01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショートな出来事(^^ゞ

2007/02/26 Mon 22:05

今日、職場の電話がショートしました。
突然、ディスプレイも音もランプすら表示しなくなりました。
電話が鳴らない月曜日の朝─…。
異常事態に黙々と仕事が片付く筈─だったのですが…。
何でかなぁ~。
思ったよりもはかどらない。

そう、原因は”鳴らない電話”=”掛けられない電話”だったから!!!(当たり前だって…)(-_-;)

コピー機は別回線のため、無事でしたが☆
(電話とFAX、コピー機が、職場の3種の神器!)(爆)
結局、お昼休みに業者の方がやって来て修理して頂きましたv(原因はターミナル内のヒューズがショートしていたようです。)
今までこんな体験をしたことがなかったので、驚きました。(笑)

>>続きを読む・・・
日記

久々の手作りv

2007/02/25 Sun 03:36

今年の1月にオーブンレンジを新しくしたのですが、ようやくお菓子を作って使い勝手を確認出来ました。(笑)
親のリクエストでパウンドケーキを焼いたのですが、以前のものより音も静かで、外観も熱くならず良いのですが、以前と同様の焼き時間だと少し焼きすぎになってしまうようで…。(;・∀・)
(前のものと同メーカーデスが)やはり10年近く経つと、家電も進歩するのですね~(@_@。(って、当たり前)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

ドラマ三昧 2

2007/02/23 Fri 23:51

やっとハードディスクの整理ができました。(笑)
溜め込んでいた録画物を片付け終わった…と油断したら、既に本日ドラマ1本録画終了…。(苦笑)
今度こそ、溜め込まないように観たいです…はい。(;・∀・)

>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

ドラマ(+ア○メ)三昧♪

2007/02/19 Mon 23:59

先週末は体調が思わしくなかったので、自室で録画したままになっていたドラマやアニメの鑑賞大会(爆)を行なっておりました。(^^ゞ
しかし一気に観た深夜、(このところ胃の調子が悪かったので)最高潮に頭痛+吐○気が…( ; ゚Д゚)
↑+ストレス…。=久々に軽い胃○攣を体感・・・(;´Д`)ウウッ…コレは既に胃炎状態…? ヽ(;´Д`)ノ
(やはり胃が丈夫ではない私には、コーヒー4杯は×な様です…)

今日はヘロヘロ状態で出社…。
まだ本調子でないのでちょっとシクシク…します。
…暫く様子を見たいと思います。vv

>>続きを読む・・・
「Japa」 | コメント(2)


15,555Hit ありがとうございますvv

遊びに来て頂いているみなさまへ、心より感謝申し上げます~v
拙い文章を勢いに任せてUPしているだけなのに、みなさまより温かいコメントや拍手の数々を頂き、厚く御礼申し上げます。(^^)

さて、キリ番を踏まれた方へ?
メッセージ、お待ちしておりますね。
(別にキリ番などいらないというコトであれば、スルーで構いませんので。)(^^ゞ

みなさま ありがとうございましたv

更新雑記

間に合わなかった…

2007/02/14 Wed 19:51

今日にあわせて考えていた創作、…間に合いませんでした。
最近ペースが落ちているので上げたいのですが、中々追い着きません。(-_-;)
(何故か季節モノとの相性が悪く、UP出来ていないですね…。)(;・∀・)
期待されて遊びに来て頂いているみまさまには、本当に申し訳ございません。vv

さて、ブログスキンをカスタマイズしました。v
初めての作業だったので大変手こずりました。(爆)
本当にタグの世界は難しい…デス。

更新雑記

今日は久々に映画館へ行って映画を見てきました。
”どろろ”はCMを見て気になっていた作品なので、楽しめましたv

>>続きを読む・・・
日記

…気付くと半日(^^ゞ

2007/02/11 Sun 13:20

今日こそはお出かけを…と思っていたのに、またもや気がつくと半日過ぎています…。(;・∀・)
PC内のデータ整理と、ブログマイスキンの作成に没頭しておりました。
↑こういうコトって、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
(タグが未だに理解できないからでしょうね~)(苦笑)

