03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

明日はお仕事

2006/04/30 Sun 17:13


 は、4月半ばの近所の桜です。 )

 G.Wだというのに、普通の週末が終わりました。(笑)3日働いたらお休みです。
3日間頑張ります。v

更新記録

「Akizakura」 Novel 2話 up

今回「お題」使用して初めて書いてみました。難しいな…。(汗)
書きたいことはたくさんあるのですが、打ち込みが遅いので難儀しております。(汗)

日記

最近のお気に入り♪

2006/04/29 Sat 15:58

最近のお気に入りは「かりッこいわし」というスナック菓子です。http://www.ichimasa.co.jp/
はミニパック4個ですが、スナック菓子なのに固くて歯ごたえがあって、ゴマといわしがうまくマッチしています。蒲鉾屋さんが販売元ですから、おやつは勿論、おつまみにも最高です。(笑)えびとわかめがありますが、私のお勧めはコレです。

H.P更新記録
拍手アイコンを追加 ←(コレは更新?にはならない気が…。)(汗)一応H.Pらしくなったので、これからは創作に頑張りたいです。vv

お気に入り♪

八重桜 咲きました

2006/04/28 Fri 21:48

今日は午後になってよいお天気だったので、仕事中おつかいに行くのも気分転換になってよかったです。正直眠かったので、眠気覚ましといったところでしょうか…。

私が住んでいるところの桜は既に散りはじめ、残りわずかとなりましたが、我が家の八重桜はようやく見頃を迎えました。
少し大きめの植木鉢にはいっていたものをそのまま庭に出していたのですが、しっかりと根を張り毎年ソメイヨシノが終わる頃、もう一度桜を楽しみます。

そういえば、明日からG.Wですね。
私は仕事でカレンダー通りのお休みですが、長い人は9連休になるとの事。うらやましい限りです。後半は私もお休みなので、近場へお出かけしてみようと思います。(まだ行き先は決まっていませんが。)

H.P更新情報
…何とかH.Pらしくなりました。(笑)
これで本格的に始動です。

さくら

はじめましてvv 

2006/04/27 Thu 20:59

…今日、ブログを開いてみました。
果たしてきちんと更新していけるのか不安ですが、よろしくお願い致します。

今ハマッていることは、ホームページ作成です。
超初心者の私が、いきなりほむぺを作ろうかと思い立ったのは今年に入ってからでした。
元々オリジナルで文章を書いたりしていたのですが、自分の作品を皆様に見ていただきたい欲求に駆られたから(笑)です。
昨年暮れにとあるサークルに入会させて頂き、作品を投稿しておりますが、自分の作品が皆様に読んでいただけるというのは、感激でした。…それが段々と高まり、ほむぺを作りたい欲求へと変化していきました。
ただ右も左も分からずはじめたので、詳しい方からするとつっこみ箇所満載(苦笑)かと思われますが、くれぐれもお手柔らかにお願い致します。vv

日記
 | HOME |