09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あと…3日(滝汗)

2006/10/28 Sat 09:18

今週は、個人的に色々な出来事があった1週間でした~(^_^)v
嬉しい事は良かったのですが、今週喉の傷みが本格化しまして…。
一昨日、昨夜はダメかも知れないと思い、風邪薬を服用致しました。
あと3日で公約(そう思っているのは私だけならよいのですが)は、守れるのか、大変微妙です…。
なので、先に謝らせて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m

もう1本、頑張りますので…。
月内間に合わなかったら、お許し下さいませ。m(__)m

>>続きを読む・・・
「スキビ」 | コメント(2)

秋の大嵐 (笑)

2006/10/24 Tue 00:12

すごい風と雨の音が響いています。
明後日には回復するかなぁ…。
皆さんのところではどうですか?

>>続きを読む・・・
「Japa」

今朝の余波(笑)

2006/10/22 Sun 00:26

午後、自宅でデニッシュとお茶楽しみ、PC前に向かったのですが…。
猛烈な睡魔に襲われて─…。
と、取敢えず、眠すぎてくらくらだったので、夕方の歯医者をキャンセルし、─そこで安心した為か、20時近くまで記憶がありませんせんでした。爆睡です。(-_-)zzz

遅い夕食後再度PCに向かい、短編3本書き上げました。
…やはり、睡眠時間は必要ですね。(爆)

>>続きを読む・・・
日記

ワクワク♪ 22号

2006/10/21 Sat 11:24

大変おそくなりました。(滝汗)
昨夜(今朝?)は午前4時に帰宅♪致しました。(^^ゞ (ヲイ!)
”東京スカパラダイスオーケストラ”ライブを楽しみ、その後、深夜のファミレスで1年ぶりに会った友人とマシンガントーク(爆)を繰り広げておりました。★
有給、取っておいて正解ですね。(苦笑)

では、いってみよう♪(笑)

昨日が『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」 | コメント(4)

お祭り♪

2006/10/18 Wed 21:44

今日は近所の神社(氏神さま)のお祭りでした。
早目に夕食を済ませ、行ってきました。
小さい頃住んでいた処より、現在住んでいる処が僅かながら遠いので、こういう機会がないと行く事も少なくなってしまいましたね。
大きな神社ではないのですが、夜店もあるのでかなりの賑わいになります。
             
↑イマイチ、ピンボケ ですみません。vv

お参りした後、ホイップキャラメルクレープをGetし、少し境内をさ迷い(笑)ました。
小さい頃は、もっと大きく感じられた境内や神社の建物が、少しだけ小さく感じられます。(単に大きくなっただけ?)
境内には大きな楠が3本と銀杏の木があるのですが、その木を見上げると、昔の記憶が戻ってくる様です…。(^^)

日記

9,000Hit ありがとうございます! m(__)m
本当に、遊びに来てくださるみなさまに、感謝しております。

…つい最近8,000Hit お礼を申し上げた筈が…(滝汗)(・。・;
 ↑このコメントも書いた気が…。(爆)

本日当日ギリギリまでかかって、もう1作仕上げました。(苦笑)
(↑※オフライン活動もの)
(先週、”Japa”は無事仕上げ、投稿完了しております。)
やっと落ち着いて、H.P創作にとりかかれそうです。(^^ゞ

書きたい”ネタ”はあるので、月内にそれぞれ新作をUPしたいと考えております。
(スキビは続き目標って事で…。)(だ、大丈夫だろうか…と、自分の首を〆る私。)(爆)

しばし、お待ち頂きたいと思います。vv

…ここまで書いて気がつきました。
次は大台??!!
ひ、非常にマズイ…?
何かイベント事を考えなくてはいけないですかねぇ…。(←ヲイ!)
(他人事のように言ってみました。)(苦笑)

…以下、ひとりごと。

>>続きを読む・・・
更新雑記

やはり素敵…です////

2006/10/09 Mon 23:11

3連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はやっと本格的に衣替えを済ませ(遅っ)、部屋の整理、PCデータの整理や録画DVDの整理(要はPCからDVDに落とした)、ぽちぽちと創作(ヲイ…)等、地道な作業をこなした連休となりました。(笑)
今日は昨夜からとうとう検索かけてしまった某作品のNetSurfingを楽しみ(只今ブーム中)、お素敵SS・イラストを拝見しどっぷりと堪能(爆)し、先週末届いた『相棒』初期作品3話セットDVDを鑑賞しました♪
         
3話ともTV朝日系「土曜○イド劇場」で放映された作品で、シリーズは再放送されるのに、この3話は見逃していた作品でした。(再放送しているかも知れないけれど、私は観た事がありません★)
…相変わらず3話とも重いテーマでしたが、やはり杉下右京(水谷豊)と亀山薫(寺脇康文)の二人の関係がとっても素敵…v///
今週から今期クールがスタートするので、楽しみデス♪

お気に入り♪ | コメント(4)

大変お待たせです…。VV

2006/10/03 Tue 23:26





大変お待たせ致しました。m(__)m

何故だか先週から今日まで、めまぐるしかったので、大変間があいてしまいました。

申し訳ございません。VV



やっと末締めが終わったのです(遅っ!!)が、今回は色々な出来事が重なり、通常業務がてんこもりで残されております。(泣)

オフラインも雑用・ヤボ用が多く、気ぜわしく凹むコトもあったりして、ちょっとイッパイ×2気味(>_<)
更にこの後、投稿サークルさま + 別サークル の締切りが同日のため、更新は下旬頃になってしまうと思われます。
↑な事情の為、大変申し訳ございませんが、ご理解頂けると助かります。VV


>>続きを読む・・・
「スキビ」 | コメント(2)
 | HOME |