11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どたばた…と。

2007/12/30 Sun 22:24


28日に仕事納め+グル○ラ聞き納め(スタジオ前にて堪能)、昨日は美容院+買出し+大掃除、今日は大掃除スパート+お出迎え+おもてなし。

ようやく落ち着いてPC前に座りました…って打ちながら、(ーー;) …回りが…(滝汗)

師走は後半お掃除に時間が取れず、大掃除とはいきませんでした(泣)
本当は、部屋の模様替えをしたかったのに…!
(新品カーペットは購入済み)

多分みなさまは、キレイに整ったお部屋で新年を迎える準備が整っていらっしゃる事でしょうv

明日は(自分の)部屋の整理を…と思いますが、おせちとお年取り料理で、それどころではないかと…(泣)
また、紅白観ながらおせちを詰める事でしょうね~(苦笑)

明日は、大晦日ですね。
今年もみなさまと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂けた事、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございましたvv

では、良いお年をお迎え下さいませ~(^o^)/




>>続きを読む・・・
日記

つい…

2007/12/27 Thu 23:05

つい…最後まで観てしまいました。

先が読めても、この手のドラマは好きなのですよ~(笑)

以下、感想

>>続きを読む・・・
ドラマ

カクテル(BlogPet)

2007/12/25 Tue 08:40

きのうはる太が、カクテルも支援した。
だけど、レンは変換された。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

なんとか…(滝汗)

2007/12/25 Tue 00:27

今回 「マリナ」「スキビ」2作をXmas SS として仕上げました。

「Jyapa」については…
挑戦したのですが、難しい…(滝汗)
現代モノは特に…(^_^;)

次作頑張りますので、お許しをvv

>>続きを読む・・・
更新雑記 | コメント(6)

おとしもの

2007/12/23 Sun 23:13

銀行のATMへ行き、ふと足元を見ると、いちまんえんさつが落ちていました…。
偶然にも、誰もいない─。

さて、あなたならどうしますか?

  1.そうそう、私が落としたのよね~と言い訳しながら、ねこ○ばしてしまう。(←ヲイ…)(滝汗)
  2取り合えずけいさつに届ける。(最近ほうりつが変わったし♪)
  3.ぎんこーへれんらくする。(ぎむだけは、はたしたわよ?)
  4.見なかった事にする。(え?何の事??)

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

発売予告通り、昨日手に入れておりましたが、昨夜(今朝未明)には書けなかったので、お許し下さいませvv

今日は20日なのに締作業を放棄(いや、ちと違う)し、ひたすらWordで書式を作っていました(泣)
色々な書面書式を保存していたFDが逝かれてしまい、FDを開こうとするとフォーマットしようとしてしまい、中のデーターが無くなりました…(-_-;)

(今時FDって…とお思いの方、多数おられますよね~)(苦笑)
個人的にもFD好きなツールですし、今だ職場では人気高いです(笑)

10以上保存されていたのですがそれを使いたいと言われ、仕方なしに残っていた書類を見ながら作り直し…。
その他通常業務+雑務で終了。
明日は本気で大変かも…(>_<)




さて。


本日(昨日)『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv



>>続きを読む・・・
「スキビ」 | コメント(2)

早起き(BlogPet)

2007/12/18 Tue 07:49

きょうはる太がrasuは早起きされた!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

眠…いです

2007/12/17 Mon 22:11

日曜日、お出かけする前に1日遅れながら、作品投稿を果たしました。(ホッ)

                らぶらぶ万歳サークルさま主催

                    ”冬の競作大会” 

                2008年1月1日 公開(予定)!!

