02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかん

2008/03/31 Mon 19:47

…昨日の霙混じりの雨がいけなかった。 まじめに悪寒がとまりません。 こういう体調の悪い時に限って、とても書きたくなるのは何故…?(爆) (単にお莫○ですよ、ハイ) 本当は昨日の夜仕上げるはずだったものが、仕上がっておりません…。(泣) 早く仕上げたいよ~(切実) すみません、予定が少し遅れると思います。 何卒、ご了承くださいませvv 以下、またもやひとり言の為、スルーでお願いしますvv (単に語りたいだけなので☆)
>>続きを読む・・・
日記

つうかん☆

2008/03/30 Sun 18:22

ホントに、ひとり言(^_^;)…です
>>続きを読む・・・
日記

憂さを晴らして癒される

2008/03/30 Sun 07:32

以下、ひとり言(ぐち)の為… 他人のぐちにお付き合い頂けない方はするーで…お願い致しますvv
>>続きを読む・・・
日記

いのるこころ

2008/03/26 Wed 23:11

昨夜643コンサートへ参加だったので、今日は念のため(休養の為に)有給を取っておいたのですが…。
0803260010.jpg どうしても観たかったので、行ってしまいました☆ それにしてもとうきょうはとても暖かく、日差しも強く感じました。 既に桜が咲いていて、お花見客で賑わっていましたね。
0803260002.jpg
0803260009.jpg 以下感想の為、こういった展示系にご興味のない方はスルーでお願い致しますvv
>>続きを読む・・・
日記

手放せない(苦笑)

2008/03/25 Tue 06:53

それは…ティッシュの箱(笑) 昨日から一気に症状が悪化しました(泣) 特に朝方が最悪…。 鼻が詰まり、目が痒くて目が覚めます(爆) そうです、花粉症です(T_T) 薬を服用すると、異常に睡魔に襲われ日常生活に支障が出るので、現在服用していないのです。 その為、一気に悪化した模様( ̄ ̄; また新しいクスリ、処方して貰いますかね~。 飲んでも飲まなくても、集中力が欠けてマス…(>_<) ※記事が一部UPされていませんでしたvv   修正完了です。(追記)
日記

原因

2008/03/23 Sun 23:38

最近やたら眼精疲労が激しく、ビタミン剤やサプリメントを服用しても中々疲れが取れなかったのですが。 昨日仕事帰り、ようやく眼鏡屋さんへGO。 …そうです。 ぶろぐにも書きましたが、転倒した折眼鏡の一部が変形していた為、眼鏡の位置がズレていた事が判明。 (苦笑) 修正して頂き、かなり症状は改善されました。(^_^;) もっと早くに行くべきでした。(お莫○だ…) これで、帰宅後のPCも辛くならずに済みそうです(爆) (って、そっちかよ…) 今日は久々に往復高速。(移動。) いつもとは違うI.Cから乗った為、チェックポイントが分からなくなりました(笑) 帰りはパッシング&煽られるし☆(ーー;) 怖かったですが、無事帰宅。(ホッ) 片道3X分…。 やっぱり早過ぎですよね(笑) もっと排気量が高いクルマが欲しいです(笑)(切実!)
日記

右腕…痛?

2008/03/20 Thu 20:03

先程ようやくPC前を離れたところ、右腕が痛い…事に気が付きました。(^_^;) すごく腕だけ筋肉痛(痛い~) 昨日も特に何もしていませんし、今日も1日PC前にいただけなのに…何故?? …謎であります(爆)
>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

表紙だけでもぐ~♪な8号

2008/03/19 Wed 23:19

今夜が今期クール最終回だったので。 思わす、茶の間の大きなTVで観てしましまいました。 (地デジだと画質が美しい…v) 今期クールのテーマで〆るとは…さすがです。 重いテーマではありましたが、やはり彼らの演技に魅せられてしまいます。 そして豪華メンバーで観応え十分でした。 G・Wが楽しみです[るんるん] では。 本日(昨日)『花とゆめ』発売日! 以下本誌ネタバレ感想となります。 コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv
>>続きを読む・・・
「スキビ」

ひといき

2008/03/18 Tue 20:31

やっと、ソフト会社の担当者が来社。 修正、取敢えず完了。 システム関連(ぎょうむ)は、これでひとまず置いときます(^_^;) (しかし担当者が帰ると、営業担当者が現れて、進捗度合いを確認されていかれましたヨ…。ぷれっしゃーデスわ)(苦笑) あと…2日。 頑張りマス~(自爆)
日記

(ーー;) …(滝汗)

2008/03/16 Sun 22:22

週末風邪を貰い、ずっと自室で養生しておりました。 今日はようやく落ち着いたので、創作を始めようとPC前に座ったのですが…。 どうしよう…(滝汗) 降りてこない(自爆) まじにマズイですよ…(滝汗×4!) 彼が(私の脳内に)…戻ってきませんっ! ─動かないっ。 間を置いたら、拗ねて彼が雲隠れしてしまいました。(自爆) 彼を呼び戻すべく、これからピンクの背表紙愛読します…。(反省)
更新雑記

