10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

歯医者…再び(>_<)

2006/11/29 Wed 19:26

一昨日夕食後、食後の一杯でお茶を口にした途端激痛が…っ。(泣)
昨日歯医者に駆け込み診察して頂くと、「○覚過敏ですかね…」と診断されてしまいました…。(T_T)
前回の治療で詰め物をしたのですが、その金属が神経に触れているらしいのです。
「塗り薬で様子を見て、ダメなら神経抜きましょう…」×××…(泣)
一昨日のような激痛ではありませんが、飲食すると痛みます…。
こうなったら神経抜いてもらうしかないのかなぁ…。(溜息)

月内の更新はこれが最終???
こんなところで切ってすみませんm(__)m

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

寒いけれど…雅

2006/11/25 Sat 22:16





今日は身内の慶事で、神社でお参りに行きました。晴天で慶事事には大変良かったのですが、暖冬だといわれていた為か、一気に今日は冷え込んで寒かったです。(>_<)
ご祈祷頂く間、思わず神主さんのお姿がとても寒そうで…、でも狩衣姿を拝見していると、思わず妄想がはじまってしまいそうでした。(って、ヲイ…。)(苦笑)



      ↑境内の紅葉はとてもステキでしたv
(”楓”と”紅葉”の違いがよく分からなかったので調べたのですが、さまざまな説があるようなので、葉の切れ込みが5つ以上だと”紅葉”、3つだと”楓”の説を採りたいと思います。)
紅葉らしい紅葉も見ず冬になってしまう処でしたが、ちょっと和みました。(^^)v

日記 | コメント(2)

…やっと完結

2006/11/23 Thu 22:28

本当はショッピングにでも出かけようかと…。
朝一でスタッドレスタイヤの履き替えを終えた後、…取敢えず妄想(創作意欲??)をPCに打ち込んでおりました。(苦笑)
凄いぞ、自分…。
取敢えず『自分で自分を褒めてあげたい』気分デス★(←ってヲイ。何、言っているのやら…。)(汗)
注意書きをお読み頂いた上での、閲覧を希望致します。vv
ご感想、お待ちしております。m(__)m

>>続きを読む・・・
「Japa」

待ってました~v 24号♪

2006/11/20 Mon 21:20

今日は雨が降ったり止んだり、急に激しくなったり…で寒い1日でした。
少し防寒(カイロを装着)して会社に行ったのですが、1日中エアコンの暖房を入れられていたので、逆に暑かった…です。(苦笑)
どうもエアコンは苦手でして…。(^^ゞ
元々喉が弱いので、風が出る暖房器具はあまり好きではありません…。
以前の職場では床暖房が入っていたので”マイ加湿器”持参しておりました(笑)が、現在の職場では置き場所がないです~(>_<)濡れタオルでも干したい気分でした☆

さて。 それでは、いってみよう♪

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv


>>続きを読む・・・
「スキビ」

気分転換(^^ゞ

2006/11/18 Sat 23:21

今日は気分転換に美容院(ボリュームDown)に行った後、午後市内の雑貨屋さん巡りをしておりました。
…書けそうで書けない…。 ・゚・(ノд`)・゚・。
最後に夕食の買い物でスーパーで買い物したのですが、つい買ってしまいました”ボジョレー”。お手ごろ(飲みきり??)375ml とゴルゴンゾーラを手にして帰宅。(笑)

 ↑”神のヌーヴォー” ラベルも可愛い♪
アルベール・ビショー社製は初めて口にしたのですが、とても口当たりもよく美味しく頂けましたvvv
「今年(06’)は、2003年を上回る当たり年」と言われておりましたが、そうなるような気がします。
あまり”ボジョレー”を口にする事はなかったのですが、今日はとても満足です♪

>>続きを読む・・・
日記

秋も終盤

2006/11/15 Wed 19:32


 ↑(上)峠の上は既に冬の気配がします。

                  ↓(下)里山はこれで秋も終わりと言った感じでしょうか?
               
