03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
パで、愛蔵するつもりだった?
→ 今日は朝から風花が舞う風の強い1日でした。 ちょっと遠出して夕方地元へ戻った帰り道、こちらのお寿司(主に行くのは回転している処ですが)でも頼みます。 (だって”鯖”=美女丸ですからv)(爆) (たぶん辛口の白ワインでもイイと思います//)


*このエントリは、ブログペットの「はる太」が書きました。
日記

廊○でのお仕事

2007/04/28 Sat 00:14

休み明けが怖い…。

私のG.Wはカレンダー通りのお休みなのですが。
昨日から、仕事をしている部屋の模様替え案が急浮上。
休日中に床の張替えを行う事が決定しました。(・。・;

…いいんです。
所詮私は雇われている身。
でもね。

頼むからっ!!
月末、連休前の貴重な半日を、
引越し作業で奪わないでくれー!!!!!!!!!(絶叫!)

…少し、すっきりしました。

Last1時間は、急遽廊下でPCを接続して仕事しましたヨ。(+o+)
休み明けは、PCの接続と自分の机の設営から…はじめます。(泣)
当日、締められるんだろうか…☆

>>続きを読む・・・
「スキビ」

ついに20,000Hit致しました。
これも訪問頂いているみなさまのお陰だと、感謝しておりますvv

正直、こんなに頑張れるとは思っておりませんでした。(ヲイ…)(^^ゞ
自分の妄想創作を、勢いだけでUPしている当H.P。(爆)

↑状態にも関わらず、みなさまより心温まるコメント・拍手を頂き、感激しております♪

最近では各取り扱い品を通じて、親しくさせて頂いている方も増え、とても嬉しいです。

今後とも、よろしくお願い致しますvv





<そして、19,991キリ番を踏まれたお方♪

リクエストございましたら、コメント下さいませvv
お待ちしております(^^)v

>>続きを読む・・・
「Japa」

でも京都に実戦ー(BlogPet)

2007/04/23 Mon 12:38

きのうはる太が、展示された。 でも京都に実戦ー! でもきょうはる太は京都に甥っぽい実戦しなかったー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はる太」が書きました。
日記

ごめんね。vv

2007/04/22 Sun 01:33

…忘れておりました。
頭から抜けておりました。…反省。(苦笑)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

お待たせしましたvv

2007/04/21 Sat 22:03

思ったよりも長くなってしまい…。(;・∀・)
本日仕事だった為、昨夜のUPは出来ませんでした。すみませんm(__)m

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

きのう鈴音で(BlogPet)

2007/04/16 Mon 12:58

きのう鈴音で、停車する? でもはる太は苦笑した。 でも鈴音は苦笑♪ でも鈴音と山国まで鈴音と景色停車するつもりだった。
お待たせしました(;・∀・) いくぞーさまより頂きましたキリリクにお応え(挑み)ました。 (爆) (無駄に長い気がします。 自由なマリナと、本気で心配しておりますv


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はる太」が書きました。
日記 | コメント(4)

投稿のテスト(BlogPet)

2007/04/15 Sun 19:03

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はる太」がテスト投稿の為に書きました。
日記

さくらv2

2007/04/14 Sat 23:55

昨夜の嵐のような雨が嘘のように晴天が広がり、快晴のお花見日和でした♪

昨年も行った、地元でしだれ桜が有名なお寺へお花見に出かけました。

>>続きを読む・・・
さくら | コメント(2)

さくらv

2007/04/13 Fri 22:42

このところ、ちょっと凹むことが続いていて気が滅入っておりました。
世間は春だというのに、心がその陽気について行かなくて…。(+_+)

しかし。
そんな状態とは関係なしに春はやって来るもので。

今年も、自宅の八重桜が大きな蕾をつけ、咲きはじめました。

昨年より少し色が薄めかな…と思いますが、それでも八重桜の艶やかさは健在です。v

>>続きを読む・・・
さくら | コメント(2)

(多分)

ちょっと思い立ってしまって…。
思わす書きはじめました。
でもUPに手間取り、翌日です…(泣)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒 | コメント(4)

ビックリ?? 24号

2007/04/05 Thu 22:15


昨夜はどうなる事かと思いましたが、朝方微熱に戻ったので出社。
一日無事、終えることができました。
そう、今日は発売日v
それだけを支えに頑張りました。(←って、大袈裟な…)(滝汗)


さて。
ではいってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

くすり漬け

2007/04/04 Wed 22:04

昨日1日仕事(末締)果たした為か、今日は朝からだるくて微熱が…。
一応出社しましたが使い物にならないので(苦笑)、早退して医者に行ってみると、花粉症が悪化して炎症を起しているとの事。
抗生物質やら炎症を抑える薬やらを処方して頂きました。夕刻から高熱があり、解熱剤も服用。
こんなにくすり漬けで大丈夫かと、思わず熱に侵された頭で考えます~。(汗)

日記

4月に入ったというのに

2007/04/02 Mon 15:23

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)
 | HOME |