ほわいと

2008/03/14 Fri 19:31

今日、職場でお返しを頂きましたv 頂き物は嬉しいし、美味しければなおGood♪(げん○んですみませんvv)(笑) 本日頂いたのはチーズケーキとアップルパイ♪ しかも、中華屋さんのご主人お手製の品。 チーズケーキはマドレーヌ型ですが、味はしつこくなく、爽やかな酸味のきいたチーズケーキで、とても美味しいv かつて洋菓子屋さんにお勤めだったとか…。 中華は美味しいのは勿論ですが(会社御用達のお店で、以前記事にも感想書きましたね)、洋お菓子も美味しいなんてフェイントですわ~(^o^)/ 残りは、楽しみながら頂きます~♪
日記

…鹿まじっく(笑)

2008/03/13 Thu 23:47

…あのエンディング映像を観る度に思うこと。 「鹿、…カッコいいv」(爆) ただ走っているだけなのに、(鹿さんすみませんvv)惚れ惚れしてしまいます(^_^;) 多分、音楽の影響大なのですよね。 (音楽いいですよね~) うん、かっこいいv 先々週はじめて通しで観てハマりました(遅っ!) 最終回がとても楽しみ♪ りちゃーど、かわいいv(笑) (コドモのような地団駄姿が特に)(爆) やはり児/玉さん、素敵です♪
ドラマ

お休みのお知らせ

2008/03/12 Wed 21:40

…やはり今週も残業決定です(泣) かなり体力的に持たない(眼精疲労MAX…)ので、 20日頃まで取敢えずお休み宣言させて頂きますvv こうしてPC前に座っていても、かなり…(ーー;) 本当に申し訳ございませんvv それまでに1話仕上たい…(切実!) 以下、現状☆
>>続きを読む・・・
更新雑記

保存(BlogPet)

2008/03/11 Tue 08:23

きょうはる太は鈴音は体験を保存するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

とまってますね…(反省)

2008/03/10 Mon 00:00

まずは、お詫びvv 先週は連日の残業続きで帰宅後、PC前で果てておりました…。 書きたくても仕上げられない…デス。(泣) (仕上げはやはりPCで行ないたい派なので…)(滝汗) 本日出社後、今週の残業時間は決定と思われますm(__)m 本当に、滞っていてすみませんvv
>>続きを読む・・・
「秋桜家」

…重い歌詞(コトバ)

2008/03/09 Sun 18:45

先日TVで拝見した、シャンソン歌手・佐/々/木/秀/実さんのCDをようやく入手しました。
懺悔

懺悔

  • アーティスト: 佐々木秀実
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2002/02/21
  • メディア: CD
以下、シャンソンにご興味のない方はスルーして下さって構いません。 (かなり…抽象的な感想です。お許し下さいませvv)
>>続きを読む・・・
お気に入り♪

和みます

2008/03/08 Sat 23:45

  0803080039.jpg                本日の常/念/岳v 山国育ちのせいか、山を見ると心が和みます。 (単にト○をとったダケ?…かも)(自爆) 今日はとても良いお天気だったので、少し遠出しました。 美しい風景に癒されました♪
日記

意外と…合います♪

2008/03/07 Fri 23:55

先週、友人よりメールを貰い、只今そのレシピにハマっております♪ お酒のおつまみには勿論、意外とご飯のおかずとしてもイケますので、ご興味のおありの方は是非、試して下さいませv (お酒の)師匠:FさまありがとうV)
>>続きを読む・・・
お気に入り♪

風花

2008/03/05 Wed 15:11

この季節にはよくあるお天気です。 麓は晴れていても、お山の上が吹雪いている場合、風に乗って舞います。 …しかし今日は風が強く、寒っ。 早く暖かくならないかな~(溜息)(^_^;)
>>続きを読む・・・
日記
きょうは、鈴音とテロップも残業するつもりだった?
でも、鈴音と、調子も保存しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

…やっぱり好きだー(>_<)////

2008/03/02 Sun 16:19

この2日間、休養と癒しを求めて、自室に籠もってぼんのーまつり(爆)を開催しておりました☆ (お莫○)(苦笑) 昨日はお気に入りのお店でインドカレーを堪能し、帰りがけにケーキ&シュークリームを買い込み、…懐かしいコミック片手にうっとり…♪ 今日も引き続きコミック&録画ものを閲覧…(笑) 怠/惰な2日間でした☆
>>続きを読む・・・
お気に入り♪

4じかん

2008/03/01 Sat 09:12

昨日は4時間残業でした…。 帰宅後、直ぐに果てました(苦笑) 惰眠を貪っても、今だ抜けない疲労感(泣) ト○ですかねぇ…(^_^;)(自爆) 暫し、回復に努めますvv(笑)
日記
 | HOME | 
