09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ささやかな…誘惑(笑)

2007/10/31 Wed 23:25

今日スーパーでの買い物の時、レジが混んでいたのでちょっと列に並びました。
その時並んだレジの前には陳列棚があって、その場所には何故か”かりんとう”が…。
目に留まりましたヨ。
疲れているのでしょうね~(^^ゞ
思わずかごの中へ…。
(体調がまだ不完全状態で休みたいのですが、月末の為、それも敵わず…。
辛いです…(-_-;) )

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

久々の悪化

2007/10/29 Mon 22:35

本日、外は良いお天気だったのに、風邪(?)(単に扁桃腺かも☆)が悪化し、声が出ませんでした。(泣)
(ホント、なにやっているんでしょうねぇ)(滝汗)
思い返せばこの1週間、ずっと喉の調子がイマイチだった…。
自己管理…耳が痛いコトバだなぁ…(-_-;)
(かかりつけの病院で薬を処方して貰い、幾分症状は落ち着いてます☆)


>>続きを読む・・・
「スキビ」

回転(BlogPet)

2007/10/28 Sun 08:33

はる太がこりんは本誌ネタバレ感想とか回転したよ♪
でも、rasuは愛車を断言したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

搭載して…みたv

2007/10/27 Sat 19:55

先日搭載した機器を使ってました。
特に雨の日は便利♪ですね(^^)v
前の車の排気ガスとか気にならないし(笑)
但し、高速に入った時間と出た時間が曖昧になるので、ゲートを通過した時、時刻を確認しました。
(単に、清算時に券の時刻を見る癖があるので☆)
それに近場だと(時間帯 ・通勤割引で)割引も大きくてびっくり(@_@。
思わず表示された金額を、再確認してしまいました(笑)

便利なので頻繁に使い過ぎない様、注意が必要ですね(爆)

日記

う~っ(>_<)

2007/10/26 Fri 23:59


最近、セキュリティソフトがやたらPCをスキャンする回数が増えまして…。
先程もキャン中にUP作業を行なっていたら、画面がフリーズ致しました…ヨ(泣)
頼むから、固まるのだけはやめて…ね?(苦笑)
じ、時間が~ぁ!!!!

お…約束通り、何とか間に合いました。(滝汗)
…ただ、長くてスミマセンvv

>>続きを読む・・・
「Japa」

相変わらず…な二人♪

2007/10/24 Wed 22:44

…やはりこの二人♪

水曜夜へ、お帰り~v

以下、更新とは関係ありません(爆)

>>続きを読む・・・
ドラマ

昨日はとても忙しい日で、朝5時すぎから家中を掃除しまくり、お客様用布団を布団乾燥して、別件でお出かけして、おみや(手土産)を買い込み、帰宅後夕食時に戴いた電話で引き取り忘れが判明し、再度品物を引き取りました。
その後。
ようやく自室に引き上げてPC開きましたが、画面前で意識飛ばしてました…(苦笑)
いつベッドに入ったのか、記憶にございません☆(自爆)

で。

ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン

昨日が20日だった事を、本日AM5:00頃確認致しました…(滝汗)
(読ませて頂いているブログで気づきました。)(^^ゞ

ようやく先程コンビニでGetして参りましたvv
大変遅くなってスミマセンでしたm(__)m


さて。

…気を取り直して本題へ。

ではいってみよう♪

本日(昨日)『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」
きょうは胃腸を設置するつもりだった。
だけど、きょうはる太は、点検したの?
でも、ベッドとか逃走しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

やっぱりコレです♪

2007/10/19 Fri 22:20

日に日に寒くなりますこの頃。
わずか数日で、朝晩の冷え込みが大きくなってきたので、我が家でも「そろそろ…」と声が上がったのが「コタツ」

しかし
「コタツに火を入れるのは戌の日」
と、いつの頃からか聞かされていたので、指折り数えて待ってましたヨ、本日戌の日。
帰宅後家族の買い物返品に付き合わされてしまい遅くなりましたが、少し前にようやく火を入れました。
(火を入れるといっても、電気家具調コタツなので、座卓に布団をセットするだけですが☆)

でも、何故戌の日なのだろう?と思い、調べたら県内特有な風習なのかなぁ…という気がしました。
(確か…戌の日に火を入れるのは、戌は番犬で、火の番をしてくれるから火事にならない。
でも、申の日には入れない事。
と聞かされてました。)

それにしても…
やはりコタツは良いですね~♪
改めて、日本人…だなぁと思います(笑)
みかんやアイスクリームを食べながら、コタツでぬくぬく(*^_^*)
鍋とかも…素敵v
定番ですよね(^^)

みなさんのお住まいの地域ではどうですか?
同じような風習とかありますか?
ちがう風習などがございましたら、是非教えて下さいませ(^^)v

日記

搭載して…みる?

