08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

無事に終了♪

2007/09/30 Sun 18:42


一昨日までは残暑厳しく。

今日は、初秋─を通り越して、晩秋でした。
…寒いぞ。



先程、帰宅。
手土産も無事(内容確認、嗚呼…な感じでしたが、時遅し状態☆)持参出来、ほっと一息。
美味しいワインと、美味しいお食事に大満足♪♪
とっても楽しかったv”会”の旅でした。

…ただ。
睡眠時間、3時間強の為、今夜はこれで寝ます。(自爆)




…明日(??)から頑張ります。(小声)

ではおやすみなさいvv


日記

保存(BlogPet)

2007/09/29 Sat 09:36

はる太は懸案事項が保存するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

月に向かって走れ

2007/09/25 Tue 23:59


夕方、高速で車を走らせながら、

「綺麗な月だな…」

月に見とれておりました。

そういえば、今宵は”中秋の名月”でした。

─暮れてゆく空にきれいなお月さま。

徐々に高く上がる月に向かうように車を走らせながら、

「このまま…ずっと眺めていたいな…」

思わず見とれてしまいました。


(もう少しで、I.C下り損なう処でしたが☆)(自爆)

>>続きを読む・・・
日記

電話(BlogPet)

2007/09/22 Sat 07:38

きのう鈴音と、電話逃走したいです。
それでrasuは介抱ー!
でも、レンはvラストへ補充しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

最後にやるたいぷ☆

2007/09/21 Fri 23:32



  ◇お知らせ & お詫び◇

更新が滞っている上に、更に今月…止ります。(多分。)

すみません!!! m(__)m

来週末オフラインでお出かけ(お泊り)するのですが、手土産製作に取り掛かります!
(↑何の事はない、げんこーじさん)(笑)
(公言すれば、何かしら出せる─かも??)(って、ヲイ…)

タイトル通り、

宿題は最後に(追い込まれて)手をつける…タイプ(自爆)デス。

何卒、ご了承下さいませvv

>>続きを読む・・・
更新雑記

補給♪…な20号v

2007/09/20 Thu 23:45


今日はすごく凹む事があって、正直かなり↓↓…でしたが、なんとか感想書けるまでになったので書きたいと思います。
(遅くなりましてすみませんvv)

えっと。

前回、書かせて頂きましたが、今回より ”感想” とさせて頂きます事を、ご了承下さいませvv
ではご了承頂けた方のみ…。

          ◇

さて。

…では本題へ。

ではいってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレ感想となります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

勝手にばとん(笑)

2007/09/19 Wed 23:18


先日最終回を迎えた『花さかりの~』、録り溜めていたモノを一気に観終わりました(呆)

楽しかったv
ラストはほろりとしてしまいました…。

しかし、一気観は眼球に過度の負担をかけるので、止めましょう(自爆)

原作も途中まで持っているので、観終わったあと本棚の奥底から取り出して読んでます(笑)
しかし…
「何で途中で買うの止めたかな~!!」(←お○か)
(本当に中途半端な、13巻までアル…)(泣)
どこかで残り、探そうかな~(;・∀・)



さて、仲良くさせて頂いている いくぞーさま のブログで『お酒バトン』なるものを発見したので、
勝手にばとんをGetして参りました(爆)

以下、回答(…自爆)

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(8)

え…アレだけ??

2007/09/16 Sun 22:51


遅ればせながら『H/E/R/O』を観てきました♪
ドラマも観ていたので楽しみにしていたのですが、一番のお楽しみは『キ○ー○マイル』 の彼を、スクリーンで観たい!!…という、ものでした(笑)


以下、感想コメント。
ご覧になっていない方は、ネタバレ要・注意デス。

>>続きを読む・・・
日記

偏りすぎ…かも

2007/09/14 Fri 21:42


今日は残業帰り、真っ直ぐ帰る気がしなくて、夜のお散歩(って単純に車で市街地半周(爆))を楽しみました…(^^ゞ

以下、お気に入り♪

>>続きを読む・・・
お気に入り♪

給水口も確定された(BlogPet)

2007/09/13 Thu 09:37

きょう鈴音と、給水口も確定された!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

もしかして…

2007/09/12 Wed 23:30


どうしましょう…

以下、近況報告(って言う程ではありませんが☆)(^^ゞ

>>続きを読む・・・
更新雑記

どっぷりv

2007/09/09 Sun 22:49


今日は朝から頭痛が止らなくて辛かったのですが、待っていたものが届いたので、少し元気出ました(苦笑)



以下、お気に入り♪

>>続きを読む・・・
お気に入り♪

なが~い一週間

2007/09/07 Fri 23:08



ながい一週間が終わりました…。


何なのでしょうね~(ーー;)

9月に入ったら落ち着く筈だったのに…(泣)

この忙しさ、まだ当分続きそう…デス。(…遠い目)

              ☆


>>続きを読む・・・
日記

モノ(BlogPet)

2007/09/06 Thu 09:38

きょうはモノとか創作したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

今日もまた…

2007/09/05 Wed 23:57



ブログを更新しようと画面を開くと…



( ゚д゚)ハッ!


気がつくと画面が落ちてイマシタ…(滝汗)



PC前で果てる日々が続いております☆

…休んで爆睡後、創作に浸りたい~(>_<)// (…ってヲイ!) はは…(自爆)

更新雑記

なつ(?)のおもひで

2007/09/01 Sat 22:12


半日休出した午後、私自身も”夏”らしいことをしていなかったので、ちょっと遠出しました(笑)




以下、おもひで☆あるばむ

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(6)
 | HOME |