06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんな時だから…♪

2007/07/31 Tue 22:26

こんな時だからこそ、思いっきり癒されたい…v

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

霊○類へ…復帰(一応)

2007/07/31 Tue 22:12

今朝は何とか…復帰致しました。
でも会社は午後から行きました☆
(長時間座っていられる自信がなかったので…)(滝汗)

帰宅後痺れと戦いながら、それでも触ってしまうPC♪

…中毒デス…な(自爆)

先日からブログペットのブログ書き込み機能が止っていて、問い合わせたり設定をいじったりしておりましたが、漸く↓作動した模様です。(ほ…っv)
苦労して取付たので、作動しなくなったらどうしよう??と思っていたので一安心です(苦笑)

日記

メーカー(BlogPet)

2007/07/31 Tue 10:40

きょうは、鈴音のメーカーっぽいイメージするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

不覚…(泣)

2007/07/30 Mon 23:59


本当に…お○かデス…(泣)

>>続きを読む・・・
日記

美味しくて幸せ♪

2007/07/29 Sun 21:06

(ローカルネタですみませんvv)

またもや帰りに寄ってしまいました☆
最近ここでのお買い物が増えました(^^)

でも今日はとても込んでいた…。

…あ!

もう…夏休みなのですね~(遠い目)
道理で他県ナンバーが多い筈だ…(^^ゞ

>>続きを読む・・・
お気に入り♪

暑かった…

2007/07/28 Sat 21:27

昨夜放置した愛車を引き取りに行き、(駐車場から出してきた)そのまま買い物を済ませ、帰宅。
本日は”ナポリタン”な気分でした☆
(ええ、作って食しました(^-^))
ちなみに夕食はマーボ─豆腐♪(但し肉抜き…。←単に豆腐を食したかった)(爆)

一気にやって来た夏の暑さに、身もココロも果ててしまい、午後はゆっくりお昼寝しました。(笑)
(今朝4時に目覚めてしまったので、単に眠かった…)(苦笑)

夕方になって風が出てきたので、しのぎやすいです。

>>続きを読む・・・
「Japa」

古傷

2007/07/28 Sat 21:17

以下、ひとりごと

>>続きを読む・・・
日記

またしても…(笑)

2007/07/27 Fri 23:59

またしても酔っ払いです~(笑)

先日ブログでBarへ行きたい!と書いたので、本日行って参りました♪
超久々の私…。

伺ったらマスターの他に2人も新人がいる!!(@_@。

(どれだけ…行っていなかったのかわかりますね~)(苦笑)

ギムレットでスタートして、雪国・ブルームーン・kiss of fire…。
そしてGreen spot(これはアイリッシュ ウイスキーv)、
Lastの名称が思い出せない…(自爆)

(追記)MIDELERONでした~v(コレもアイリッシュ)
(思い出せて良かった…)(苦笑)

かなりハイペースで呑んだので、ヘべれけ…デス♪
 

< お知らせ
メール等の返信は、申し訳ございませんが、明日以降させて頂きますvv
(酔っ払いの上、大変危険…)(爆)

とっても気持ちいいです~♪
(笑)
ではvv

日記

新しい機器がやって来た

2007/07/24 Tue 21:43

今日は、新しい複合機(要はコピー&FAX・プリンタ&スキャナ)がやって来ました。
今月中に入れ替えるとは聞いていましたが、
今朝”今日”と聞きました…(-_-;)
この職場にやって来て2度目の入れ替え。
(多分頻度高い…と思います)
FAX短縮リストを直ぐさまプリントし、入れ替えに備えましたが…。

以前の機器で当たり前に出来ていた事が、新機種で出来ないという事実に…
(;一_一)ふぅ…。

今まで主要国産大手メーカーの機種を使った事になるので、何とな~く、メーカーの癖とか、営業マンの傾向とかサービスマンの対応の善し悪しとか─思い返してみましたが…。
今回の機種はどうなの??…な感じです…。
(あくまでも私の個人的解釈&感じ方です)

(担当者が良くても機器その物の機能性が劣れば、何の意味もない…デスよ)

結局そんな騒ぎに巻き込まれ、自分の仕事になりませんでした☆

…いい加減、自分の仕事だけコナシタイ…デス。(>_<)
短縮メモリ、私が登録するの??…かなりビビッております(自爆)

日記

視覚的効果…大♪

2007/07/22 Sun 09:35

昨日は土曜なのに残業して、20日締め終わらせてきました。(-_-;)
< 社長、残業つき合わせてしまってごめんなさいvv(苦笑)

昨日お知らせしたばかりだというのに…
すみませんvv

Japa熱が下がりません!!(自爆)

付録欲しさに、別冊を買ったのがいけなかった♪(爆)
その後(内緒…ページ)も更新し、
素敵サイトさま競作作品も提出し、更にはキリリクにお応えし、コミック5巻を購入v

表紙絵…
いい~~~~!!!! (>_<)////// (以下…興奮状態の為自主規制)(笑)

多分今号も買ってしまう…予感♪(〃▽〃)
(だって高彬登場♪ですものv)

ちょっと、小出しにしないと自分の身が持たないかも…(自爆)


決して、他をないがしろにしているのではありませんよ~(小声…)
ネタはあります…。(書きたいという、希望的観測ですが☆)
気長にお待ち下さいませvv

ごめんなさいm(__)m


>>続きを読む・・・
「Japa」


みなさま 
お越し頂き、ありがとうございますvv

…ここでお知らせ。
日々の仕事量と、腰痛の養生というコトで、暫く更新出来ないかも知れません。
お越し頂いているみなさまには大変申し訳ございませんが、
ご理解頂けますよう、お願い致しますvv

