06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

デザイン一新

2006/07/30 Sun 15:42

やっと梅雨が明けましたね。

今年は身近なところで災害があり、改めて自然の恐ろしさを感じました。
人工的に手が加えられた自然は、時として猛威を振るいます。人間の力で自然を押さえつけることは出来ませんが、自然と共存していくにはどうすればよいのか、考えさせられます。

さて、ブログ・デザイン一新致しました。
さわやかなデザイン─になりましたでしょうか?
(so-○etさんはデザインの種類が少なくて、ちょっと悲しいデス。)

>>続きを読む・・・
日記

昨夜UPしようとしたら、何故か、”ジオクリ○ーター”が開けず、数時間チャレンジしましたが駄目でした…。(泣)
原因は不明です。
なので、朝起きて一番にUP致しました。

お待たせしてすみませんでした。
かなり長くなってしまいましたが(汗)、ご感想お待ちしております。vv

>>続きを読む・・・
「Japa」

ひぇーっ(滝汗)

2006/07/24 Mon 23:55

3話で完結するはずだったのに、完結出来ませんでした…。
申し訳ございません。m(__)m
もう1作で、完結予定デス。(汗)
少し、お待ち下さいませ。vv

>>続きを読む・・・
「Japa」

夏祭り

2006/07/22 Sat 15:06

今日は祇園祭。
日中から花神輿を担ぐ、子供達の掛け声がします。
1日天気は持ちそうで、良かったです。
今も遠くから、祭囃子の笛の音が聞こえてきます…。

>>続きを読む・・・
「Japa」

気がつくと?

2006/07/21 Fri 23:54

今日、仕事帰りに雑貨屋さんに寄り道。
先週末行った雑貨屋さんの広告が入ったので、気になっていたものをGetしました。

右側のBVLGARI アクアプルオーム♪
Net上でも価格が安くなっておりますが、送料を考えると、お店で直接購入した方が安かったので…。
気がつくとBVLGARIがいっぱい…。
元々ミニチュア香水が好きで集めていましたが、(つけるよりボトル集めが主)BVLGARIは好きな香りが多くて良いですね。(甘2系の香りは、あまり好きではないので…)

>>続きを読む・・・
「Japa」

…大雨です

2006/07/18 Tue 20:29


只今、↑ なマークでは表せないほど大雨です。

今まで梅雨らしくなかったので雨は必要ですが、こういった降り方はやめて頂きたい…。
あちこちで交通マヒ、大雨警報発令中です…。

>>続きを読む・・・
「Japa」

大変ご無沙汰しております。
先週、気付くと4000カウント突破しておりました。
…当サイトに遊びに来て頂いて下さるみなさま、本当にありがとうごさいます。
頑張って更新したいと思います。
ありがとうございました。vv

先週は投稿創作に専念し、何とか締切りまでに仕上げる事が出来ました。
当初書いたものが、あまりにもらぶらぶ度が低かったので、急遽書き直しました…。(汗)
頑張りすぎてまとまりがない気がしますが、…大目に見て頂けると幸いです。…ハイ。(苦笑)

さて、3連休、…みなさまはどちらかに行かれましたでしょうか?

私は日曜日、県内でも有名なスイカの名産地に、スイカを買いに行きました。(笑)
峠を越え、はじめはJAの集荷場に行ったのですが、当日は農機具の展示販売会の日だったらしく、スイカは見当たりませんでした。交通整理のお兄さんに尋ねると、スイカ販売は来週末とのお返事…。
仕方なく現地へ直接行けば、売っている処があるだろうと、を走らせました。(苦笑)
大雨の中、生産者の直売所を発見、念願の”波○のスイカ”をGet!
(試食も大変甘くて美味しかった
更に帰り道、無人販売の直売所を発見、そこでもスイカをGetしました…。
(3人家族で何玉食す気なのでしょう…★)

全国的に荒れたお天気の連休となってしまったようですが、楽しい思い出、…沢山出来ると良いですね。v

>>続きを読む・・・
「スキビ」

しばらく専念…

2006/07/10 Mon 22:49

今週は、某サイトさまの「競作」 + 「オリジナル」に専念させて頂きますので、更新は来週以降とさせて頂きます。m(__)m
(私の技量では、3本同時進行は無理なので、申し訳ごさいません…。)

遊びに来て頂いているみなさまには申し訳ございませんが、ご理解頂けると助かります。

…以後、ひとりごと★

>>続きを読む・・・
三四六さん♪

先日、通勤途中ので、この曲を聴きました。

♪生まれ変わる僕がはじまる~♪

このフレーズで、出来た創作です…。

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

ご感想、お待ちしております…。vv

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒
 | HOME |