07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘々が書きたい★

2006/08/31 Thu 00:16

お待たせしました。vv
月内に一応UP致しました。(汗)
ご感想、お待ちしております。

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

次は…♪

2006/08/22 Tue 00:38

先週末、残りの2枚が手元に届きました。
ケースの傷みはありますが、歌詞カードの状態も思ったよりも良く、満足です♪
次は、あのCDを検討中…です。(笑)

かつて手に出来なかったモノをこうして手に出来るのは、
嬉しいのと同時に不思議な気分です。

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

またもや気がつくと、6,000カウント超えておりました。
ありがとうございます。vv

なのに、更新できずに申し訳ないです。m(__)m
来週末には更新したい(願望)予定デス。

本日『花とゆめ』発売日!
では、以下本誌 ネタバレへ♪
コミック派のみなさま、ご注意下さいませ。

>>続きを読む・・・
「スキビ」

届いた♪

2006/08/18 Fri 00:25

お盆休み最終日。(=昨日ですが。)
私は暑い中探し物をしておりました。
『藤本ひとみコレクション』を。(笑)
先日何枚かCDを出した際に、確かあった筈…と探したのですが見つからないのです!
この楽曲達を買いはじめた頃はテープ(当時CDデッキは所持しておらず)で、
『愛からはじまるサスペンス』 『コレクション』 『夢ランド』 はテープなのです。
他2本は保管用テープと共に発見されたのですが、『コレクション』だけが見当たらず探していました。

「シークレット・ラブ」が歌えるのに、ない訳がないっ!! ←(爆)

そうでなくても、所有するステレオのカセット部分は壊れていて再生できないというのに(泣)
思い立った私は、つい購入してしまったのです。…CDを。(笑)

発売からかなり時間が経っているのに、かなりの点数がHitして驚きました。
今日は第1弾。『コレクション』です♪
そう。結局残りの2枚も注文してしまいました★
到着が楽しみです。(^_^)v

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

切ない系…かな?

2006/08/12 Sat 01:36

競作作品をUPする際、短い続編をつけました。
切ない系に仕上がってしまいました。
ご感想、お待ちしております。vv

>>続きを読む・・・
「Japa」

せつない…ですね。

2006/08/11 Fri 19:22

鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました。
享年56歳。
─早すぎます。

鈴置さんは、さまざまな作品に出演されていらっしゃいますが、個人的には
『キャプテン翼』の日向小次郎
『パトレーバー』の内海 役が印象深いです。

今日、友人からのメールで訃報を知りました。
…帰宅後、『藤本ひとみ 夢ボックス』を取り出し、聴いています。
もうこのお声が聞けないのかと思うと、悲しくてせつないです。

心から ご冥福をお祈り申し上げます。

日記

背景がかなか決まらず、あんな時間のUPとなりました。(苦笑)
今日も一日、…頑張りマス。
…無事に帰って来られる?(爆)

>>続きを読む・・・
「スキビ」

らぶりー! 17号♪

2006/08/07 Mon 00:25

忘れていた訳ではありません…。(汗)
ただ、寝不足のまま(笑)歯医者へ朝一に行ったので、麻酔が睡魔を呼び込みます…。(爆)
昼頃帰宅した私は、果てておりました…。 (-_-)zzz

今日は投票に行った後、『花ゆめ』Get!!
以下、17号ネタバレです。
コミックス派のみなさま、ご注意下さいませ。m(__)m

>>続きを読む・・・
「スキビ」

このような時間になってしまい、申し訳ございません。

昨夜、…21時50分頃までは記憶があるのですが…。
気付いたら2時20分頃…。

 Σ(゚д゚lll)ガーン  (滝汗)

急いでスパートかけ、仕上げました。
やはり、…”アスティ”のフルボトル開けたのがいけなかった様デス。(爆)
以後、気をつけます。vv(反省)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

…またもや気がつくと5,000カウント超えておりました…。(汗)
遊びに来て下さっているみなさま、本当にありがとうございます。

本日やっと末締めが終了致しましたので(遅っ)、今週末には1話お届けできるかと思います。vv
暫くお待ち下さいませ。vv

(順番でいくと”、彼”デス…ね。)(苦笑)

以下、ひとり言

>>続きを読む・・・
更新雑記
 | HOME | 