今日はお使いで峠までドライブしてきました。(笑)
とてもいいお天気だったので、待ち時間に しました。

更新…ですが。
ちょっとネタ切れ(というかスランプ??)気味です…(T_T)
暫し、お時間を頂きたいと思います。m(__)m

日記

美しかったv

2006/11/12 Sun 09:59

2日間会社の行事で山梨(方面)に行っておりました。

やはり富士山は美しいですね~。v
同行したバスの運転手さんも、「こんなに裾野まで綺麗に見えることは少ない」とお話しておられましたが、こういった景色に出会うと本気で一眼レフ欲しくなってしまうので困ります…。(まぁ、レフカメラを持ったからといって、腕が良くなるわけではないのですが★)(苦笑)
こんなに美しい山が”世界遺産”になれないのが不思議な気がしました。ゴミが多すぎて認定出来なかった─そうですが、そんな話を聞くととても切なくなります。
私はまだ富士山に登った事はありませんが、是非美しい富士山をキレイにして、世界に誇れる”富士山”であって欲しいと思いました。

日記 | コメント(4)

若さま(^^)v

2006/11/10 Fri 12:58

病み上がりなのに、缶チューハイ1本でほろ酔い気分で山梨です~v←(ヲイ)(苦笑)
やはり昼間(朝から?)のお酒は回りますねぇ~(^^)v(笑)
“山梨”と言ったら“甲府の若さま”ですねv
美女丸に想いを馳せながらの甲府路です♪

日記

先週は何とか持ちこたえたのですが、今週とうとうDown致しました。(汗)
『ねつのど はなむず (^o^)丿』だったら良かったのですが(爆)…ってヲイ(壊れ気味?)
喉とお腹の状態が重く、熱は思ったよりも高熱にならないので(いいことなのですが)、薬も服用できず、…今週末は会社の行事があるので、お休み出来ないし…。(T_T)
取敢えず↑こんな状況ですので、更新はちょっとお休みさせて頂きます。vv
ご訪問頂いているみなさまには申し訳ございませんが、ご了承頂けると幸いです。

以下(近況)ひとり言

>>続きを読む・・・
日記

BGMは”愛の伝道師”////

2006/11/05 Sun 20:58

本日も行楽日和で何よりです。
私は行楽らしい事もせず、今日もぽちぽち入力です。(笑)
日中、愛車を点検に出してきたのですが、サービス担当の方と顔見知りになってしまったので、毎回何か勧められてしまいます…。
普段でしたら、いらないものにはきちんと拒否できるのですが、何故かこのサービスマンさんの話だと断りづらいのです。
まあ、結果的に役に立つオプションなのでいいんですがねぇ…。
やはり、どことなく近頃引退された新○選手に似ているからなのか、分かりません。(^^ゞ(特別ファンという訳ではないのですが…★)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

3連休の中日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は歯医者→カイロ(プラティック)を行なう、いたって普通の週末でした。(笑)
歯医者は前回キャンセルしたので11月までずれ込んでしまいました。(苦笑)
今日は最後で歯の磨き方検診でした。
自分では磨けているつもりでも、意外に磨けていなかった事に驚かされました。(^^ゞ

と、いうコトで。(何が?)

では、いってみよう♪(笑)

本日『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」 | コメント(2)

(公約)…間に合いませんでした…。(滝汗)
申し訳ございません。m(__)m
2分遅れでUP致しましたので、お許しを…。vv

とうとう11月…。
あと今年も2ヶ月切りましたね。
みなさんはどんな1年でしたか?
まだ振り返るのは早すぎるっ!!とお叱りを受けそうですが、個人的には11月の声を聞くともう1年終わるのだと思ってしまいます。(苦笑)

私個人としては、こうして文明の力(=PC)を通じて皆さまとお知り合いになれたことが、今年の収穫だと思っております。vv

そして、10,000Hit ありがとうございますvv 
30日に大台に乗りました。v
正直、こんなに続けられるとは思っていませんでした。(笑)
これもひとえに、遊びに来て下さるみなさまのお陰だと感謝致しております。vvvv

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒
 | HOME |