07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

え?

2016/02/03 Wed 22:41



終わったと思ったK'/z。

娘に
「またやってるよー」
と…。

(娘に言われたことへのツッコミはスルー願います。)(苦笑)

「え?
終わったんじゃなかった??」

(・_・;)


「選」
…って??


何の事ない再放送でした…。
^^;

録画解除したので、おどかさないで下さい…。
(笑)




ひとみ中毒 | コメント(0)

終わってしまった

2016/01/29 Fri 00:51



終わってしまいました~。
「K' Z」

でもまた再開できる終わり方でしたが…。

やはり淋しいですね。




>>続きを読む・・・
ひとみ中毒 | コメント(0)

結局。

2015/10/30 Fri 00:38



何だかんだありつつ。

結局初回から見続けております。

「K/Z」

夕食の用意をしながら毎回一番観ております。
(笑)




>>続きを読む・・・
ひとみ中毒 | コメント(0)

新刊

2013/04/17 Wed 16:41





20130417612211.jpg



手に入れました!!
まだまえがき&あとがきしか読んでいませんが…。
(早く読みたい!)


予約した本屋からは日曜日にはすでに入荷済みの連絡を貰っていたのですが、
娘が発熱したりして昨日受け取って来ました。




これが終わったらよいよマリナか??
いや、
その前に『鑑定医』かも????


あまり期待しすぎて無かったことになっては大変ですので、
ここは銀バラシリーズ再スタートを祝いたい!デス!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



早く読みたい…。








ひとみ中毒 | コメント(0)

完結するらしい…デス。

2013/01/22 Tue 06:57


ひとみファンの方なら既にご存知の方も多いかと思いますが、
「ユメミ」シリーズが今年の4月より復活するそうで…。

http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/ginbara/


出版社は変わりますが、
今まで出ているモノをまとめてその後完結になるという予定だそうです。
(詳細は ↑ URLで確認するしかない様ですが)


嬉しくもありますが戸惑いも感じます…。
でも楽しみな事は確かで。
4月が楽しみです。
(^^)







>>続きを読む・・・
ひとみ中毒 | コメント(0)
 | HOME | Next »