昨夜は仕事を家に持ち帰って片付けたので、ブロク更新せずに果ててしまいました。(笑)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

このまま…春なんて…

2007/02/07 Wed 23:13

こんなに温かい天気が続くと、夏が心配です。
冷○だったら…。(…怖)
暑いのも苦手ですが、寒いのも嫌ですねぇ…。(T_T)
そう思ったら週末は”冬”が戻ってくるとか…(;・∀・)
身体がお天気についていけません…わ。(爆)

>>続きを読む・・・
「Japa」

すばらしき電化生活(笑)

2007/02/06 Tue 21:44

今日は定時で仕事を切り上げ、真っ直ぐ自宅に帰ってきました。
理由は新しい”洗濯機”がやってきたからです。(爆)
実は1ヶ月前位から、全自動なのに途中で止まってしまう状態が続いていて、修理をお願いしようと家族で話していたのですが、(って、もっと早くに頼めよ…)とうとう動かなくなってしまったので、仕方なく新しい洗濯機を購入しました。
壊れた洗濯機は買って3年程ですが、こんなにも早く壊れてしまうなんて…予想外。
(量販店の勧め(戦略??)もアリ、家電修理の保障に加入したので、壊れたモノも修理して貰います(泥汚れ専用予定)が…。)
やはりまとめて家電を買うと、壊れる時期も一緒で困ります…。(;・∀・)
(洗濯機はかなり早く買い換えたのですがねぇ★)

早速使ってみると、以前より音も静かでよいです。v
…やはり洗濯機がないと不便で困ります~。1週間待った甲斐がありました。(笑)

日記

温かかった…。
フツーに出社したら、午後にはのぼせてしまう程の陽気。
(仕事をしている部屋は、何故か西側にしか窓がないので、午前中は極寒、午後はとても暑い…。)
体温調節の狂った身体は、思わず発熱したのかと思わせる程てした…。(爆)

さて。
ではいってみよう♪
本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

今日も暖か

2007/02/04 Sun 23:31

昨日に引き続き、暖かな1日でしたね。
暦のでは”立春”ですが、私個人は全く春らしいこともなく(笑)、1日自室でポチポチとキーボードを叩いておりました。
温かいのでどこかお出かけしたいな~と思っていたのですが、結局創作で1日が終わりました。(^^ゞ
何故↑なのか?
…それは”歯医者”通院しているからです。(爆)
私が通っている歯科医院は予約制なのですが、いつも待たされるのです。
その間ヒマなので、以前は文庫本を持参していたのですが、読み出すと一気に読みたい性分のため、途中で中断するのは精神的によくない(爆)と思い、他に患者さんがいないと携帯メールでだーっと創作を打ち込んでおります。(断片的ですが…)
なので自宅に帰りメールをチェックする時、その内容を読むので(打ち込んだものは自宅PCに送信しているので)、歯医者後は創作が進む確率が高い訳です。(爆)

>>続きを読む・・・
「Japa」

やっと…(;・∀・)

2007/02/02 Fri 23:20

本日は職場の新年会でした。(遅っ)
(1月は忙し過ぎて、日程的に開けなかったので★)
なので、もちろんウーロン茶でしたが、アットホームなお店での大変美味しい中華を堪能致しましたv
個人的にあまり が好きではないので、こういう会では美味しい物が食べられば満足なので、帰宅後ゆっくりと”きろく”を嗜んでおります…♪

>>続きを読む・・・
「スキビ」

大変遅くなりましたvv

2007/02/02 Fri 06:37

(by.昨日の天気)

昨夜なんとか上がったのですが、UPの気力が残っておりませんでした。m(__)m
目の使い過ぎで、瞼が軽く痙攣…。(苦笑)
最近よくなります。(爆)
   ↑
…なので、以前は日中コンタクトを使用(ハード)しておりましたが、長時間コンタクトを装着する事が出来ずに眼鏡で過ごしております。
ソフトレンズも以前使用していたのですが、花粉症を発症させるきっかけになったので、今は持っておりません…。(泣)
休日はコンタクトを使ったりするのですが、ハードも辛くなってきたので、使い捨てソフトレンズにしようかと考え中です。(笑)

>>続きを読む・・・
更新雑記
 | HOME | 
