01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

書けるかな?

2008/02/28 Thu 22:07

はる太、きじ投稿!
(ぶろぐぺっと投稿テストですvv)
日記

めんて終了。

2008/02/27 Wed 21:07

…終わりましたよ。 長かったですね(^_^;) ここでお知らせです。 使用しているブログの都合で、ブログURLが変更になりました。 お気に入り(ぶっくまーく)されていらっしゃる方がおられましたら、大変お手数ですが変更をお願い致します。 新URL→ http://tsukino-tsukai.blog.so-net.ne.jp/ (あんだーばーがはいふぉんにかわっただけです…)(滝汗) お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致しますvv
>>続きを読む・・・
更新雑記

解釈と表現。

2008/02/24 Sun 19:21

…一報を目にした瞬間、言葉になりませんでした。

ようやく気持ちが落ち着いたので録画を観ることが出来ました。

心からのありがとうの感謝と、お疲れ様でした…と想いを込めて─。

犬神家の一族 通常版

犬神家の一族 通常版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/06
  • メディア: DVD


以下、感想

>>続きを読む・・・
お気に入り♪

おしらせ

2008/02/24 Sun 13:47

こちらのブログがブログシステムの修正で、

2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
(43時間)

アクセスできません。

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

との事です。
よろしくお願いします。

日記

もちうた

2008/02/24 Sun 13:39

雪ですヨ…(ーー;)

昨夜は強風+雪で、焦りました。
実はカラオケを楽しんだ後、外に出たら…猛吹雪(滝汗)
まずは埋まった車の発掘から…(^_^;)

雪は降っても吹雪くことは少ない土地柄の為、あまりない体験でちょっと怖かったデス。

ところでみなさまのもちうた(よく歌う歌)、何ですか?

昨日のカラオケは、頭を使うカラオケでした(苦笑)
いつもは趣味に走った選曲ばかり(あ/に/そ/ん+自分の好きな歌)の私ですが、T/P/Oを考えながら+自分の歌える歌(高音ものは×)となると…難しいですね。
(職場関係の時は+えんか系中心選曲)
かつて毎週のように行っていた頃は、最新曲を仕入れてはひろうし合うを繰り返す…な時代もありました(爆)が、既にそこまでは対応しきれなくなり、行くメンバーによっての若干の変更はありますが、現在はふるいうた中心です。
しかも失恋系…とか、哀しい歌とか(男性ヴォーカル中心)、それか壊れ系(イロイロな意味で☆)…(自爆)

上記もちうたを外し、あ/に/そ/んを外したら、何を歌えと…(滝汗)

                    ◇

必死に”歌いだし”を確認しながら、記憶の彼方にあるうたを思い出し、めじゃーな歌だと確認し選曲。
(マニアックすぎても…ねぇ)

楽しかったのですが、…疲れました☆(^_^;)

>>続きを読む・・・
「秋桜家」

うるうる…な6号

2008/02/20 Wed 23:33


今日頼んでいた本が届きました。
(もちろん、そのなかには18巻も含まれてます♪)
今日は本屋さんに寄れそうもなかった(残業確実です+多分果てるでしょう☆)ので、頼みました。

が、しかし。
うち1冊の裏側が、ひどく擦れ跡があって…(ーー;)(…汚れてるし)

おん○いんで買った意味ナシ…。

やはり、直接書店で購入するべきなのでしょうね~ぇ(溜息)

…返送料は自己負担。
あれで新品 とうたわれたら、保存版として買った私の気持ちはどーなのよ…。(直接買えば、自分で納得した上で買うからいいのですよ)
1冊づつ、パッキングして扱うべきでしょ…。
(全部1まとめでパッキングしてある割には、外箱大きすぎ☆でしょ?)(←返送時にも¥高くつくので、えこして欲しいな…)
「読めればいい」─私はそんな感覚には到底なれません…(泣)
(お目汚し記事で、すみませんvv)

**********************


気を取り直して…。

では。

本日(昨日)『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

順位(BlogPet)

2008/02/19 Tue 08:49

はる太は順位がほしいな。
順位ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

下げましたvv

2008/02/17 Sun 22:20

本日、旧H.PのTOPを下げさせて頂きました。
本当にありがとうございましたvv

…なんだか、ちょっとしんみり…。

多分…なまえでけんさく掛けて頂ければ、Hitする筈…デス。

>>続きを読む・・・
更新雑記

意外とムズカシイ

2008/02/16 Sat 21:25

あまりにも良いお天気だったので。

つい、ふらふら…と。(笑)
しかも裏道で☆(○呆??)(爆)



>>続きを読む・・・
「秋桜家」

きぶんてんかん☆

2008/02/14 Thu 22:12

本日、到着♪
最短納期が今日だったので、ちょっと嬉しい(^o^)/
           
           (↑既に食べてあるのはご愛嬌☆)


>>続きを読む・・・
お気に入り♪

けいたいが…鳴る

2008/02/14 Thu 21:37



いえ、鳴って当然の代物です。…はい。

ですが…ですが…。

一言、言わせて下さい。









頼むから、毎晩は止めて?
(懇願っ☆)







