11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

…やっと一息(^^ゞ

2006/12/30 Sat 17:36

大変ご無沙汰しております。vv(…滝汗)

年末にかけてずっと腰の調子が思わしくなく、仕事以外で椅子に座っているのが苦痛な状態でした。(泣)

でも昨日・今日と大掃除を決行し、なんとか新年を迎えられそうです。(苦笑)
これからおせち料理スタート(爆)です…。
今回はいつもの年のようにきちんと作らなくていいので(お客様がこないので)、作るものは少ないのですが、個人的には”黒豆”が外せないので(単に好き?)これだけは毎年自分で作ります。
(1ヶ月前、N○Kの”今日○料理”のおせち特集号、思わず買ってしまいましたが、今回は手抜き★)(笑)

  ↑
こんな状況ですので、更新が思うように出来なくて、申し訳ありません…。vv
来年こそは、出来るだけ一定間隔で更新できるようになりたいと思います。

この1年、(といっても9ヶ月)初めて尽くしの事ばかりで、こうしてみなさまとお知り合いになれたことが、一番嬉しかった出来事でした。v
ありがとうございました。(^^)
遊びに来て頂いているみなさまへ感謝を込めて…。
良いお年をお迎えくださいませ~v

日記

Happy X’mas(^^)

2006/12/24 Sun 22:08

今日は久々に友人と会い、友人宅でチョコレートのX’masツリー型のケーキを堪能(美味しかった?)し、楽しく帰途に着きました。(笑)

皆様にも素敵なX’masが訪れる事を願って…。
Happy X’mas?

以下ひとり言(笑)

>>続きを読む・・・
日記

とってもぶるー…

2006/12/19 Tue 23:55

…近況報告を少し。
かなり凹んでおります。
こんなにも自分を持て余すのは…ここ最近なかった気が…。(;・∀・)

なので。
…あまあまを目指したのに、”切ない系”となってしまいました。
ごめんなさい。m(__)m

>>続きを読む・・・
「Japa」

届いた♪♪

2006/12/17 Sun 20:26

今日待ちに待ったモノが届きました♪
       
知る人ぞ知る、限定生産のお酒?(爆)
お正月まで開けずに待とうかと思いましたが、追加注文が受付開始とのお知らせ…。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (エヘv)
これを開けて、もう1本注文しようかな~?
ちょっと悩み中です。(爆)

三四六さん♪

この処、最近お知り合いになった方と会う機会が多くなったせいか、気疲れします…。(爆)
(↑普段、いかに神経使っていないかの証○では…。)(汗)
自宅に戻ると、かなりの脱力感。(*´д`;)…
…でも。
何故かその方が、創作はサクサク進む…??(滝汗)(;・∀・)
薫の2作も1日で仕上げたし、今日は参加させて頂いているサークルさまの投稿作品を仕上げ、また別な創作に着手─している…。(苦笑)
ストレス発散=創作=現実逃避!(爆)
最近、ようやく自分が掴めてきましたね…。(って、遅っ!)
私という人間は、ストレス発散の為にPCに向かっている(事が多い)らしい…デス。
思わず、ストレスを受けないで創作できるようになりたい─と願ってしまいました。★

日記

一応完結?かな(^^ゞ

2006/12/14 Thu 22:12

お約束通り、薫のお話、完結です。(ホッ)
一時はどうなる事かと思いましたが(汗)、こんな形で収まりました。

薫×巽ファンの皆様、申し訳ございません!!
勿論、和矢×マリナファンの皆様にもごめんなさい!m(__)m

…先に謝ります。ハイ。
しかも大変重くなってしまいました…。

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

やはり冬ですね

2006/12/10 Sun 20:22

今日は少し遠出をしたのですが、お山の上はでした。
暖冬と言われて麓の我々は嬉しいですが、スキー場関係者さんにとっては死活問題…。お山の上だけ積もって欲しいです。

さて。
帰って来ました。

出雲大社境内で桜を見つけました。
霧雨の中咲く桜に、思わず心惹かれてしまいました。
寒桜だと思っていまいたが、どうやら10月~12月に咲く桜は”十月桜”と呼ばれる品種の様です。
この季節に咲く桜を目にしたのが初めてだったので驚きました。
一年の終わりに、心洗われた気がします。v

>>続きを読む・・・
旅行 | コメント(4)

やはり小雨の松江城

2006/12/09 Sat 10:50

朝は降っていませんでしたが、やはり降りだしました。
でも気温が思ったより暖かくて助かります。(^^)v

日記

霧雨の出雲路

2006/12/08 Fri 12:52

昨夜寝台特急・出雲で東京を発ち、ただ今出雲大社に参詣してきました。
また詳細はH.PにUPしますが、霧雨の出雲大社はとても荘厳で圧倒的な存在感でした。(^-^)

旅行

実感…師走

2006/12/07 Thu 18:27

今週に入ってからオフラインがとても忙しくなっております。
そんな最中、更に予定を入れてしまったオ○カな私…。(^^ゞ
諸事情により、今週は更新できそうにありません。
遊びに来て頂いているみなさまにお詫びいたします。m(__)m
来週末までには…”─人魚姫”の続きをUP出来るよう頑張りますのでお許しくださいませ。vv

日記

どうなるの?…1号

2006/12/06 Wed 00:40

先程まで打ち込んだ内容が、時間切れで更新されず…。゚(゚´Д`゚)゚。
再度打ち込みますが、日付越えお許し下しませ。vv(泣)

さて。それでは、いってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」 | コメント(2)

師走の買い物(その1)

2006/12/03 Sun 22:21

今日は久々に遠出した(笑)ので、来年のカレンダー&手帳を買ってきました。
自宅の部屋用と会社デスク用と手帳。
 ↑には、犬のカレンダー(気付くと毎年…??)
会社はデスクマットに挟むのでカードタイプ。(3~4ヶ月並べるので)
手帳は家計簿付きタイプ。これで3年目。
最近は携帯のスケジュールを使う事が多いので、手帳は(ほぼ)家計簿利用ですかね…。(←って、家計簿買えばいいのでは…??)(汗)
しかし、手帳タイプだと、少しの時間で書き込みできるので、アキやすい私でも意外と続けられています…。(苦笑)(^^ゞ

私はコレを用意すると、今年も終わりなんだなぁと感じます。
みなさんはどうですか?


*お知らせとお詫び*

>>続きを読む・・・
日記
 | HOME | 
