08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

8,000Hit ありがとうございます! m(__)m

…つい最近7,000Hit お礼を申し上げた筈が…(滝汗)(・。・;
更新が遅いのに、ご訪問頂いているみなさまに、この場を借りてお礼申し上げます。vv
最近H.Pの背景もを加工して行なっている為、かなりlow paceですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

さて、”LOVE HOLIC”の白い鳥さまより、バトンを頂きました♪
『シャルル・ドゥ・アルディ』バトン!

>白い鳥さま、回答が遅くなり、申し訳ごさいません…。vv ご指名(笑)ありがとうごさいます。
以下、バトンレスです♪

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒 | コメント(4)

秋の味覚

2006/09/24 Sun 18:16

今日は我が家の栗の木で採れた栗と、(二つ下の写真は我が家の栗の木です。)収穫した小豆を使って、”小豆・栗ご飯”を炊きました。
あと同じく収穫した人参 + ごぼうを使って豚汁とほうれん草の胡麻和え、秋刀魚の竜田揚げを用意しました♪(秋刀魚は購入ですが。)
すっかり秋の食卓です。(笑)

日記

…集中力が欲しい~(>_<)

2006/09/23 Sat 02:39

大体…
気分を高めて、一気に仕上げるですが、
最近生活リズムが違っていて、中々思うように打ち込めません…(泣)
このところ、ノリはじめたところで集中力喪失な事が多いのです。
誰か私に集中力を授けて下さい~(爆)

>>続きを読む・・・
「スキビ」

2006/09/20 Wed 21:53

日記

ワクワク、20号♪

2006/09/20 Wed 20:08

大変ご無沙汰しております。(滝汗)
思うように更新できず申し訳ございません。m(__)m

今日は本当に目が回りました。(*_*)
…忙しすぎて。(苦笑) た、体力が…。
でも、私にはコレ↓があるので、何とか頑張れました。v 
では、いってみよう!(笑)

『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」





先週末(連休初日)上顎の親知らずを抜いたのですが、ようやく痛みも引きはじめ、落ちついてきました…。(^_^;)

以前下顎の親知らずを抜いた時、化膿してしまって大変だったのですが(汗)、今通っている歯医者さんは丁寧で先生一人がきちんと対応して頂けるので、安心してお任せしましたが…。

やはり麻酔が切れると痛い…(>_<)
しかもすごく痛いのではなく、ゆる~く痛い…。(T_T)
処方された痛み止めは、「すごく痛かったら飲んで下さいね」と言われたので、飲めないし…。
連休中、イライラ度がUPしておりました。(苦笑)
明日傷口の消毒をして、問題なければ歯医者通いはひとまず終了!ヽ(^。^)ノ
やっと落ち着いて励めそうですが(笑)、…20日締が近いので、何とか今月中には1話UPしたいです。
m(__)m
…ここへ来て更新が遅くて申し訳ございませんが、↑な事情をご理解頂けるとありがたいです…。

>>続きを読む・・・
日記


…19回も書けるのか不安ですが。(爆)
とりあえず、ゆっくり更新(目標は月1かな…)でいきたいと思います。

>>続きを読む・・・
「スキビ」

しばし、お待ちを…vv

2006/09/11 Mon 23:13

…暫くネット落ちしておりまして…。(汗)

(オフラインも何故か雑用が多いのです…。)(>_<)
すみませんvv

ちょっとヘンな(違った)妄想(爆)に嵌っておりまして、…ええ。
─方向性が違うような気も致しますが。
それに自分の技量がついてくるのか、大変不安がございまして…。(滝汗)
(↑今更…って気もしますが★)

もう少し、突詰められたら、UP を検討したいと思います。
これにかかりっきりとなると思いますので、しばし更新はお休みとさせて頂きます。
m(__)m

「スキビ」

7,000Hit ありがとうございます。
遊びに来て下さったみなさまに感謝致します。vv

最近更新が遅くてすみません…。m(__)m

オフラインがちょっと忙しいというのもあるのですが、
書きたいコトを一気に吐き出すように創作してしまったので、
気持ち的に少し落ち着いております。
(早くもネタ切れ?か…。)(滝汗…)

(今浮かぶのは、ちょっと痛い系切ない系ばかりなので…。)(>_<)
なので、更新には少々お時間を頂きたいと思います。vv

>>続きを読む・・・
お気に入り♪

…すみません。テンション高くて…。m(__)m
蓮×キョ ファンには堪らないショットとなりましたね♪

『花とゆめ』発売日!
以下本誌ネタバレとなります。
コミックス派のみまさま、ご注意下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「スキビ」

…誘われて(笑)

2006/09/04 Mon 23:32

以前から気になっていた、バラの香りのスパークリングワインを購入しました。

その名も、「CAFE' DE PARIS-バラの誘い-」

               キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (爆)

バラと言ったら”彼”でしょう!
これはまず、試してみなくてはっ!(笑)
誘われて…購入。

            

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

紙詰まり(>_<)

2006/09/02 Sat 01:25

今日、職場で5回もブレーカーが落ちました…。
4回目、プリンター出力中に直撃。
思わず、

「あ゛ぁ…っ」(泣)

声(奇声)を上げてしまいました。★
紙詰まりすると、非常に扱いにくいレーザープリンタ、思わず火傷するところでしたよ…(-_-;)
で、今日…( ゚д゚)ハッ! は休日出勤(苦笑)デス。

9月に入ったのでスキン変更しました。
黒背景は慣れないので大変ですが、慣れたいと思います。v
 ↑
追記
やはり私自身が見づらく感じてしまい、断念。
やはり黒背景は難しいです。(笑)

日記

秋の気配

2006/09/01 Fri 00:23

日中はまだ暑いですが、朝夕は過ごしやすくなりましたね。
私の住んでいるところは、秋の虫の音が聞こえます。
…夏も終わりに近づいていますね。
素敵な”夏の思い出”出来ましたか?

>>続きを読む・・・
「秋桜家」
 | HOME |