10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いこみ

2007/11/30 Fri 23:20


またもや、ドラマを録り溜めております。(苦笑)
年末に向けてハードディスクの整理をしなければならないので、現クールのドラマを観始めました(やっとかよ)
(^_^;)

以下、ドラマとは関係ない呟き…(爆)

>>続きを読む・・・
ドラマ

手直し

2007/11/28 Wed 16:56

最近こっそりUPしていたのですが、みなさまよりコメントをお寄せ頂き、ありがとうございますvv
この場をお借りして感謝致します(^o^)/

         ◇

今日、会誌が届いた。

…誤植発見(自爆)

やはり、短期間での脱稿はミスの元…(苦笑)



以下、呟き(苦笑)

>>続きを読む・・・
「秋桜家」

おいわい

2007/11/27 Tue 22:50

おめでとうv

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

ごしんき

2007/11/25 Sun 20:16

今日は、朝からケイタイ会社詣でとなりました(^_^;)
家族が使っているケイタイ会社が来年3月で業務を終えてしまう為、◇社か△社かで比較検討した結果、(私を含め)家族が使っている△社に決定したのですが、新機種に切り替える為の手続き(内容)に手落ちがあり、お店を何軒も回るハメとなりました(苦笑)

ケイタイは文明の力で、何でも出来てしまう代物なのですが、手続きだけはどんどん複雑化しているような気がしました…。
手続きの度に身分証明提示を求められ、待たされ…、それを何度か繰り返すと、結構疲れました…(-_-;)
帰宅後は簡単な設定を取説と格闘しながら行い、慣れない使い勝手に戸惑いましたよ(爆)

でも。
新規契約と機種変との、あの金額の差に…(@_@。
何なんでしょうね~。
待ち時間に思わず新機種に心動かされましたが、金額を聞いて、一気に現実に引き戻された私でした☆
暫くは現状維持ですよ…ね(^_^;)

日記

予定(BlogPet)

2007/11/25 Sun 08:51

きょうはる太は、プリンス通りに予定したかったの♪
でも、きょうはる太がrasuは仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

珍客

2007/11/24 Sat 21:17

先程記事をUPしたあと、ぽちぽち打っていた処、携帯が着信。

しかも、ルパ○三世JAZZ(オルゴール)Version!!(滝汗)

何と、我が家に遊びに来ていた叔父からでした…。
いえ、自室にひっきーしている私を呼ぶのには一番有効な手段ですが、まさか叔父までするとは思わなかったので驚きましたよ…(滝汗)
まぁ、PCを前に、ぴこぴこしている処に現れるよりマシです(爆)が、正直…びびりました☆


>>続きを読む・・・
「Japa」

ラスト5分前…着(苦笑)

2007/11/24 Sat 15:08

昨日は休出だったのですが、お○かな私は、結局行ってしまいましたよ…(爆)
自分でもとてもお○かだと思います。
ええ、会場周辺がどーなっているかも想像しないで向かいましたから☆

それにしてもキレイな月が見られました。
それだけでも良かったかな(^^)v

        ◇

今日は…
お昼近くまで爆睡後、ようやくヒトに戻りました…。
家の雑用を片付けて、ほっと一息。
ぼーっとしております(笑)


以下、ローカルネタのためご注意下さいませ。
(更新とは関係ございませんvv)

>>続きを読む・・・
三四六さん♪

ふゆじたく

2007/11/21 Wed 22:48

今日は本当に寒かった…。
特に夕方は、急激に寒さが強くなったので焦りました。
何故って、の冬支度がまだなのです。
例年だと12月に入ってからで間に合うのですが、今日は早くもの便りが(汗)
残業を早々に切り上げ、スタッドレスへ交換しました。
(まぁこの辺りだと、今夜降ったとしても、舞う程度なので問題ないと思いますが)(苦笑)
月末にかけてばたばたすると思うので、早めにすませました(^_^;)
でも、まだ(雪道への)心の準備が…どきどきです。(苦笑)

日記

残り1冊だった 24号

2007/11/20 Tue 22:25


帰宅途中にはじめて某ショッピングセンターにて、”お客様感謝デー・5%OFF”を体感(笑)
なかなか20日と、みそかに行く事がなく、活用した事がなかったのですよ(^_^;)
ラスト1冊を買い、先程帰宅しました…(-_-;)

さて。

本日(昨日)『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

早すぎ…?

2007/11/19 Mon 21:33

昨夜は冷え込み、寒かった事もあって中々寝付けなかったのですが…。
今朝方3時頃目が覚め、
「まだ寝られる…」
思ったが最後、完璧に寝過ごしました(滝汗)
今朝はもう遅刻覚悟でございました…(苦笑)
(強引に間に合わせましたが☆)

夜更かしは良くないですね…(-_-;)
反省☆です(自爆)

スキン変更しましたv
もう山は初雪です。
一気に冬モードという事で…(笑)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

処方(BlogPet)

2007/11/18 Sun 09:03

きょうはる太はこりんと処方しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

346回記念♪

2007/11/16 Fri 23:11

明日も仕事なので、おうちで楽しんでます(笑)

