲むプレーンヨーグルトで マンゴーラッシーで気分を味わっておりましたが、最近は↓これも楽しんでます(笑) 200804181921000.jpg 果肉が美味しくて、ヨーグルトも美味しいv 最近のお気に入りデス♪ メーカーはこちら→http://www.chichiyasu.com/products/yogurt/pure.html (どうやらキュウイも発売されているらしいのですが、私が行くスーパーでは、マンゴーしか見かけないので、キュウイは確かめていませんが☆)(^^)v 美味しくて癒されます~[るんるん]
お気に入り♪

言葉…だけ。(BlogPet)

2008/04/17 Thu 07:18

鈴音の「言葉…だけ。」のまねしてかいてみるね

つい気になってしましました。
ただ…。
切ないです!
(^_^;)(↑をしました♪
ただ…プログラミングされた言葉をいないだろう??)(滝汗)(滝汗)原作読んでは幸せになれるといいなぁ…プログラミングされた言葉をい、…。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

言葉…だけ。

2008/04/15 Tue 22:23

つい気になって観てしましました。(^_^;) (↑をい、…そんな事をしている場合ではないだろう??)(滝汗) 原作読んでいないのですが、ドラマとしては面白いと思いました。 ただ… プログラミングされた言葉を繰り返されるのって…。 しかもイケ面人型ロボット…。 ─痛いですね。 切ないです。 最後は幸せになれるといいなぁ…。
絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)

絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)

  • 作者: 渡瀬 悠宇
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/10/25
  • メディア: コミック
ドラマ

満足(BlogPet)

2008/04/15 Tue 14:14

きょうはる太は満足したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

からまわり。

2008/04/15 Tue 14:11

昨夜無性にカップワンタンが食べたくなり、お湯を入れ待つこと3分。 開けたらお湯が透明のまま…。 Σ(゚д゚lll)ガーン なんて事のない、スープの素の小袋も一緒にお湯に浮いておりました…。(呆…)(^_^;) (…とゆうか、某カ/ッ/プ/ヌ/ー/ド/ル型のタイプで、小袋付きは反則でしょう?)(←いや、あんただけだって)(苦笑) ん~。 かなり凹みました…。(遠い目…)
>>続きを読む・・・
つぶやき。

手放せない(苦笑)(BlogPet)

2008/04/14 Mon 19:20

鈴音の「手放せない(苦笑)」のまねしてかいてみるね

それは…。
鼻が最悪…(>_

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

ぎょうむ☆れんらく

2008/04/13 Sun 22:21

本日、落としました…(滝汗) 一応、代わりのモノと差し替えました。(あんなので…ご勘弁を…) なので、明日からは”競作”に取り掛かります。(やっとか…よ)(平謝り)m(__)m 上記事情により、23日までは、更新お休みさせて頂きますvv (また進行状況を報告させて頂きますvv) 何卒、ご理解・ご了承の程、お願い致しますm(__)m
>>続きを読む・・・
更新雑記

気分。

2008/04/12 Sat 18:49

気分だけ味わいました(笑) 0804120072.jpg
>>続きを読む・・・
日記

チーズ(BlogPet)

2008/04/12 Sat 12:27

はる太はチーズケーキがほしいな。
チーズケーキってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
はる太

話したくない日。

2008/04/11 Fri 20:50

以下、つぶやき…デス。
>>続きを読む・・・
日記

たきしーど&ろっかー

2008/04/10 Thu 22:42

今朝、通勤途中のFMで吹きました(爆) 素敵です…そのお姿[揺れるハート] 以下、ひとり言の為、興味のない方はスルーでお願いしますvv
>>続きを読む・・・
お気に入り♪

さいしん。

2008/04/10 Thu 18:21

昨日の夕方、愛車を点検に出し、代車を借りたのですが…。 最近のAT車って、以外に静かなのですね。 低音がうるさくなくていいです(^^) (←いつの年式とくらべているんだ?)(苦笑) さすがに坂道はエンジン音が大きくなりましたが、やはり最新車は走りもスムーズでした。 さまざまな機能や装備を確認し、ひとり車内で 「へぇ~」 と唸っておりました☆(笑) でもどーしても、あのフットブレーキには慣れない…(ーー;) いつもはサイドブレーキを操作しているので、つい手がその辺りの空中を彷徨う×2…(爆) 通勤に使い、本日仕事帰りに愛車を引き取って来たのですが、[雨]の運転はちょっと疲れました(苦笑) 丁度帰宅時間が、雨が激しい時間帯でしたので…。 (愛車はフロントガラス撥水コートしてあり、運転しやすいのですが、代車はナシだったので。) やはり自分の[車(セダン)]が一番ですネ。 車庫に入れた後、履き替えたタイヤを下ろして完了。 ひとまず安心です(^^)v
日記