>>続きを読む・・・
日記

残業(BlogPet)

2008/02/12 Tue 08:54

きょうは、こりんとBirthday企画へ進行したいなぁ。
それできのうはアスファルトっぽい残業しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

お待たせ致しました(^_^;)

2008/02/12 Tue 00:55




…お待たせいたしました。

新作2話、(再録+2話)UPでございます…。

本日記載したBBSに

>気分は、2時間サスペンスの断崖絶壁での真犯人、罪を告白…あと少しで海に転落─な感じデス(^_^;)
(壊れ気味コメントですみませんvv)

と書きましたが、

独白後、○のうとしてしに切れず、
主役の刑事さんに助けてもらって、ほっとしているような状態デス(自爆)

また今回サイト移転に当たり、ご案内Mailに返信頂きました、各管理人のみまさまへ。
心よりお礼申し上げますvv
(バタバタしておりまして、お返事を返せなくてすみません。お許し下さいませvv)
こちらにてご挨拶と代えさせて頂きますm(__)m



さて。
のこり1話、この後かかります。(滝汗)
(1日3話は無理でした…)(泣)

お待たせして申し訳ございませんvv(平謝り)m(__)m m(__)m m(__)m

その後は…これからはゆるりと…させて頂きたいと…(苦笑)

ご感想お待ちしておりますvv




>>続きを読む・・・
更新雑記

…かんりょう。

2008/02/10 Sun 08:20




…終わった。
やっとでございます(苦笑)

全てのデータ、移転完了致しました。

過去の作品は閲覧できる状態デス。
不具合ございましたら、ご連絡くださいませvv(まだ確認取っていないので)

これからお出かけのため、出掛けます。
雪道運転、…かなりイヤデス(泣)

どらいばーのみまさま お気をつけてvv



>>続きを読む・・・
更新雑記

今夜はH/ennessyで乾杯♪

2008/02/05 Tue 23:51

明日は仕事なのでぽん酒は無理ですが、…ウォッカもないし。
レミ・マルタンもないので、H/ennessyで乾杯v(単に飲みたいだけなのか??)(爆)
…温かい紅茶に落とした程度ですヨ(^^)v(ブランデー繋がりってコトで☆)

Happy Birthday 薫

遠い空の下、あなたの側には愛するヴァイオリンと最愛の彼─…。
優しく…強く、しなやかな女性として、世界で活躍している事でしょう…ね。

彼との証であるその音色─。 

あなたの素敵なヴァイオリンの音色を、聴ける日を楽しみにしているの。
外国だけでなく、日本でもコンサートを開いてね。その時は、きっと駆けつけるから。
遠い日本から、─あなたの幸せを祈って。



>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

どうなる?この後…5号

2008/02/05 Tue 23:20

今日、職場の敷地内駐車場で転倒(泣)(敷地内移動が多いのです)…ええ、凍ったアスファルトの上で、つるっと☆ 。゚(゚´Д`゚)゚。
荷物を手にしていたので庇う事も出来ず、右膝と眼鏡を強打。
足よりもまず眼鏡の心配をしてしまった私…。(まだ購入して半年ですから☆)レンズは無事でしたが、フレームを少し擦ってしまいました…Σ(゚д゚lll)ガーン
かなり…凹んでます…。
残業を終えて帰宅後確認すると、膝は擦りむけて流血の跡が。(ハハ…)(職場では上着のみ制服で、大抵ジーンズなのですが、忙しくて確認出来なかった)
…冬でよかった(苦笑)(スカート履けません…よ)(コドモみたい☆)
皆残業が続いている為、車で遮られた雪が、中々溶けません。
先日の雪が溶けかけて凍り…を繰り返し、実は社内敷地が一番の危険地帯と化しております…(苦笑)



さて私のお莫○っぷりはさておき、先日のコメントのも書かせて頂きましたが、暫く「す/きび」は、ココでの本誌感想のみの更新とさせて頂きますvv
また落ち着きましたら、更新したいと思います。すみませんvv

では。

本日(昨日)『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」
はる太は価値がほしいな。
価値ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

やっと…

2008/02/04 Mon 00:42

昨日が峠越えで、本当にヨカッタ…(ほっ)
今日は事故で高速止まったり…と、かなり交通が乱れておりましたので…。

昨日は、とっても、とっても楽しみ、…そして泣かせて貰いました…(つд・)ウエーン
最近、どうやら泣きたくて、足を運んでいる気がします…(苦笑)

”生き抜く”勇気、持ち続けられたらいいな。
でもすぐに負けそうななるので、また勇気を分けて下さいね、346さん。
本当に素敵なコンサートをありがとう…デスvv





ここへ来てやっとゴールが見えてきたので、
今週末には各H.P@管理人さまにはごお知らせ&案内メールをお送り致しましたvv

              新装Open 2/12(予定)   …です。

  (何故日曜ではないか…って?それは少しでも創作時間が欲しいから☆)(爆)
只今試験運用中(あと1ジャンル移転を残すのみなので)ですので、
お時間のある方はブロクのバナー又は、旧HPのTOPからどうぞ☆


>>続きを読む・・・
更新雑記
 | HOME |