05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

憑物…??

2007/06/29 Fri 23:32


この一週間、きっと何かに「憑かれ」ていたのかも知れません。(爆)
  ↑
勿論、オ○ルトの類ではありませんよ(苦笑)
一応、社会生活は過ごせております。
(この表現もどうかと思いますが☆)

以下、ひとりごと

>>続きを読む・・・
更新雑記

ぷち衝撃

2007/06/27 Wed 22:24

先日、次回更新を月末までに…とお話致しましたが、ちょっと無理そう…です。
申し訳ございませんvv
週末頑張りますので、その次の週には…(滝汗)
今週を乗り切れたら…のハナシですが☆

以下、言い訳… m(__)m

>>続きを読む・・・
日記
ネットで大きい若君の登場です
(苦笑)




感想お待ちして、お見舞いに行ってきましたかな??

と思案しました…(汗)



日曜日友人に赤ちゃんが生まれて、お応えするべく只今創作中(爆)

しばしお待ちしております


*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記 | コメント(2)

暫しお時間を…

2007/06/25 Mon 23:15

このところ更新が止っていて、すみませんvv

只今、別件で時間を取られております…(滝汗×2)
更新にはもう少し時間が掛かりそうです。申し訳ございませんvv

月内には…
ええ、次は…彼女です。(…の、予定…)
日の当たらない古いアパートに暮らしていた彼女が、高級アパルトマンで生活するのって、大丈夫なんでしょうかねぇ…。 (遠い目…)

暫しお時間を頂きたいと思います。

>>続きを読む・・・
「Japa」

記憶違い

2007/06/24 Sun 22:44

今日は、昨夜急に入った予定で午前中お出かけしました。
お昼前には終わったので、久々に美術館にでも行きたいな~と思い、山道を走らせました。
そこまでは良かったのです。
強い雨+霧で視界が凄く悪くても…。

いや~な180度カーブを下り、峠を下りきったあとで気がつきました。

「あれ?」
確か…峠を下りきる前に、目的の美術館はあった筈…。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

麓で合流する県外ナンバーを眺めながら、やっと思い出しました。

「頂上で曲がるの(左折)忘れた~!!!」

今日行こうとしていた美術館は、以前別な目的で行った事がある場所だったのですが、当日、ほぼ徹夜明けの状態で山道を走行したので、記憶が曖昧だったのです…(爆)
引き返そうと思えば引き返せた(今降りてきた道とは違う道を登る)のですが、雨足が急に強くなってきたので遠回りして帰ることにしました。(苦笑)
(もう…同じ道を登る気力が残っていなかったので…)
(ええ、別な有料道路の峠道で帰りましたとも☆)

地図で確認しなかった私が悪い(ナビは搭載しておりません)のですが、やはりお天気の日に行くべきだという事のでしょうか…?

とっても遠回りしたドライブでした☆

日記

お天気なのに

2007/06/23 Sat 19:36

昨日の雨が嘘のように、今日は晴天でしたね。
今日こそはお出かけを…と思いつつ、キーボードをぽちぽち…。(爆)
近頃では、家族からもブーイングが…(汗)
だって週末でないと落ち着いて打ち込めないのです~!!

今、PCが壊れたら…。
(この前は回線だけが不通だったから、まだマシ…)

考えるだけで恐ろしい…デス。(^_^.)

>>続きを読む・・・
「スキビ」

均衡

2007/06/23 Sat 01:19

以下、更新とは関係ナイです…vv
ひとりごと。

>>続きを読む・・・
三四六さん♪
鈴音は
的演技をされたクオン少年─キョーコは、今頃の過去─冷たい今頃の母親の記憶とダブらせます─。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

今頃になって…

2007/06/18 Mon 00:20

今頃になってコーヒー効いてきました…(爆)
眠れないかも☆(;・∀・)

>>続きを読む・・・
「スキビ」

恐るべし…睡魔(苦笑)

