04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
きょうは鈴音がバレまでヒントに購入するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

楽しかったv Part.2

2007/05/27 Sun 15:46

…何だか最近、妄想 いや想像力が沸き過ぎて困ります…。
考えている側から忘れてしまうから…(爆)(←って、どうなの??)

結局何回か思い出したイメージだけが残るので、それを使っておりますが…。
記憶力がよくなりたい…と思うこの頃デス(苦笑)

>>続きを読む・・・
「スキビ」

楽しかったv

2007/05/26 Sat 17:24

昨日の強い雨が嘘のようにお天気ですね~。
今日は早朝から家族を車で送ったので、帰宅後少し果てました☆(苦笑)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

雨のドライブ

2007/05/25 Fri 23:59

一日雨降りでした。
個人的に雨のドライブって結構好きなのです。
(視界が悪く、いつも以上に神経を費やすので、精神的には疲れますが☆)
外界から完全に車内に隔離され、お気に入りのBGMと共に考え事や妄想を膨らますのに最適なのです…(爆)ただし、マイナスイメージ展開だと、かなり悲惨ですが(;・∀・)(苦笑)

山道を走らせましたが、対向車は見るけれど自分の走行車線には全く車が見えない状態(前後)が1時間以上続いたので、自分のペースで運転出来て良かった♪
腰はチト痛いですが(爆)、いいストレス解消になりましたv

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

お久しぶりです

2007/05/23 Wed 22:32

すっかり間が空いてしまいました…(汗)

日曜日友人に赤ちゃんが生まれて、お見舞いに行ってきました(^^)v
可愛かった~(≧∇≦)b

さて、このあとキリリクにお応えするべく只今創作中(爆)
しばしお待ち下さいませvv

>>続きを読む・・・
「Japa」

投稿のテスト(BlogPet)

2007/05/23 Wed 22:05

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はる太」がテスト投稿の為に書きました。
日記

っていってたの(BlogPet)

2007/05/21 Mon 12:41

今日、鈴音が
復活の申し出に歯切れの悪さを感じた事を伝えたローリィ社長は、蓮を適当にあしらい電話を切ります。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記


先程、ようやく復活。
原因はモデムの故障だそうです。
前の晩、設定を少しいじっていたので、すっかり設定不良だと思っていました…。(←気づけよ…)(汗)
昨夜、プロバイダ+N○Tへ連絡をして、本日担当者の方が機器を取り替えて下さり、一安心。
対応して頂いた方々は、みな良い方々で、よかったです♪
こういう時は、先に回線を疑う方が良かったみたいです…。 そうすればもっと早く復活復旧できたようです。(苦笑)

どうしても今日には復活したかった!
だって…。
今日は発売日ですからv(笑)

さて。
ではいってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

PC受難(泣 )

2007/05/15 Tue 23:18

今日は先週末から放置されていた職場のPC設定(メール設定)を行い、必要なソフトを入れ直し、データを入れたりました。

頼むから、素人にこんな事させないで欲しい…です。(^^;)

へろへろで帰宅すると、今度は家のPCのネット画面が開けないっ!!
( ̄□ ̄;)!!
色々チャレンジしましたが、すぐには戻りそうもありません。(泣)
コメント、メール頂いてみなさまには申し訳ありませんが、少々お時間頂きたいと思いますvv

日記

趣向の産物

2007/05/15 Tue 00:00

日曜日、本棚の整理(位置換え)を行ないました。
元々本棚ではありえない深さ(奥行き)があるので、奥に収納されている本を発掘するのが大変☆(笑)
(文庫本でしたら3列と+αの奥行き、高さは天井まであります。)(しかも割合的に文庫本が多め)
最近頻繁に見る文庫やコミックはまた別の場所にあるのですが(爆)、棚の高さを移動して並び替え作業を行ないながら思わず読み耽り♪
手元にあるものは、自分が気に入って購入したもの、しかも思い入れのあるものばかりが残っている事を失念していました☆(←学○能力、ナシ…)
以前も同じことした気が…(汗)
1日あっても片付きません!…キケン過ぎます(苦笑)

>>続きを読む・・・
「スキビ」

予想通り☆(BlogPet)

2007/05/14 Mon 13:02

パの、お願いー!