センタクシ。

2008/04/08 Tue 23:17

先日イライラ感がピークに達したので、他社さまにてブログを開設し、データをうつしてみました。 使い勝手に慣れない為か、使いにくい…(泣) 本当はこんなコトやっている場合ではありません、ハイ。 今夜も気になっていじっておりました(滝汗) あと4日…。(滝汗)×2でも足りない(爆) 眠いし、イライラするし、…察しの悪いヒトとの会話に疲れ、眼精疲労と肩こりは(既に)痛い─。(T_T) 今、モーレツに絶叫したい…(泣)
>>続きを読む・・・
つぶやき。

直に…この目で。

2008/04/06 Sun 22:57

今日はあまりにも症状がひどすぎて、1日中籠もっておりました(泣) 特に目が痒くて…(T_T) 最近はる太がにっきを書かなくなったので、ついでに確認しようとしたのがいけなかった…。 設定を直せばば直すほど…分からない[むかっ(怒り)] あまりにも通り一辺倒な回答に、思わず本気で引越し(移転)をかんがえました…。説明って、全て貼り付けて報告するには文字数が圧倒的に足りない!どうしたらコチラの意図が伝わるのか?? お陰で今日はPC前にいたのに、全くげんこーが出来なかった…(滝汗) (どうする??…自分)[あせあせ(飛び散る汗)] 書けるのか?? 話しは変わりますが、 夕方TVで”世/界/遺/産”、『モ/ンサ/ンミ/ッシ/ェル』でしたね~。 (〃▽〃) 一度行ってみたい場所のひとつですが、あの海に囲まれた景色が無くなってしまう危機が訪れているなんて…(T_T) 何とかあの景観を維持して欲しいです。 あの風景を…この目で見たいものです。
>>続きを読む・・・
「秋桜家」

続きは…

2008/04/06 Sun 00:02

…はぁ。 何で毎回観なかったのでしょうね~(T_T) やっぱり敵なの?? どうなのよ~[exclamation&amp;question] 前から彼は素敵だと…思っていましたが。 あの目力が素敵[ぴかぴか(新しい)] 続きは映画で…って、最近多すぎです…(泣) すごくドキドキしました(^_^)v 映画館に行けたら…観たいです[手(グー)]
ドラマ
浅はかでした…。 ちょっとでも[ハートたち(複数ハート)]…な展開を期待した自分が☆(苦笑) では。 本日(昨日)『花とゆめ』発売日! 以下本誌ネタバレ感想となります。 コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv
>>続きを読む・・・
「スキビ」

私も…行きたい(笑)

2008/04/05 Sat 11:20

今日はお祭り日和[晴れ]ですね~。 出来れば昨日の前夜祭から参加したかった(笑) (検索掛けるの遅すぎです)(自爆) 信/玄/公/祭/り…。 http://www.yamanashi-kankou.jp/shingen/index.html ←信/玄/公/祭/りH.P 先程検索したのですよ~(泣) う~ん、あと数時間早ければ…(って行く気かよ)(苦笑) 美女丸~! お誕生日おめでとう!! あなたの凛々しい武将姿を拝見したい…デス(爆)
>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

募ります

2008/04/05 Sat 00:58

この処、全く聴く事が出来なかったので、久々にお声を聴きながらスタジオへ。 その声に、幾度勇気を分けて貰ったのだろう…。 その姿を拝見出来るだけで、もう少し─頑張れる気がする。 不安も大きいと思いますが、またその素敵なマシンガントークを、グルーヴな歌声を聴かせて下さいv いってらっしゃい、346さん。 頑張って来て下さいねp(^^)q (以上、本日の感想☆デシタ) さて、以下(更新)業務連絡☆(笑)
>>続きを読む・・・
更新雑記

時の流れ…

2008/04/02 Wed 22:07

ようやくワープロ打ちから、Word打ちのげんこーになりました…(笑) もう3年ですか~(゜-゜) ご心配頂きましたみなさま、ありがとうございますvv ええ、何とか生/きております…(苦笑) (熱は下がりましたvv) それにしても、この処ちょっと体調が思わしくない事は認めねばならない気がして参りました。
何がどうおかしいのか、自分でもよく分からないのですが、単にト○なのか分かりませんが、おかしいとは感じており…。
こういう場合、何科に掛かれば良いのでしょうかねぇ~。
取敢えず、無茶はしないように…ハイ(自爆) (この時間にこんな記事をUPしている事自体、お莫○でございます…。)(滝汗)
>>続きを読む・・・
「秋桜家」
 | HOME | 