2007/06/17 Sun 16:09

今日はコーヒー(ドリップしたので)4杯(って言っても薄いケド☆)飲みましたが、時折睡魔に襲われます(爆)
今朝は5時ごろ一度目が覚めたのですが、襲ってきた睡魔に勝てず、30~40分おきに睡魔に襲われ、くらくらでした…。(苦笑)
多分疲れが溜まっているのだと思いますが、睡魔だけは何とかしたいっ!…デスね~。
Word画面を開いていても、睡魔に襲われて果てている事が続いた1週間だったので、書きたいことが書けないストレスが溜まってきております。
仕方ないので、昼休みに携帯で思いついたシーンをだーっと打っているのですが、やはりキーボードと違うので時間が掛かるし、変換されないコトバもあって、イライラ倍増!…となることも多いのです。
(だから携帯の単語(辞書)登録には、キャラ名をはじめ、名詞や時代考証系の単語が多数登録されております☆)
小さいノートを買ってしまいたくなる今日この頃です(爆)

>>続きを読む・・・
「Japa」

あっという間の1週間

2007/06/16 Sat 23:25

あっという間の1週間…デシタ。
体力的にも精神的にもちとキツイ1週間でした。(苦笑)

>>続きを読む・・・
更新雑記

っていってたの(BlogPet)

2007/06/12 Tue 13:32

昨日、鈴音が
的演技をされたクオンやっと─キョーコは、自分の過去─冷たい自分の母親の記憶とダブらせます─。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

やっと直せたv

2007/06/09 Sat 23:06

ほむぺのTOP、漸く思った通りに修正出来ました…(泣)
(欲をいえばもうちょっと…ですが、まあ今回の状況はイイ方かな?)
手探り状態でじお○てぃーずを使っているので、イマイチ機能とか仕様等が分からないまま使用しています。(…って、どうよ??)(苦笑)

今日はちょっと病院へ行って来たのですが、受付してから時間がかかると言うので、一旦家に帰って少しいじり出したのがいけなった…。
連絡が来るまでに校正した状態で登録し、診察が終了して帰宅したあと、再度登録・修正。
その後、家族の用事で少し家を空け、また戻ってきて作業続行しました。

もしかしたら、「取敢えず…登録v」状態のまま止められてしまったTOPページをご覧になった方がいらっしゃいましたら、この場でお詫び致します。
見やすくなったかなぁ~。

やはりソフトを買うべきか、悩んでいます。(笑)

更新雑記

怒涛の一週間

2007/06/08 Fri 20:13

…はぁ。
ようやく、1週間が終わりました。

創作したくても、疲れからなのか中々創作モードに切り替わらず、困っておりました。(苦笑)
その分、Netの海を彷徨いましたが☆(爆)

>>続きを読む・・・
「Japa」

投稿のテスト(BlogPet)

2007/06/08 Fri 18:53

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はる太」がテスト投稿の為に書きました。
日記

気になる…13号

2007/06/05 Tue 21:33


書いてはいるのですが…。
思うように乗れません(泣)

原因は、持ち帰っている『しごと』。
めんどくさがって延ばし延ばしにしているからです…。
昨夜も思わず現実逃避で、夢の世界を漂っておりました♪(爆)
いい加減片付けなければならないので、コレをUPしたら取り掛かります。(苦笑)





さて。
ではいってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

ちょっと…まて(・。・;

2007/06/02 Sat 16:06

今朝美容院へ行こうと玄関を開けると、我が家のわんこが尻尾をふっておりました…。

何故に、放し飼い状態???

我が家ではわんこは外で飼っており、勿論普段は鎖に繋いでおります…。
(庭に家族の者が居る時にだけ、放したりしますが、それもごくたまにしかしません。)
もうお年なわんこなので余程の事がない限り、ひとり(1匹)で敷地外から出ませんが、幹線道路が近いので焦りました…。

足に絡み付こうとするわんこを
「ちょっと待て」
と制し、取敢えずジャーキーで釣って、回収完了。
(美容院には遅刻せずに済みました…☆)

>>続きを読む・・・
日記

どアップ☆

2007/06/01 Fri 00:41

今日(昨日になってしまいましたが)、チャゲ/アスのライブに行って来ましたv
とても良かったv

何故って、席が前から6列目の端っこだったからー!(^o^)/

今回事情があって行けなくなってしまった友人より、チケットを譲って頂きました!
(○○ちゃん、ありがとうvv)
(理由は「この席、空けると目立つ」からです)(笑)
端(袖?)があり、二人とも端まで来るので、思わず興奮!!!
手を伸ばせは、触れてしまいそうな程の距離。
ドキドキ…ものでした♪

チャゲ/アスライブで思い出深いのは、富○急、○台場…ですが、今回のライブもその中に入りそうですv
楽しかった~!

日記
 | HOME |