(8月に入るとまたもや業務内容が変わるので、
更新は様子を見ながら…スローになると…予想されます☆)
すみませんm(__)m

以上、お知らせでしたvv






さて。

…では本題へ。

ではいってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv


>>続きを読む・・・
「スキビ」

無事に(苦笑)

2007/07/20 Fri 00:46

何とか無事1日終えました。(笑)
お騒がせ致しました~(^^)

>>続きを読む・・・
「Japa」

二足歩行のよろこび☆

2007/07/18 Wed 19:07

…何の事はない、腰を痛めました(泣)
(実はコレで3度目…)(滝汗)
今日、コピー機メーカーへ発注していたコピー用紙が入荷したので、二階の物置に格納する為に運搬していたのですが…。(運送屋さんは1階までしか届けてくれない☆)
6箱中5箱を運び(勿論階段)、二階でコピー用紙の箱の上で果てました…(T_T)
立っている時と、完全にしゃがんでいると痛くても我慢できるのですが、中腰が、つ…辛い…。
゚(゚´Д`゚)゚。
椅子に座っていても左側だけ足先まで痺れてきまして、流石にまずいと思い早退し、病院へ。
痛みがひどくなったら、車で(持って)帰れなくなるので、早めに向かう事にしました。
(私の愛車はMT車なので、左足が重要v)
こんな時だけAT車にすれば良かった…と思います☆(爆)


…以下(現状報告☆)

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(4)

オムライスな気分☆

2007/07/16 Mon 13:06

…暑いです。

今日は朝から何故か”オムライスな気分”で、ブランチを兼ねてオムライスを作っておりました。
時々、周期的に「これが食べたい!」…という気分になることが多く、前日は何故か「ペペロンチーノな気分!」でした(苦笑)(こちらは、辛いものは苦手な方なので、本当にたまに…ですが☆)

丁度チキンライスを仕上げている最中、地震に遭遇致しました!
今までコンロを使っている時に地震に遭遇したことがなかったので、思わずフライパンを握りしめたまま呆然としてしまいました。
大きく長い揺れだったので、途中で我に返り、火を消し、揺れが収まるのをまちました…。

台風の後は地震…ですか…(-_-;)
どちらも被害が大きいようで、被害に見舞われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げますvv

(幸い私の処では大きな被害はないようですが…。
自室に戻ると、机の上のコバ○ト文庫が床に落ちていました…。)

>>続きを読む・・・
「Japa」

美味v

2007/07/15 Sun 16:18

ちょっとハマっている最近のお気に入りv

↓甲府おかき 柚子(ポン酢風味)♪

>>続きを読む・・・
お気に入り♪

久々…です(笑)

2007/07/12 Thu 22:44


久々の酔っ払いで~す♪(笑)

…以下、独り言。
(酔っ払いのたわごと☆)

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

…ようやく…です(苦笑)

2007/07/12 Thu 00:34

毎日いろんな事が起きすぎです!

…たまには何も起こらない、平穏無事な職場であって欲しい!!!!(エコー×2)

切に、…切に願います…(泣)

>>続きを読む・・・
更新雑記
はる太は鈴音は倍増した?


*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

リベンジ&気分転換v

2007/07/08 Sun 21:05

先日のリベンジと気分転換を兼ねて、ドライブしてきました(笑)

まずは近くのラベンダー祭りから♪

↑とっても良い香りで癒されました…v

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒 | コメント(2)

やはり…楽しかったv

2007/07/06 Fri 23:40

昨日の今日で、…やはりな展開、ラストは”なんでやねん??”的トラブル直撃─な一日でございました。(苦笑)
ら、来週が…怖い。(泣)

以下、…独り言

>>続きを読む・・・
「Japa」

先程帰宅したのですが、
─帰宅後、家族に本日の愚痴を吐露し、…少し気分が晴れました☆
(まあ、愚痴って程の事ではないのですが…)(苦笑)

う~ん、明日からどうなるんだ~???

叫んでみたところで、どうなるものでもないのです…(泣)

とりあえず、明日無事に帰宅したい…そう心に誓います!
(↑あくまでも気持ち的…なモノですが)(汗)




さて。

…遅くなりましたが。

ではいってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv


>>続きを読む・・・
「スキビ」

ちょこっと…予告

2007/07/04 Wed 23:59

明日(あ、今日…)のネタ○レ…ですが、UPが遅くなることをお知らせ致しますvv
楽しみにして頂いているみなさまには申し訳ございませんが、帰宅が遅くなる(予定な)のでお許し下さいませvv

「スキビ」

鈴音は考えてるはず(BlogPet)

2007/07/03 Tue 13:32

今の私を苦しめないで

もう、限界なの






縋ってしまいたくなる自分を、無理矢理ねじ伏せてその場を後にする

きっと私はまた会いに行こうと決めていたパーキングから飛び降りる様にドアをvvしたかったの♪
と、鈴音は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。

日記

肩が…

2007/07/01 Sun 09:31

昨日外出先から帰る途中、頭痛に悩まされました。
(元々頭痛持ちというか、なりやすいので、)
お天気のせいなのか…?
とも思ったのですが、どうやら肩こりからきている模様。(苦笑)
何気に首を回したら、異常に肩が凝っている事が判明。(それまで気づかないっていうのもどうなの??)
凝っているという状態ではなく、…痛い。(重症だ…)
ぴっぷえ○きばんのお世話になりたいと思います(笑)
(人に揉まれるのはちょっと苦手なので…。)
(首を触られると、くすぐったくて笑い出してしまひます☆)(爆)

>>続きを読む・・・
「スキビ」
 | HOME | 