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

かなりマジメな話

2007/05/13 Sun 01:25

以下、更新とは関係ないです…が。
書かせて頂きます。

>>続きを読む・・・
日記

新品到着(笑)

2007/05/12 Sat 04:39

先日のPCですが、昨日新品がやって来ました☆(←壊れたPCはそのまま修理決定)
(結局モーターが回っていなかった模様)(笑)
でも、新しいPCはメールが受信できなくて(設定が×らしい)、そのまま放置された…(汗)
月曜日が怖い~(^^ゞ

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

落ちた…PC(汗)

2007/05/08 Tue 23:27

今日も2時間以上残業…。
日中はすこぶるヒマだったのに(泣)
どうしてLast1時間辺りがら忙しくなるのでしょうかね??(爆)

>>続きを読む・・・
日記

きょう鈴音で(BlogPet)

2007/05/07 Mon 12:38

きょうはる太は苦笑した? きょう鈴音で、出社した。 ここへ鈴音で夕刻みたいな出社した。

*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

タイトルは、決してLMEの某社長の事ではありません…。(爆)
買おうかどうしようか迷っていたCDが、昨日届きまして。
(ちょっと前に発売されていたCDなので、レンタルしようか、それとも中古…と思案しました。)
結局、新品を購入♪(苦笑)

…やってくれましたよ。
さすがは”愛の伝道師”!!
相変わらず素敵なお声に激しく、刺激されました次第です。(〃▽〃)

いびつな夜 歌詞 / 鈴木雅之
    ↑
出来ましたら、マーチンの魅惑ヴォイスで聴いてみて下さいませvv
ムーディさ満点でございます////

>>続きを読む・・・
「スキビ」

ああ、もっと時間が欲しい…。
ノッテきても体力が持たないから、果ててしまう。
するとまたスロースタート(滝汗)

既に(当然??デスが)完徹は出来ません、ハイ。(;・∀・)

>>続きを読む・・・
「スキビ」

集中力…

2007/05/05 Sat 18:49

 
 
暑かったですね。
まだ昨日の疲れが残っています(爆)が、ポチポチ作業を開始。
でも、ちょっと腰の調子が思わしくなく、集中力が続きません…(泣)
頑張って集中力? で進めたいと思います。(^^ゞ

>>続きを読む・・・
「Japa」

3000km

2007/05/04 Fri 23:34

黄金週間中のドライバーのみなさま、お疲れ様ですvv
本日は家族サービス(爆)で、約3000km走破のドライブとなりました(・。・;
慣れない車 + 山道 + 立ち寄り温泉 + ちょこっと寝不足(ヲイ)で大変疲れました。
(途中、癒された訳ですが☆)

以下、本日の感想 + オススメv

>>続きを読む・・・
日記

連休後半

2007/05/03 Thu 23:59

連休後半、如何お過ごしでしょうか?
私は相変わらず…ポチポチとキーボードを叩いて過ごしております(爆)
みなさま 楽しい休日をお過ごし下さいませvv

>>続きを読む・・・
日記

今日は昨日の余波でPC&IPトラブルを受け、残業してへろへろになって帰宅。
(でも結局終わってないケド…)(;・∀・)

夕食を済ませた後、TSUT○YAへカードの更新に行って、DVD&CDをレンタルして帰宅。

何か忘れている…。

                              あ!

急遽近所の西○(スーパー)へ。
急いでいたのでとりあえず”花ゆめ”だと確認しただけで購入してきたのがいけなかったのですが、帰宅して紐を解こうとした時気がつきました。

                    「”スキビ”表紙じゃないっ!!!」

そうです。
私が購入して来たのは前号・10号…。(-_-;)

慌てて交換に行き、只今帰宅☆
はぁ。

とにかく疲れました。(笑)


では、気を取り直して。

さて。
ではいってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

予想通り☆

2007/05/01 Tue 22:55

…やっぱり。
午前中は仕事にならなかったデス。(泣)
そして午後も半分仕事にならなかった。・・・(;´Д`)ウウッ…
結局、残業しても終わる訳がなく。
月頭からこんなにお疲れさんモードで良いのだろうか…??(;・∀・)

が。

一方で、脳内は昨日打ち込んでいた内容の校正やら修正をしておりました☆(爆)
そう、コレがあるから頑張れる気がしますv(笑)

しばし、お待ち下さいませvv

>>続きを読む・・・
日記
 | HOME |