05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大変ご無沙汰致しました。m(__)m
…ご感想、お待ちしております。vv

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

うっとり…♪14号! 

2006/06/20 Tue 23:48

本日、花ゆめ発売日!

…以下、本誌”ネタバレ”となります。 コミックス派のみなさま、ご注意下さいませ m(__)m

>>続きを読む・・・
「スキビ」

大きすぎるかも…(・。・;

2006/06/18 Sun 19:29

しばらく”ネット落ち”しておりました…。申し訳ございません。m(__)m
体調が良くなかったのと、我が家に液晶テレビがやって来たためです。(苦笑)
我が家の旧テレビはまだ5年しか経っていないのに、故障してしまいまして、テレビを買い換えようという事と相成りました。
テレビを置く場所が8畳の茶の間なので、26型の液晶で話を進めておりましたが、最後になって”やっぱり、大きい方がいい”と(財務省の)(笑)意見が変わり、34型となったのですが、実際設置すると、大きすぎ…でした。
(裸眼で人が判別できるのはありがたいですが★)
今夜は、大画面で観戦しようと思います♪

>>続きを読む・・・
「秋桜家」

2000カウント突破いたしました!
みなさまに心より感謝致します。vv

…1000を超えてからは、あっという間。
マイペースで頑張りますので、気長にお付き合い頂ければ嬉しいです♪

>>続きを読む・・・
更新雑記

…そろそろ、「Countdown to a dream」を更新しようと考えていたのですが、自分的に納得がいかないので、しばらくお時間を頂きたいと思います。
…楽しみにされているみなさまには申し訳ございませんが、もう少し練り直したいので、しばしお待ち下さいませ。m(__)m

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

頑張れ!日本!!

2006/06/13 Tue 07:09

…残念でしたね。昨夜の試合。
次こそ、勝利を!
頑張れ!ニッポン!!

>>続きを読む・・・
「秋桜家」

遅くなりました。vv

昨日は歯医者に行ったあと、無性に洗車したくなって、愛車を洗車しました。(笑)
以前は、古いに乗っていたので、かなりマメに洗車していたのですが、現在のでは、一応ポリーマーコートをかけているので月1くらいになってしまいました…。
白なので、 の後は、ドブ○ズミのようで、洗車したいと思うのですが、何故か洗車すると になってしまうので、控えてました。(苦笑)
          

>>続きを読む・・・
「スキビ」

今日は、食事会…(汗)

2006/06/09 Fri 01:21

本日帰り際に、明日の食事会(?)の場所と時間を教えられました。
 え…   (・。・; 
…すっかり忘れていました(汗)

先週確かお声を掛けて頂いたのですが、正直気乗りしなかったので、断ろうと思ってました★
(会社全体行事なら問題なく参加出来るのですが、年齢的にも開きがある職場で、しかも女性のみというのは、…ちとキツイ(個人的に)…です。)(-_-;) 少しブルー気味。
(場所は居酒屋なのででも飲めれば違うのですが、なのでそれも出来ず…。)やはりは、楽しく味わいたいですから♪
(↑けして飲兵衛ではありませんよ…。)(大汗)

上記事情により、更新が予定より遅れると思いますので、みなさまにはご理解頂けると助かります。vv

>>続きを読む・・・
「秋桜家」


本日、花ゆめ発売日!
(早売りは買えない、田舎なので…。)(笑)
前号は仲村先生お休みのため、購入しておりませんので、一ヶ月ぶりのお目見えです

…以下、本誌”ネタバレ”となります。 コミックス派のみなさま、ご注意下さいませ m(__)m

>>続きを読む・・・
「スキビ」

遅くなりましたvv

2006/06/05 Mon 00:15


遅くなりなりまして、申し訳ございませんでした。m(__)m
何とか本日中にUP致しました。(汗)

週末、創作(続き)に取り組んでいたのですが、ちょっとショックな出来事があって凹んでおりました…。
私のPCではテレビが観れるので、録画するとハードディスクに録画されます。
ところが、週末今週撮ったモノを観ようと再生した処、録画に失敗していたのです…(泣)
つい、番組表から録画予約出きるので、撮り貯めしすぎていたのがいけなかった…。許容量一杯で
録画出来なかったのです。
『エンジェル・ハート』と『桜蘭高校ホスト部』見逃したーーーっ(泣)(←すみません。こんなことで凹んで…。)
↑…という訳で、週末は溜まった録画を見まくっておりました★ m(__)m
『相棒』・『京都迷宮案内.』をラストまで鑑賞。(←右京さんサイコー!! )(杉浦さんは、あの後新聞記者を辞めてしまうのかな…。彼のような記者こそ必要だと思います…。)
『富豪刑事』2話分と、『クロザギ』2話分も鑑賞。
(↑富豪刑事は、前クールの方が楽しかった気が…。お金掛かっていても、内容がチ○プになった気がします…。)
…これ以上は、また後日 ってことで、どうっすか?(軍曹調で♪)

>>続きを読む・・・
ひとみ中毒

メールフォーム欄にも記載致しましたが、6/1以前にメールを送信頂いたみなさま、誠に申し訳ございませんでした。m(__)m
大変お手数ですが、今度は問題なく受信できると思いますので、改めてこちらのメールフォームよりお願い致します。vv

>>続きを読む・・・
日記
 | HOME |