07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
素晴らしき作品を(TVを通してですが)CMで拝見出来るのもいいものですね。 http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv138.html 某メーカーの回し者ではありませんが、個人的に画伯の作品は大好きなので、とても嬉しいです。 白馬が本当に本物の白馬に変わる処も綺麗で、作品の雰囲気を壊すことなく表現していると思います。 海外の有名作品を扱っていたので、こうして日本が世界に誇る画伯の作品を取り上げるのはいい事だと思います。 (^^)
>>続きを読む・・・
「秋桜家」 | コメント(2)

おあしす

2008/05/22 Thu 12:03

本日お花屋さんに立ち寄ったのですが、まるで別な時間が流れているような、店内(空間)に感じます。
200805221033000.jpg
アレンジメントを施して貰った花達は、とても可愛らしく上品にまとまりました[ぴかぴか(新しい)] 大きなガラス扉の向こうに並べられている美しく咲き誇る花達を眺めながら、久々に癒されました(^^)
>>続きを読む・・・
「秋桜家」

哀しい雨。

2008/04/26 Sat 20:21

今日は昨日までのお天気とうって変わって肌寒く、冷たい雨の1日でした。 朝から各局中継を観ながら、とても哀しくて、悔しい気持ちで一杯になりました。 走者として走られたみなさまに心からのお疲れ様と、拍手を送りたいです。 …あんな状況、異常です。…許せません。
互いの主張で罵り合う場所ではないはずです。
スタート時、中継画面から、善/光/寺の鐘と思われる音が響きました。平和を祈り、犠牲者を弔う鐘。─あの場にいた、どれだけの心に響いたのでしょう?
平和ボケしている日本で生まれ育った私ですら、とても憤りを覚えた中継でした。
誰も観に行かず、何処も報道しなければ、こんな異常事態は防げたのかも知れません。(極端な意見ですみません。)
でも、そう思いながらこの中継を見続けた私も、この事態に加担してしまった一人なのかも知れません…。
(勝手な意見で気分を害された方がおられましたら、お詫び致します。) 以下、更新。
>>続きを読む・・・
「秋桜家」

直に…この目で。

2008/04/06 Sun 22:57

今日はあまりにも症状がひどすぎて、1日中籠もっておりました(泣) 特に目が痒くて…(T_T) 最近はる太がにっきを書かなくなったので、ついでに確認しようとしたのがいけなかった…。 設定を直せばば直すほど…分からない[むかっ(怒り)] あまりにも通り一辺倒な回答に、思わず本気で引越し(移転)をかんがえました…。説明って、全て貼り付けて報告するには文字数が圧倒的に足りない!どうしたらコチラの意図が伝わるのか?? お陰で今日はPC前にいたのに、全くげんこーが出来なかった…(滝汗) (どうする??…自分)[あせあせ(飛び散る汗)] 書けるのか?? 話しは変わりますが、 夕方TVで”世/界/遺/産”、『モ/ンサ/ンミ/ッシ/ェル』でしたね~。 (〃▽〃) 一度行ってみたい場所のひとつですが、あの海に囲まれた景色が無くなってしまう危機が訪れているなんて…(T_T) 何とかあの景観を維持して欲しいです。 あの風景を…この目で見たいものです。
>>続きを読む・・・
「秋桜家」

時の流れ…

2008/04/02 Wed 22:07

ようやくワープロ打ちから、Word打ちのげんこーになりました…(笑) もう3年ですか~(゜-゜) ご心配頂きましたみなさま、ありがとうございますvv ええ、何とか生/きております…(苦笑) (熱は下がりましたvv) それにしても、この処ちょっと体調が思わしくない事は認めねばならない気がして参りました。
何がどうおかしいのか、自分でもよく分からないのですが、単にト○なのか分かりませんが、おかしいとは感じており…。
こういう場合、何科に掛かれば良いのでしょうかねぇ~。
取敢えず、無茶はしないように…ハイ(自爆) (この時間にこんな記事をUPしている事自体、お莫○でございます…。)(滝汗)
>>続きを読む・・・
「秋桜家」
 | HOME | Next »