02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

気分一新v

2007/03/30 Fri 22:23

今月後半は、何故かばたばたとしてしまい、滞っております。m(__)m
(年末の次に気忙しい感じがするのは私だけ?)
気持ちは焦るのですが、思う様にことが進まない焦燥感だけが募っていきます。

先日1年以上(途中、中断しましたが)通っていた歯医者通院、ようやく終了~!
ヽ(^o^)丿
(しかし「痛くなったら連絡下さい」という終了って、微妙な気が…)(;・∀・)
取敢えず、休日半日潰される事はなくなりそうです。(苦笑)

前々から作成していたブログスキンへ、模様替えしてみましたv
頑張って設定してみましたが、如何なものでしょう??
東京は満開を迎えたそうですが、早くお花見したいですねv





更新雑記

多機能でなくていいの…

2007/03/29 Thu 00:20

最近携帯のボタンの反応が悪くて(鈍くて)困っておりました。
(多分メールのやり過ぎです。…というか、メールで創作していたのがいけなかった?)(苦笑)
先日の映画館でも、電源を切ろうとして上手くいかず、3回もやり直しました。(;・∀・)
電池の減りもかなり早くなったので、思い切って携帯を買い換えました。

…どうして機種変だと、あんなに高いの~!!!(心の叫び~!)

今の電話会社の時は、いつも同じメーカーを使用しているので、今回は他メーカーにしようかな~と考えていたのですが、価格が安いシリーズだとカメラ機能がイマイチなので、仕方なく高い買い物となってしまいました。(泣)
同メーカーなので基本操作は同じなのですが、増えた機能や設定を覚えるのに手惑いました☆(笑)

日記 | コメント(4)

驚きと…感嘆v

2007/03/25 Sun 23:20

今日は甥っ子の初節句のお祝いを見に行きました。
専門店に行ったので、お手ごろサイズから着用出来る甲冑セットまで、果ては京都の甲冑職人が作り上げた最高級品(コンパクトが買えてしまいます…(@_@;))まで、圧巻でしたv

以下、ひとりごと☆

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒 | コメント(4)

今日は『ナイト ○ュージアム』観て来ました。
評判通り楽しい作品でしたv
リアルなデジタル効果が秀逸で、迫力満点♪
普段博物館に行く事機会があまりないのですが(展示内容で行く事もありますが)、(どちらかと言うと美術館がスキv)改めて行って見たいな~と思いました。(ミーハーですみませんvv)

後は、先程まで観ていた世界フィギュア、素晴らしかったですね~////
世界で活躍する選手達が更にNO,1を競うという世界は、凡人の私などでは計り知れないものがあるのだと改めて感じました。
感動をアリガト!(´▽`)ですv

>>続きを読む・・・
日記

体力充電中(苦笑)

2007/03/21 Wed 22:55

まだ小康状態ですが、あと2日乗り切れるように、取敢えず体力充電という事で半日寝てました。(爆)
あと半日は恒例の(いつから恒例に…(汗))ビデオ鑑賞会v(「花だん」ラストまで3本+ア○メ2種+ドキュメント1本観たところで果てました…)
最近更新ペースが(更に)落ちていてすみません。vv

>>続きを読む・・・
「Japa」

気になるっ?!7号v

2007/03/20 Tue 22:12

もう20日です!
3月初旬はもう春v…な陽気だったのに、この1週間2月上旬の気候だった…。(寒っ)
(お陰で風邪引きました)(泣)
これから暖かくなる様ですが、(東京は桜が開花したとかv)早く暖かくなって欲しいです。

さて。
ではいってみよう♪

>>続きを読む・・・
「スキビ」

ひかりもの♪

2007/03/18 Sun 23:07

今日は朝から風花が舞う風の強い1日でした。
ちょっと遠出して夕方地元へ戻った帰り道、スーパーに寄ったのですが、”駅弁フェア”を開催していたので、思わず購入してしましましたv
     
       ↑『米屋吾左衛門寿し・鯖』です♪

>>続きを読む・・・
お気に入り♪

間に合う??

2007/03/14 Wed 23:59

先程書きはじめました。
あ、ブログは間に合わなかった…(;・∀・)

>>続きを読む・・・
「スキビ」

三寒四温ですね

2007/03/11 Sun 21:15

        
は今朝の浅間山。
昨夜雪が降ったので朝方は天候が不安定でしたが、日中はとても良い天気でした。(でも風が強くて寒いっ!)

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(4)

久々の遠出

2007/03/10 Sat 00:46

">→

今日(あ、昨日ですね)有給を取りまして、所用で東京に行って来ました。
地元は朝、例年並みの気温で、車のフロントガラスが凍っておりましたが、あちらは比較的温かでした。(比較にならないでしょう。 (;・∀・) 比べるなって…)

>>続きを読む・・・
お気に入り♪

待った…7号(^^)

2007/03/05 Mon 22:02

今日は凄い突風でした。
橋の上でごと飛ばされるかと思いました。(・。・;

昨日友人と電話で話したのですが、『最強○ニメソングバトル 水木一郎vs影山ヒロノブ ライブ』へ行く事になりました♪
多分メジャーな歌しか歌って下さらないだろうけれど、彼に”ひとみ系”の歌を歌って欲しい…と願ってしまう私は相当重症デス…。(爆)

>>続きを読む・・・
「スキビ」 | コメント(2)

痒い…(泣)

2007/03/04 Sun 23:59

お待たせしました(;・∀・)

花粉症で鼻がヒリヒリします…。(爆)
目も痒い…。・゚・(ノд`)・゚・。
今年は早い…ですね。(既にマスク+メガネスタイルなのですが☆)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒 | コメント(4)

一段落

2007/03/03 Sat 23:46

今日は一応予定していた(10時頃、社長から携帯へ連絡を頂いたのデス)
休日出勤をしました。末締めも強引に終了(?!)し、ようやく仕事が一段落しました~。
その後歯医者へ行った後、先日のリベンジ(笑)で、ベークドチーズケーキを作りました。
今度はうまくいったみたいです。v
       

これで当分(ってどのくらいだ??)創作できる…ってな感じですv
今しばらくお待ち下さいませvv

日記
 | HOME |