07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やすみたい☆

2007/08/31 Fri 22:03


…残業したのに、結局明日は休日出勤決定…。
末日(当日)に注文書出すなんて…(泣)担当者のイジ○ルー!(…溜息)
社長!

…早く人員を補充して?
もうそろそろ、カラダがついて行きませんって…(>_<)


>>続きを読む・・・
「スキビ」

投入(BlogPet)

2007/08/30 Thu 09:32

きょうはる太が自室みたいな投入しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

これが決まれば…

2007/08/29 Wed 21:39


以下、創作(苦悩)状況。
(…というより、愚痴??)(自爆)

>>続きを読む・・・
更新雑記

お返し…なのね(爆)

2007/08/27 Mon 23:47



─以下、
先日伺った友人より、内祝いのお返しとして頂いたもの…。

>>続きを読む・・・
日記

今度はちゃんと…

2007/08/26 Sun 00:17


今日は友人宅へ遊びに行き、姫君を抱かせて頂きましたv
らぶりーですね~♪

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

おめでとう♪

2007/08/25 Sat 00:34


どうでも良いこと…なのですが。
今日、帰り際に先日のミスの後の対応について褒められた。

既に忘却の彼方だった事を、思い出さされてかなり凹んだ。(溜息…)

今更、憂鬱な出来事を思い出させないで欲しい…。頼みますよ~(ーー;)



褒められたのに、何故か…複雑☆



>>続きを読む・・・
ひとみ中毒
きょうは、お気をリクエストしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

こんびに通い

2007/08/22 Wed 21:57


少し前から雨が降り出しました。
これで少しは涼しくなってくれるかな…などと思っていたら、雨足が激しくなってきました。
(県内に)局地的に大雨警報出ているみたいなので、ちょっと心配です。

以下、本日のお買い上げ(笑)

>>続きを読む・・・
お気に入り♪

置き土産

2007/08/19 Sun 23:47


今日は半日果てておりました…(苦笑)
漸く身体が(頭が??)動かせるようになったので、ゆるゆると冷蔵庫の中身を確認して一人、昼食を作りました。

以下、本日のレシピ(←って程ではございませんが☆)(苦笑)

>>続きを読む・・・
日記

…終わらない

2007/08/18 Sat 22:15

昨夜から幾分過ごしやすくなり、睡眠を確保できてきました☆
やはりお盆を過ぎると、虫の音が一斉に聞こえるようになりますね。
もう夏も終わりに近い─そう思うと嬉しくもありちょっと切なくなります。
(暑さが和らぐのは大歓迎なのですが☆)

今日も多量の仕事を残したまま、帰宅しました…(泣)
20センチ以上ある + α あり書類を前に、時間が足りませんでした…(-_-;)
月曜は20日! Σ(゚Д゚)ガーン
もう…モタナイかも…(-"-)

…今もまたPC前で果てていました(はは…)
続き…書きたい…(-_-)zzz


日記

きらいなもの☆

2007/08/16 Thu 19:46

今日はとんでもない暑さでしたね…。(-_-;)

クーラーなしの自室は、日中既に限界でした(苦笑)

この暑さ…きらいです☆

>>続きを読む・・・
日記

ぜんまいじかけ

2007/08/14 Tue 20:22

連日の猛暑、如何お過ごしですか?

既にバテバテです…(苦笑)

休み中、若君(=甥っ子です♪)の面倒を暫し見ているのですが、本当に全力…なので、突然ぜんまいが切れたように果てます。

私もPC前で果てること暫し…☆(自爆)

…こんな時、自分で巻ける”ぜんまい”が欲しい今日この頃です(爆)

>>続きを読む・・・
「Japa」

おにゅー

2007/08/13 Mon 15:07

連日、暑いですね~(^_^;)

先日お願いしたものを引き取りに行きました。

>>続きを読む・・・
日記

…決心

2007/08/11 Sat 22:06


やっと休み前の長い勤務が終わりました…。
(ホントは仕事多量に残して(放置)してきた…ダケ☆)(自爆)



以下…ご報告

みなさまへ 心より感謝申し上げますvv

>>続きを読む・・・
更新雑記

室内で夏バテって…☆

2007/08/10 Fri 23:03


今日は暫し、階段の踊り場で果てました☆
室内で「夏バテ」ですよ(苦笑)

現在私がいる部署は2階にあるのですが、1日10回以上は上り下りするのです…(-_-;)
室内は当然エアコンが効いているのですが、その通路(=階段)フロアが、とてつもないくらい暑い…☆
(勿論、エアコンなんてないので、窓全開!…なのに、何故??)
あまりの温度差に、5往復目でくらくらしたので踊り場でこっそり休憩。
(休憩といっても、ただ壁に身体を凭れさせた☆)

…あと1日。
が、頑張り…マスかね~(-_-;)

帰省ラッシュを尻目に、もう少しと言い聞かせて頑張りましょうね。…ハイ(自爆)


日記

ふくすいぼんにか○らず

2007/08/09 Thu 00:32

以下、ひとりごと…
(後○向き発言なので、お気をつけ下さい…)

>>続きを読む・・・
更新雑記 | コメント(4)
きょうはる太がメールー!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

りはびり…(^^ゞ

2007/08/07 Tue 23:34


以下、近況報告・2

>>続きを読む・・・
更新雑記

雷雨っていうより…

2007/08/06 Mon 23:48


…僅かな時間で、とんでもなく恐ろしいくらい豪雨&雷がありました…(>_<)
雹が降っているかと思うような雨の音と、雷の音。…(>_<)

残業時間中あまりの音に、内線電話の呼び出しコールがわかりませんでした…ね(・。・;

日記

しょうどう買い(笑)

2007/08/05 Sun 23:59



以下、お買い物の品(笑)

>>続きを読む・・・
日記

らぶりー表紙ですね♪17号

2007/08/04 Sat 22:16

◇お知らせとお詫び◇

突然ですが、今号で”ネタバレ”はひとまず終わりとさせて頂きます。
次回からは”感想”を書かせて頂きたいと思います。
ご覧頂いているみなさまには大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、よろしくお願い致しますvv



さて。

…では本題へ。

ではいってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv


>>続きを読む・・・
「スキビ」

近況報告

2007/08/04 Sat 18:22

本日、休日出勤完了。(-"-)

以下、近況報告

>>続きを読む・・・
更新雑記

…ぢっと掌を見る…(-_-;)

2007/08/03 Fri 23:04

やってもやっても終わらない…(泣)
こんなに連日残業続きの8月は、この職場で初めてです…(遠い目…)
明日は結局休日出勤です☆

それも1日かかりそう…(ーー゛)
や、休みたい…☆

日記

おうちへ帰ろう♪

2007/08/02 Thu 23:16

連日3時間(以上)残業が続いております…☆

いい加減、定時で帰りたい。゚(゚´Д`゚)゚。

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒
 | HOME |