12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

さきどり

2008/01/31 Thu 12:48

毎朝通勤時に停止する交差点の側に貸衣装屋さんがあるのですが。

お店のディスプレイで、ウエディングコスチュームを纏った男女のマネキンが飾られております。

それは普通なのですが、今朝は…ちょっと引きました。
女性のカクテルドレスに、ひまわりがついてました…(・・;)

あの、まだ1月で、更に今日は風花舞うような、冷え込みでして…。
さきどりは分かりますが、見ていて寒く感じました。(体感温度が)(汗)

ご商売的な方針なのでしょうが、もう少し考えて飾って頂きたいデス。
(^_^;)

日記

ネーミングー(BlogPet)

2008/01/29 Tue 07:57

きょう、ネーミングー!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

休止のお知らせ

2008/01/27 Sun 21:31


本日より新サイト移転まで、現行H.Pを休止致します。

(TOPページからのLinkを外しました。)

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けれは幸いです。vv


進行状況…

やっと1/3越えたでしょうか…(滝汗)
この週末、おさんどんと睡眠以外は、籠もって作業を行ないました(爆)
目安としては2月初旬を検討しております。

>>続きを読む・・・
更新雑記 | コメント(4)

プスマンテ…で乾杯♪

2008/01/25 Fri 23:47

『天/河/伝/説』…
ストーリー、分かっていても観てしまいます(笑)

吉野、行きたい…!
(そっちかよ)←(爆)

3部作完結ですね。
でも…
やはり…榎/木/さんの光/彦がスキです(^^)v
(個人的イメージの問題ですが☆)(苦笑)
しかし、お兄さま姿もステキ…です(^^)v

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

( ̄~ ̄;) う~ん

2008/01/24 Thu 06:36

おかしい…。

確かに繁忙期ですが、そういう忙しさではないのです…(;_;)

嗚呼…胃が痛い…です。
゜。(p>∧

今朝は早目に出勤デスよ。(路面凍結+渋滞回避)
ドライバーのみなさま
安全運転で気をつけましょうね。
ファイト、…自分。


お知らせ…
1ヶ月も先でしたね…(滝汗)
失礼致しましたm(__)mm(__)mm(__)m(苦笑)

日記
きょう鈴音は、支援するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

まじまじと表紙を確認…4号

2008/01/19 Sat 17:16

先程コンビニで本誌をGet。
ついでに甘いものも…

最近のお気に入りは、「M/A/C/A/D/A/M/I/A B/a/l/l 」(明/治/製/菓/製)!

外箱には『粒より贅沢 マカダミア』と書かれていますが…。
─確かに贅沢。
だって、少ない!数が。(爆)
…ミルクチョコとホワイトチョコの甘さと、上品なマカダミアナッツが美味しくて止らない…。
あっという間に完食。(笑)

キケンな誘惑ですね(^_^;)


さて。

本日(昨日)『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

理想と現実

2008/01/19 Sat 11:15

 ◇お断り◇
(このコメントは特定の方を中傷・非難するものではなく、個人的意見として述べさせて頂きます。
ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。vv)


以下、最近、TVを観ていてとても気になる事…

>>続きを読む・・・
日記

失礼致しましたvv

2008/01/16 Wed 23:02

昨日22時~本日0時台に、当H.Pへ遊びに来て頂いたみなさまへ

TOPが変わり、しかもHomeまで変わっていましたね…(滝汗)
お騒がせしてすみませんでしたvv

(約20名のみなさま)大変失礼致しましたm(__)m

>>続きを読む・・・
更新雑記

レン(BlogPet)

2008/01/15 Tue 09:06

きょう、見ず知らずを一緒しなかったー。
それでレンは同時進行とか舞踏された。
それではる太は、堪能した?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

お知らせとお願い

2008/01/14 Mon 22:18


ようやく小康状態に落ち着きました。

突然ですが、1月一杯H.P更新をお休みさせて頂きます…。

(ブログはカキコ出来ると思いますが☆)

お越し頂いているみなさまには大変申し訳ございませんが、各BBS + TOP に表記させて頂きましたvv

大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承下さいませ。

>>続きを読む・・・
更新雑記

引きはじめ

2008/01/12 Sat 19:07

悪寒止らず…。
どうやら職場で頂いてしまった模様(泣)
温かいものを摂取しても、一向に温まりません~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は仕事でしたが、止らぬ鼻○と、頭痛とで帰宅するも、悪寒が酷い…。
今シーズンは、初めてインフルエンザ予防接種したのにー!