今回はサークル会員さま以外のみなさまも参加可能との事で、ほむぺTOPにも案内を貼らせて頂きましたv
みなさまの力作を拝見できるのが、今から楽しみです(^o^)/
開催されましたら、またお知らせしたいと思います。

ご参加頂きましたみなさまに、心よりお礼申し上げますvv

「Japa」 | コメント(4)

ぼうねんかい

2007/12/16 Sun 01:30

今日(昨日)は忘年会でした。
毎年近くの温泉地(全国的にもゆーめーな温泉街)にて行なったのですが、明日もお出かけ予定があるので、日帰りで帰って来ました。
(泊まりだと、AM10時近くまでマイクロバスで会社まで送って貰えないので☆)
素面の宴会は正直、キツイですね~(-_-;)

>>続きを読む・・・
日記

…ハハ(苦笑)

2007/12/13 Thu 19:52

とうとう…やってしまいました。

寝坊で遅刻。


>>続きを読む・・・
更新雑記

ついつい…

2007/12/12 Wed 21:52

昨夜は家族の年賀状リストの修正を行い、ついでに…と、何気なく年賀状デザイン集CDを開いてしまいました。
気がつくと、気に入ったデザインを4パターンもリストアップし、編集作業に突入しておりました(苦笑)
(家族用とは別に、私個人用です。)
毎年出す方は限られていて、ビジネス用も少ないので僅かな枚数しか出しませんが、その枚数で4パターンも果たして必要なのか…(滝汗)疑問です。(自爆)
さまざまなデザインを編集してから、気に入ったものを印刷しようと思います☆

日記

○○補充 完了(笑)

2007/12/09 Sun 01:25

無事帰宅致しましたv
二週間前に思い立ったにしては、有意義(??)な旅でした♪

>>続きを読む・・・
旅行 | コメント(4)

〇〇補充Part2

2007/12/08 Sat 10:13

二日目は二条城からスタート♪

日記

〇〇補充

2007/12/07 Fri 10:04

朝一番、京都御所からスタート(笑)

旅行

表紙がカッコい~ (^^)v 1号

2007/12/05 Wed 20:11

今朝はどきどきでした。
が降っていないか…。
降っていなくてヨカッタ…。
一安心です(笑)



さて。

本日(昨日)『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

収録された(BlogPet)

2007/12/03 Mon 08:11

きのうはる太が、我が家に修理したいなぁ。
それではる太は展開しないです。
だけど、きのうはる太が、収録された!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

きばらし

2007/12/02 Sun 23:12

靴の修理のために外出したのですが、最近化粧品コーナーを覗いていなかったので、気晴らしを兼ねて彷徨いました(笑)
いくつかブランドを覗きながら、買う気がなかったのにもかかわらず、気がつくとリップとグロスをお買い上げ。
買おうと思って行かないので、使っている色を持っていかなかったりするせいか、家には同じような色が存在しております☆
(以前同じ色が欲しくて行ったら、廃盤になった色だったので、近い色を買い求めた事がありますが。)
でも(このブランドを)買うのは年に1度くらいなので、丁度いいサイクルではあります。(^_^;)
(基礎 + ファンデ類は別モノを愛用しているので、お店で買うのはリップやグロス、アイメイク品が中心)
以前は頑張ってシーズンごとに買ったりしていましたが、最近はそこまで熱心になれません…(汗)

しかし見て回るのは、本当に気晴らしになっていいですね~♪
(でも、行くのは週末がいいです。話しかけられたりすると、断りづらいので…)(苦笑)

たまには違う色をチョイスして、冒険してみる?
…そんな勇気も持てない、小心者(爆)です。

日記

たぶん…はじめて

2007/12/01 Sat 23:15

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
記憶している中で、インフルエンザ予防接種は初めての気が…(苦笑)

振り返ると…。
幼少期~学生時代、予防接種と名のつくもの殆どしていないのですよ。
過去に1度、卵を摂取した後蕁麻疹が出来た事 + 平熱が高めの為、問診表で×となるのです。
(今は卵、普通に食していますv)

予防接種をした看護師さんが、
「あくまでもインフルエンザのワクチン接種ですから、それ以外の風邪には効きませんので」
…確かに。そのトーリ(爆)

その他のウイルスには、十分気を付けたいですね(^_^;)

日記
 | HOME | 