今年もアルベール・ビショー社の”ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー2007年”です。
今年も結局買ってしまいました。(笑)
今夜はお祝い♪なので。
346回、おめでとー!乾杯~v

以下、ローカルネタ。
(更新とは関係ございませんvv)

>>続きを読む・・・
三四六さん♪

とおくへ…

2007/11/15 Thu 20:35


この処、仕事が忙しい為か、無性に旅に出たくて仕方ありません(笑)

最近振り回された(ている)モノ(-_-;)
(どうでもよいハナシですよね…)

>>続きを読む・・・
日記

どらいぶ続き

2007/11/13 Tue 19:30

先週末からドライブれんちゃんです。
ええ、仕事中のドライブが。
(過去の記事をお読みになった方で、??…な方もいらっしゃると思いますが、(万年)人手不足なので、時々借り出されます)(笑)

往復3時間半のドライブ(+αがある)の為、大体半日潰れてしまうのですが、 帰社後自分の仕事を片付けるので必然的に残業コース…(^_^;)
運転するのは嫌いではないし、ある程度は道も知っているのでルート選択を考えたりするのは楽しいですが、(ヲイ?)最終目的地(=取引先様先)で以外に迷う事があります…。
(ウチの担当者がいれば、目標物とか手がかりとか確認して出掛けられるのですが、担当者が外に出ているとそれも難しい…)
でもそんな私には、強い見方が…(笑)

  MapFan ルート検索→  http://www.mapfan.com/routemap/index.html

コレがあるので、比較的スムーズに目的地に向かえます♪
(多分ご存知の方も多いと思いますが☆)
必用に応じてプリントしてます。
ホント、便利になりましたね~(^^)

先週末の雨で、紅葉は終わりに近づいている様で少し残念でしたが、午後は雨も上がり、青空と雲と紅葉のコントラストを楽しめたドライブでした(^^)v
をい(汗)(↑仕事…な意識、なさすぎ…)(苦笑)

日記

変則すいみん

2007/11/11 Sun 14:52

この週末はお天気が悪かった為、何処へもお出かけする気分になれず、ずっとぽちぽち…してました。
しかし連日の疲労による睡魔には勝てず、眠ったのですがやはり気になって土曜日明朝起き出してPCをいじっておりました☆(爆)
お陰で寝不足で、午後には睡魔に襲われ爆睡。
18時ごろ目覚めて、再びぽちぽち…。
また日付変わる前に寝て、5時頃始動(^_^;)
また午前中うとうと…。
ぽちぽち。

日付の感覚が鈍っております☆(爆)
明日の朝が…不安です(自爆)

>>続きを読む・・・
「スキビ」

てんてこまい(苦笑)

2007/11/07 Wed 23:37

今週は月曜から、何だかてんてこまい…な日々が続いております(笑)
既にもう、疲労感は週末並みです(苦笑)

今日なんて、仕事中に鼻血が出て…(泣)
(元々鼻が弱いので、疲れたりすると出ること多し☆)(その上、出ると中々止らない)(汗)
その後は、貧血のようにくらくらするし…(^_^;)
↑でも、定時には帰れず、残業コースだったのですが。
このまま年内終わりそうで…怖いなぁ…(滝汗)

それでも帰宅後はPC開いてしまう、私は重症患者デス(自爆)

>>続きを読む・・・
「Japa」

りべんじ(笑)

2007/11/05 Mon 22:27


昨日は思い立って、りべんじに行って来ました(^^)v

        

>>続きを読む・・・
日記

診療したかも(BlogPet)

2007/11/04 Sun 09:07

はる太がお話したの?
でも、きょう、診療したかもー。
でも、きょう鈴音は、高速苦笑された!
だけど、きのうはインテリアショップも更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

びっくりした~

2007/11/02 Fri 21:32

今週は喉の不調の為、やっとの思いのお勤めでしたが、何とか仕事を終える事ができました。
そして車に戻ると、窓が白かった…。

もう、そんな季節なのですね~。

↑な訳で、日中ずっとマスクをしていたのですが、運転していると段々視界が狭くなっていき、運転するのが危険なほどになりました…。
そう、眼鏡が曇るのですよ~自分の息で☆(爆)
マスクから漏れる自分の息でレンズが曇り、危険なので、眼鏡をずらしたり、持ち上げたりして、レンズの下の方で視界を確保しておりました(^^ゞ

…そんな運転で、通勤路での帰宅途中。
とある三叉路で、私は思わず急ブレーキ!!!

          え…っ

変形三叉路の行く手を阻んだ、謎の物体。
何かがライトの前を横切ります!

         猫??

違います。

        ボール?

確かにピンク色した丸いもの…。
しかし、ボールにしては、ふあふあと動きが不自然。

      は~ぁ????

ライトに照らし出されたのは、何とピンク色の風船。
しかも、困った顔のイラスト付き!!!

     (@_@。 …え…っと。

その顔は風に揺れながら、本当に困っておいでのご様子でした…(笑)
何故、あの道路にあんなモノがあったのか、分かりませんが、本当にびっくり…させられました(苦笑)

ドライバーのみなさま
道路に何がいる(ある)のか予測がつきませんので、安全運転を心がけましょうね~(^^)

日記
 | HOME | 
