09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰しております。

みなさま猛暑の夏、
如何お過ごしでしょうか?

本当に放置ですみません。
m(__)m




自分の体調管理がなっていないばかりに、
こちらまで手が回らないのが実情です…。
本当に申し訳ございません。




お越し頂いている皆様には心からの感謝申し上げます。





まだまだ猛暑が続きそうですね。
くれぐれも御自愛下さいませ。









>>続きを読む・・・
更新雑記 | コメント(0)

引き続き…

2013/05/01 Wed 17:39



大変申し訳ございませんが…。
引き続き暫くお休みさせて頂きます…。
m(__)m


オフは依然忙しいのは忙しいのですが、
PCの調子が思わしくなく…。
状況が不安定で、
またもやクラッシュ寸前か??
状況でして…。
(滝汗×9)





原因がよく分からないので色々いじっているのですが、
(それがいけない??)
連休後半に入ったら詳しい人に(彼)に今一度見て貰う事が出来るので…。





ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解頂けると有難いです。









更新雑記 | コメント(0)


ホント、申し訳ございません。

色々立て込んでおり、
自身のキャパオーバーで創作まで手が出せない状況です。


4月中頃になれば…落ち着くとは思うのですが…。
(滝汗×9)
(多分自分の時間が持てる…ハズ)




今しばらくお休み頂きたいと思います。
申し訳ございません…。
m(__)m











更新雑記 | コメント(0)

すっかり深まりましたね

2012/10/16 Tue 08:39




秋も深まって参りました今日この頃。
みなさま如何お過ごしでしょうか?

私は…。
あれだけ暑い暑いと言っていたのが嘘のように、
朝晩は既に肌寒く、先週寝具も冬物使用にチェンジしました。

また、中々1人の時間が作れず(集中できる時間)、
イライラが続いております…。
(苦笑)


少しでも時間を作って頑張りたい…なぁ。
(溜息)


10月に入れば落ち着くと思っていたのに、
耳を痛めたり(まだ痛む時はあるのですが、大分楽になりました)、
娘が体調を崩したり…で半月。



ホント、停滞していてすみません。
(最近謝ってばかりですみません…。)

お待ち頂いているみなさまへ、
心からお詫び申し上げます。
vv





>>続きを読む・・・
更新雑記 | コメント(0)

終わりました

2012/04/30 Mon 03:50




やっと…データーの再構築、終わりました。



多分これでいいとは思うのですが、
何かおかしかったら管理人までお知らせ下さいませ。
m(_ _)m



眼が痛い…です。(苦笑)







更新雑記
 | HOME | Next »