2007/10/17 Wed 23:28

この処、僅かな距離ですが、高速利用頻度が高かったのですが。
その時、ETCゲートを通過したに、強引気味に幅寄せ(+追い越し)を受けました。
(ぶつけられるかと思いましたヨ)(-_-;)

それまでは「別に一般ゲートで十分」だと思っていたのですが。
(何せ、田舎ですから☆)
(愛車では走っても隣県程度でしょうし)(^^ゞ
しかし…気づいたら専用ゲートを通るが増えたのはちょっと驚きでした。(←もっと早く、気づけよ…)(苦笑)
なので、趣旨変えをして、搭載することにしました(爆)
丁度点検だったので、あわせて取付てもらう事に…。

明日、引取りがちょっと楽しみでもあります♪(笑)

>>続きを読む・・・
「Japa」

お待たせ致しましたvv

2007/10/15 Mon 22:50

◇近況◇
ここ数日、胃腸の調子が思わしくなく、集中力が欠けます…(苦笑)
会社でも先週末からコーヒーを止め、紅茶(ホントは日本茶、それもほうじ茶がいいのですが、一人分で急須を使うのも気が引けるのですヨ)をミルクティにしております。
(インスタントコーヒーは会社の備品なのです。)
(元々コーヒーが得意ではなかったので、個人でココアや梅昆布茶、紅茶も茶葉数種用意(ティーパックですが☆)しています。)
ハーブティも底をついたので、また買出しに行きたいと思いますv
冷蔵庫があれば、牛乳をストック出来るのですがね…(^^ゞ


>>続きを読む・・・
「Japa」

のんびり…な秋空

2007/10/13 Sat 22:35


今朝方。
またまた寒くて目が覚めた。
毛布一枚だった…。(爆)

なので布団を掛け直すと、爆睡で。
…起きたあと、慌ててチケット購入に出かけました(^^ゞ
(無事346チケットGet♪)

しかし帰宅後、気づいたら茶の間で爆睡…(汗)
お疲れの模様です(・。・;

PS:只今キリリク創作中デス。
   もう少しお待ち下さいませvv

日記

げんじつ○-ひ…な日

2007/10/08 Mon 22:30

◇お侘び◇

先週末、この連休に頑張って更新したい…とお伝えしましたが、中日に凹む出来事があり、今だ浮上できません…。
書こうとPC前に座るのですが…どうも思うように書けません。
スミマセンm(__)m

先日キリリクも頂きましたので、頑張って仕上げたいと…。
暫し、お待ち下さいませvv

>>続きを読む・・・
更新雑記

”気”分転換??

2007/10/06 Sat 22:51


今日は先日の”お泊り会”で聞いた情報を元に、パワースポットだといわれている場所へ行って来ました。
(腰痛持ちの方、おススメ致します♪)(←私的には)


以下、レポート☆

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(4)
きょうはる太は、鈴音は実施しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

和みモードな21号v

2007/10/05 Fri 22:21


連休前…というコトもあり、落ち着いた1日でしたが…15時ごろまでは。
─昨日に引き続き、ぼーじゃくぶ○んな、取引先からの魔ので○わ。

しゃ○ょーがこまっ☆ちゃんなら、その社員も…いくどーおん…で。
ウチの担当者は泣き出しちゃうし…(-_-;)

た…頼むから、「辞○る」なんて言い出さないでね…(滝汗)

連休明け、ちょっとコワイ…です…。

↑そんな事になったら…身が持たないので辞○ますよ…(溜息)



…思わずひとりごとしてしまいまして、すみませんvv





さて。

…気を取り直して本題へ。

ではいってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」 | コメント(4)

やっと…一息

2007/10/03 Wed 23:08

今日やっと末締め完了…。(←やっとかよ)(汗)

いい加減定時で帰りたいのですが、気がつくといつも1時間残業は当たり前状態な日常。
(既に1時間は残業とは呼ばない??のか?!)・・・(;´Д`)ウウッ…

私だけ残した仕事(〆以外の仕事)がてんこもり状態デス☆(泣)

今週は腰の調子も思わしくなく、眼精疲労が激しくて睡眠を摂っても疲れがとれないのであります…。(←軍○口調v)
(昨夜は21時にはベッドに入ったけれど、数時間おきに目が覚めて、寝た気がしなかった)(T_T)

本気で予備のが○きゅうが欲しい…と真剣に悩む、今日この頃デス…(爆)

連休には寝ダメして、少し書きたい!!
↑そんなやぼーを胸に(大○裟な…)あと2日がんばりたいです…(苦笑)

日記
 | HOME | 