(だから看護師さんに「風邪には効力ないですから。」と言われていたのに…ねぇ)(溜息)

みなさま、くれぐれもお身体ご自愛下さいませvv
(え??体調崩しているヒトに言われたくない?…尤もなオコトバ…です、ハイ☆)(^_^;)

なので、もう寝ます…(泣)
(嗚呼、打ち込みしたかった…)





日記

はつしょてん

2008/01/11 Fri 23:26

仕事を定時に切り上げ、今年初グル○ラを堪能し、年明け初めて書店に寄りました。
大型書店は久々だったので、思わず時間を忘れて楽しんでしまいました。(笑)
時間があれば、コミック・雑誌コーナーは勿論、専門書・辞書&地図、新書・文庫、児童文学系も一通り眺めます☆(笑)
背表紙のタイトルだけ眺めても楽しいv…ので。
でも今日はあまり時間がなかったので、コミック・雑誌コーナー・専門書(PC系)だけを覗いて来ました。

…で、今日はコミックのしょうどう買いをしてみました。
最近は雑誌で立ち読みしている作品か、好きな作家さんもの、又は友人から聞いたり借りたりしたものを自分で買ったりするだけなので、いきなりコミックを買ったりしないのですが…。
(買っても1巻だけとか)

あい・ひめ 1 (1) (フラワーコミックス)

あい・ひめ 1 (1) (フラワーコミックス)

  • 作者: みつき かこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: コミック

あい・ひめ 2 (2) (フラワーコミックス)

あい・ひめ 2 (2) (フラワーコミックス)

  • 作者: みつき かこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: コミック

あい・ひめ 3 (3) (フラワーコミックス)

あい・ひめ 3 (3) (フラワーコミックス)

  • 作者: みつき かこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/06/26
  • メディア: コミック

↑をオトナ買い(笑)しました。(全3巻)
(ご存知の方、ファンの方、遅くてすみませんvv)

裏表紙の作品説明、「叔父と姪」設定+眼鏡・スーツキャラに惹かれましたとも…、ハイ。(爆)

以下、ネタバレ含みます。要注意です。

>>続きを読む・・・
日記

寒…

2008/01/10 Thu 22:52


さ、寒い…。
キーボードを叩く指先が、上手く稼動しません(笑)

実は、自室にはストーブ等の暖房器具を設置していない私…。
(電気毛布が唯一の暖房器具です…。)
部屋が狭い事もありますが、乾燥で喉を痛める事が多く、日中超乾燥+暖房の室内にいて、辛いからです☆
(休み明け早々、連日の残業続きで、温かいと果てます、たぶん…)(絶対)
何枚も重ね着+フリースひざ掛けで忍んで参りましたが、そろそろ限界かも…☆

眠いし、寒いし、…作業効率悪すぎです(泣)

>>続きを読む・・・
更新雑記

予定(BlogPet)

2008/01/08 Tue 08:50

はる太がボルテージへ予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

確かに…泣いている(笑)

2008/01/06 Sun 04:23

昨日はとても忙しい1日でした。
午後友人宅での新年会を堪能して帰宅。
(大変ご馳走になりましたvv楽しかったデス(^o^)/)

…ええ、午前さまでございます☆(爆)

以下、更新とは全く関係ございませんvv

>>続きを読む・・・
日記

(^^)嬉しいなv

2008/01/04 Fri 15:32


今だ身体がお正月休み全開モードな私…(汗)
そろそろ、通常サイクルを取り戻さないとマズイです(^_^;)
まずは早寝早起きですかね…?(爆)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

先程、若が帰りました。
僅か数日のお守りでしたが、腕の筋肉痛と腰痛が、日頃の体力のなさを表しております。(苦笑)
次回会う時は、かいじゅう化していない事を…希望致します(苦笑)(まぁ、無理でしょうけれど☆)(笑)

>>続きを読む・・・
日記

鈴(BlogPet)

2008/01/01 Tue 08:41

鈴音と、お祈り♪
でも、こりんで記録された!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

あたらしい年v

2008/01/01 Tue 00:02




          あけましておめでとうございます。
          今年もよろしくお願い致しますvv

                                2008年 元旦

   
─新しい年。
みなさまは何処で、どの様に迎えられましたか?

私はいたってフツーに、自宅で迎えました。
現在、小布施ワイナリー製 アンセストラルドゥー2006 (発泡にごり赤)を楽しみながら迎えましたv
(相変わらず…でございます)(笑)


元旦は…
のんびり、まったり…(おさんどん以外は☆)過ごす予定です(笑)

みなさまにとってこの1年が、素敵な年でありますように…v

    

日記
 | HOME |