12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

…取敢えず(苦笑)

2007/01/30 Tue 22:40

使っているブログスキンがカスタマイズ出来るようになったので、頑張って設定してみました。
まだまだ気に入った様に設定できなくて不満ですが、見られるように出来上がっておりますかね…?
(;・∀・)

ちょっと↑が想定外だった(爆)ので、残り1日…。頑張りたいな~v
(希望的観測…って、ヲイ)m(__)m

更新雑記

どうやら風邪っぽいカンジ…です。
喉が少し痛い。(でも大抵”少し”という時は、”かなり”悪化しているサインの筈…。)

何故か、休日の予定が次々と埋まっていく気がします…。(爆)
これで悪化したら、予定全滅かも…。(滝汗)笑い話にもならないです。ハイ。
↑でも、妄想創作 は止められません…ね♪(苦笑)
省エネルギーで何とか乗り切りたいです。(爆)

>>続きを読む・・・
「Japa」

祝100回!わくわく4号v

2007/01/20 Sat 15:20

寒い…。
自分の部屋なのに、寒くて指先が上手く動かせません。(爆)
今、あまりにも誤入力が多いので(苦笑)ストーブを点けましたが、一人の部屋で暖房を入れることに最近もったいないな~と考えてしまうので…。(まあ、部屋は狭いのですぐに温まりますが☆)

今日は早朝から2年越しのままストップ(仮止め状態)だった歯医者へ行き、やっと詰めて貰いました。本当は年明け予約をしていたのですが、仕事が忙し過ぎて平日に行く事が出来ませんでした。(完全週休二日ではないので)やっと行けました。(…ホッ)
その後”ドブネズミ”状態な愛車を洗車し、コンビニに寄って帰宅。

思わず読み耽り…。( ̄▽ ̄)

さて。
ではいってみよう♪
本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」 | コメント(4)

…怒涛のような一週間が、終わりを告げようとしています…。(滝汗)
今週はじめ、仕事が忙しくて + オフライン創作 で更新できない…と書きましたが、何故かそういう時に限って書けてしまうものです。(苦笑)
毎日何時間も残業していると、何故か脳内では別な事(=創作とか★)が(小さな脳内を)占拠します。(笑)
…来週以降、ミスが発覚して自分の首を〆なければ良いのですが…。(;・∀・)
この忙しさ、まだ続きそうです。(爆)

…私信をひとつ。
<体力持ちましたら、(多分手ぶらだと思いますが、すみません。vv)…伺わせて頂きます~。vv (苦笑)

>>続きを読む・・・
「Japa」

週末に友人宅にて新年会を行い、”お年賀”を頂いて来ました。(勿論お年賀持参しました。)
『きろく』(漢字が変換出来ない…(泣))の冬季限定新酒。(爆)
(本当に毎回申し訳ないです…。ありがとう?)
(ご存知の方も多いと思いますが、”きろく”(七を三つ書いて、六をあわせて読みます。)は有名な芋焼酎です。v)

         

味は通常の”きろく”よりも優しく、まろやか。
優しく芋の香りが鼻に抜け、後味は仄かに甘く感じられます。

>>続きを読む・・・
日記

大雪です

2007/01/07 Sun 15:18

一昨日から雪です。
今シーズンはまとまった雪が初めてだったので、ちょっと難儀しました。(苦笑)
もっと大雪に見舞われている皆様へ、お見舞い申し上げます。vv

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

待ち焦がれた…。
1ヶ月待ったので、思わず表紙を見ただけで、ドキドキ///(爆)



茶髪のきょーこたんラブリーvvvvvvvvv(>_<)

思わず、購入した店の駐車場で待ちきれなくて読み耽りましたv
でも、一通り読み終えた後、洗車場へ…。
年末洗えなかった愛車を、簡単に洗ってきました。
(苦笑)(これで出勤できるわ…)




さて。
ではいってみよう♪
本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv



>>続きを読む・・・
「スキビ」

初詣♪

2007/01/03 Wed 19:58

みまさま、どのようなお正月をお過ごしですか?
私は今年、珍しく(爆)…寝正月を過ごしておりました。(;・∀・)
TVを観るのと食事を作る以外、非常にまったりとした2日間でございました。(笑)
しかし3日目となると、寝正月も飽きてきた(苦笑)ので、初詣に行って参りました。(やっとかい…)

        

毎年1日か2日に初詣に行っていたのですが、今回久々に3日目に行ったので、思ったよりもすいていて(勿論混雑してますが)よかったです。v
ようやく、新年スタートかな??(爆)(ってヲイ…)(滝汗)

>>続きを読む・・・
日記

新しい年が明けましたね。

昨年は本当に、みなさまとこうしてお付き合いさせて頂いた事に、感謝しております。
今年も頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。(^^)v

皆様にとって、この1年が輝かしい年になりますことを、お祈り致します。vv

日記 | コメント(2)
 | HOME | 
